独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL174 江田島孔明

<紹介>
「中国の黒いワナ」

復活 政界・財界・中国の利権トライアングル!!
第1章 日本処分のシナリオ
第2章 国民の敵!
第3章 世論工作の黒幕
第4章 親中メディアの罪
第5章 国益vs資本の論理
第6章 軍拡とジャパンマネー
第7章 謀略の東アジア

 今回は、南北首脳会談が開催され、北朝鮮とのシリアとの間の「核開発疑惑」が報道されたことから、北朝鮮をめぐる地政学的環境の変化を、東アジアの歴史を鳥瞰しつつ、考察してみたい。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL174]の続きを読む
造幣局・印刷局など、独立法人20以上民営化…政府方針

 政府は6日、現在進めている独立行政法人(独法)の整理合理化に関連し、101ある独法のうち、予算に占める国からの財政支出の割合(財政依存度)が低い20法人以上の民営化を目指す方針を固めた。

 2007年末に整理合理化計画を策定し、閣議決定する予定だ。民営化の対象には、造幣局や国立印刷局、日本万国博覧会記念機構などがあがっている。
 今後、独法の民営化推進を目指す渡辺行政改革相らの方針に対し、事業の公共性の高さなどを主張する関係省庁の巻き返しが本格化しそうだ。

 貨幣や紙幣を造る造幣局や国立印刷局については、機密性の保持なども絡み、是非をめぐって様々な意見が出そうだ。

 101法人のうち、造幣局や日本貿易保険、都市再生機構、大学入試センターなど計21法人は、07年度予算に占める国からの財政支出の割合が10%以下となっている。特に、造幣局や日本貿易保険など8法人は、財政支出がゼロだった。

 政府は、少なくともこれら21法人については、法人自身の収入で事業が担えるとし、民営化しても採算が取れると判断した。

 さらに、国への財政依存度が10%台の5法人と、20%台の4法人についても、民営化の可否を検討する。財政依存度が高くても、事業採算が取れている法人についても、事業別の採算性を精査し、事業単位での民営化を進めたい方針だ。

 これに対し、各法人を所管する省庁は、民営化方針に反発している。各省がこれまでに政府の行政改革推進本部に提出した整理合理化計画案は、新たな廃止する法人や全体を民営化する法人などを示さない、事実上の「ゼロ回答」だった。

 101独法には07年1月現在、計13万3224人の職員が勤務し、国の07年度予算から3兆5231億円が補助金などとして交付されており、業務の非効率性などが指摘されている。

(2007年10月7日11時34分 読売新聞)

******

 ここまで来たか構造カイカクと言う感じですね。
 世界中のどこかの国に「造幣局を営利の為に運営している」国家があるんでしょうか?
 世界中の国から今に腹を抱えて笑われそうですね、日本国は。
 造幣局の民営化など、世界中のどの国でも前代未聞でしょう。

 今に元独立行政法人、将来の民間企業「日本造幣株式会社」が自社株を買い取られて、北朝鮮の為に1000兆円ほどの紙幣を発行して、日本がハイパーインフレの地獄に叩き込まれる未来とかもありそうです。

 自民党狂気政権に対して、日本人は怒りと共に撲滅を宣言すべきでしょう。
 自民党のカイカク派とやらは、全員刑務所に叩き込むのが正しいんじゃないかと・・・このごろそう言う風な事を考える事しばしです。

 こいつらは絶対正気じゃない・・・・・。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
経済コラムマガジン 05/12/12(417号) 日本的経営の行く末
この記事を参考にエントリーを書きます。

「現在自民党が公表している雇用情勢のほとんどが嘘だ」と理解できる事でしょう。

後半に続きます。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング

[失業率の嘘]の続きを読む
申し訳ないです。その2になっちゃいましたw
では続きは後半で。

ちなみに、前見て生きろ!が再開しています。
何気に昨日の夜にブログ主の彼女からこんな事言われました。
「シロクマはアイスクリーム以外は食べたら駄目だよ」と・・・。

ふ・・・・。
シロクマの生肝はビタミンAの濃度が濃過ぎて、食べたら死んじゃうと言う事を知らないんですね。
もちろんそう言う事なので、シロクマをお肉にしたりはしませんよ。

では後半に続きます♪

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[自民党再生計画その2]の続きを読む
いよいよアメリカさんも本気で日本とバトルする気です。

2007/10/02-22:06 初の三角合併で完全子会社化=日興株は上場廃止へ-米シティ

 米金融大手のシティグループは2日、株式交換による三角合併を利用して、同社の子会社シティグループ・ジャパン・ホールディングス(CJH)が傘下の日興コーディアルグループを完全子会社化すると発表した。

 日本でも5月に解禁された三角合併による株式取得は今回が初のケースで、全株を取得した場合の評価額は約5300億円に上る。
 東京証券取引所など国内3市場で取引されている日興株は、来年1月に株式交換が終了した後、上場廃止になる。


【信用】美しい国の株式市場【崩壊】 | 復活!三輪のレッドアラート!
 自民党とベタベタに癒着した「日本国がどんな手を使っても庇い立てする”粉飾決算外資系バブル企業”」が完全外資系になり果てたと言う事です。

 治外法権外資企業の出来上がりと・・・・。
 ともかく、今後の東京株式市場は、凄い仕手戦ありありの「日本の企業をチップにした博打の場」に変貌するんじゃないでしょうかね?
 資金調達の為の仕掛けではなく、金を持った連中が真っ当な企業を「企業それ自体を商品として売り買いする」というのもグローバリストスタンダードですから。
 安心立命には程遠い世界ですよと・・・。売国派は日本をどうやっても阿修羅地獄に叩き込みたいみたいですね。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
いや、私が自民党を再生しようと言うんじゃないよ。
自民党が次回の選挙で勝って、政権を維持してって方法をどう考えてるのかな?と思うから。

ちなみに、こんな糞虫の寝言は自民再生計画としても0点。
Empire of the Sun太陽の帝国 : 自虐を強制するな!神の善意が悪魔の所業となる理不尽!

ヒステリックな馬鹿がなんか吼えてますわw
>安倍嫌いの三輪氏よ・農民氏よ!
>これでも売国共産党を支持するのか!?

私は共産党を支持していないよ。民主党も支持していない。
けど、自民党を叩く手駒としては手を組めると言う事だ。
自民に反対してたら全て共産党かよw
こう言うヘニーデだらけの混濁した脳みそしかもてない奴には、そもそもから政治を語る資格無しだな。

では後半で。

ところで、こん様のこの記事お勧めです。お読み下さい。
こん: 伊吹幹事長と、GHQから占領中に押し付けられた教育基本法

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[自民党再生計画]の続きを読む
さて、いきなりですが後半に移ります♪

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[自民党の挽歌]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。