独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
北九州市長選 野党推薦の北橋氏が初当選

 20年ぶりに新人が争った選挙戦は、末吉興一市長が進めてきた大型公共事業中心の政策を継承するか転換するかが争点となり、北橋氏は子育てや教育重視へ転換を主張。民主党は鳩山由紀夫幹事長ら幹部が次々と現地入りし、北橋氏は推薦を受けた政党の支持層を固めた上に無党派層を取り込み、自民党支持層の一部にも食い込んだ。

******

モーニング娘卒業組まで投入してこれかよ?

ってか、知事選に普通元アイドルの芸能人なんか応援に遣すか?


いかれてるぜ自民党。トチ狂ってるぜ安倍政権。
マジでむかつく・・・。完璧に国民馬鹿にしてその上負けてるし。

******

愛知県は与党、北九州市は野党が制す

安倍内閣不支持44%で初めて支持上回る
>女性を「産む機械」に例えた柳沢伯夫厚生労働相が「辞任すべきだと思う」と答えた人は58・7%。
>柳沢氏や久間章生防衛相の米国批判など閣僚の問題発言に首相が「適切に対応しているとは思わない」とした人は74・7%で、これらの問題が内閣支持率低下に拍車を掛けていることをうかがわせた。

>就任後4カ月余りが過ぎた安倍首相の指導力に関し「期待通り」や「期待以上」との回答は計18・2%。
「期待外れ」が42・8%、「初めから期待していない」が34・5%だった。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
安倍=劣化小泉(笑)
  おぼっちゃまは、何をやっても様になりませんなぁ(笑)。

  奥方のコリアンドラマ狂いも、病膏肓にいるという領域にまで達しているようですし。これ以上恥をかかないように、退陣すればいいのに・・・。
  私、6月辺りに北朝鮮が核実験を起こしそうな気がするんですが、どうでしょうかね?そうなると、安倍にとっては実に都合がいいでしょうし。なにより、彼には某半島との間に、確固たる「銀色の小さな球体」で出来たパイプがあるようですから・・・すみません、すこし妄想が入りましたww
2007/02/04(日) 22:48 | URL | ろろ #-[ 編集]
まともなコメントしますね・・・
>知事選に普通元アイドルの芸能人
>なんか応援に遣すか?

  いや、やるでしょう。安倍タソですから。

  安倍タソって、藤原紀香を参院選の候補に立てるんじゃないかって、アエラかなんかで書かれてましたね。
  著書でロバート・ケーガンを引用している彼が、イラク戦争反対の護憲派タレントを動員ですからねぇ。造反組復党問題と言い、どうも彼には芯がないように思う。
2007/02/05(月) 01:07 | URL | ろろ #-[ 編集]
芯がないというより、あの男見てても何の魂も感じないのが凄いんですよね。
なんていえば良いんだろうか。
小泉には邪悪さを感じたし、麻生はあれは猛獣だなと思います。
けど、安倍には生気を感じない。身体がどこか悪いんじゃないかとも思います。
父親同様命数がないのかも知れませんね。
2007/02/05(月) 01:18 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
おや、麻生さん支持だったの?
麻生さん支持の理由みたけど、それなら私と変わらないし、てっくさんともそんなに大きく違わないんでない?

2007/02/05(月) 13:50 | URL | 真名 #-[ 編集]
>真名様
そうですよ、比較的にですがね。
ですが、私とてっく様では随分違うと思います。
私は麻生太郎と言わず、馬鹿にしている政治家以外はちゃん等付けません。
政治家をお友達と同等に扱う様な思考回路は私には備わっていませんから。

暴力装置を委任する相手としか思っていません。
真剣そのもので付き合う相手です。
2007/02/05(月) 21:12 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
安倍首相は、やはり体が悪そうだなあ。
体が悪いのは、政治家として最悪と言える。
誰も、いうことを聞かなくなるから。
政治家は「猛獣」でないといけない。

日本のフランクリン・デラノ・ルーズヴェルトみたいにならなければよいが。

2007/02/06(火) 10:37 | URL | 真名 #-[ 編集]
>真名様
アメリカの大東亜戦争での様々な行いは後に違憲判決を受けたものが少なくありません。
そして、いまだにアメリカはハルノートを一般に周知させていない。教科書に書かないのです。

病弱で心身共にひ弱だったルーズベルトの隙に付け込んだ連中によって、日本は今も続く苦しみの中に叩き込まれる事になりました。
肉体の弱い最高指導者はダメです。安倍晋三は心身ともに弱く、性根からして惰弱なのでしょう。

あの男の側近と言うか人形遣い達は笑いながら邪悪な振り付けを指示しそうに思えます。
そしてその後は死人にくちなしと・・・。
嫌過ぎですね・・・。
2007/02/06(火) 18:52 | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
うーん。
麻生首相にすべきだったと思います。
かなり違う。
私には、ネット右翼は、人を見る目がないとしか言えない。 現代政治には失望だな。 
2007/02/06(火) 19:01 | URL | 真名 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klingon.blog87.fc2.com/tb.php/104-8f2a927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
