独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、この選挙で出馬なさったにも関わらず、健闘の末に思い通りの結果の出なかったお二方。

維新新風の瀬戸様と、民主党のとくら様です。
お二方とも奮戦の末に残念な結果に終わりましたが、その健闘には次に繋がる意味があったと思います。

瀬戸様については、新風連の更なる強化と、集票の仕掛けを更に大規模に行う知恵が必要だとお気付きになられた事。
とくら様については、自民党の悪政に対して何も恐れる事はない、政治は自分達の意思で決められるのだと言う事を実感なさった事です。

瀬戸様も、とくら様も、お二人とも次の衆議院選に向けて、心に抱かれるものは様々におありだと思います。

お二人の今後の活躍に大きな期待をここで述べさせて頂きます。
次があります。そんなに時間は貰えないかも知れませんよ・・・。

まだそれぞれの戦いは始まったばかりなのですから。

特に瀬戸様に・・・差し出がましい事ではありますが。
貴方は勘違いをなさっておられます。
新風の至らなさとかを反省なさる前に、少し考え直して頂きたい事があるのですよ。
人が人になる為にまず何が必要か。
生まれる事が必要なんです。

貴方はご自分を成人した男子だと思っておられますよね?
でも違うんです。貴方の様な創業の人は二度生まれるんです。
普通の人間としての誕生と、そして新風の創業者である瀬戸として二度生まれるんです。
そこが貴方と普通の人との違いなんですよ。

生まれるまでお腹の中に居る期間が長い人も居ます。
日本と言う母の胎内で、今貴方と新風は育っている所なんです。
そして、貴方=新風は母を救う為に生まれてくる子供なんです。そう言う運命なんです。
その事を強く自覚して頂きたいと思います。
今後とも貴方のために、少しでも力になれたらと思います。

本当に今回はご苦労様でした。
さあ、次のためにこれから備えましょう。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
今日も安倍内閣と、安倍内閣の周囲の頓珍漢な人達が「何故安倍内閣は負けたのか?」を取り沙汰している。

文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』御用文化人・屋山太郎の「参院選・自民党・惨敗ブルース」(笑)

あちこちの人達が「安倍内閣は既得権勢力と反日マスコミに敗れた」と分析している。
屋山太郎氏に至っては最早狂乱の体と言ったところかな?

安倍や小泉の作った日本国の流れって怖いよねぇ。
乗る船を間違えたら「負け組」に叩き込まれて、その後は浮かぶ瀬もなし・・・になるんだから。

こんな陰惨な社会を作っただけでも、連中は追放されてしかるべきだね。
では後半で詳しくこの「元マスコミの権力の犬」を叩こうか。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[安倍晋三最後の仕事]の続きを読む
景気、「いざなぎ景気」超えを確認・内閣府研究会

 景気の山や谷を認定する内閣府の景気動向指数研究会は30日の会合で、2002年2月から始まった現在の景気拡大期間が06年11月に58カ月となり、戦後最長になったとの認識で一致した。それまで最長だったいざなぎ景気(1965年11月―70年7月、57カ月)を追い抜いたとの判断による。

 内閣府は06年11月の月例経済報告で「景気回復」との判断を示し、現在の景気拡大期間はいざなぎ景気を超えたとの認識を示していた。
 実際に山、谷を決める専門家もこれを追認した格好で、政府として正式に「戦後最長」を認定するのはほぼ確実となった。


 景気動向指数研究会は経済学者、エコノミストら7人でつくる。景気循環では景気の拡大から後退局面への転換点を「山」、後退から拡大局面への転換点を「谷」といい、日本では研究会の意見を聞いて内閣府が認定する仕組みだ。正確な統計データなどを使って分析することから、正式な認定にはなお時間がかかる。(20:51)

******

もう、アホとかバカとか言うレベルじゃないよね、これは・・・。
続きで詳しく。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[自民党の敗因分析]の続きを読む
世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL164
    
                           江田島孔明
投票には必ず行きましょう!!

<参考>
------------引用--------------

「年金」「安倍路線」に審判 参院選、29日投開票 2007年7月29日 朝刊

 安倍政権初の大型国政選挙となった第二十一回参院選は二十九日に投票され、即日開票される。最大の争点である年金問題への各党の取り組みや、憲法改正を政権の目標にすえる「安倍路線」に有権者の審判が下る。同日深夜にも、選挙区七十三、比例代表四十八の改選百二十一議席の大勢が判明する見通しだ。
 与野党どちらが参院全議席(定数二四二)の過半数一二二を制するかが焦点。与党の自民、公明両党にとっては、過半数維持に六十四議席以上が必要となる。だが、年金記録不備問題などの影響で与党が過半数を維持するのは困難な情勢。一方、民主党は大幅に議席を伸ばす勢いになっている。
 選挙結果は、安倍晋三首相の責任問題も含め、今後の政局に大きな影響を与えそうだ。
------------引用--------------

今回は、参院選の当日ということもあって、政局の動向を主に自民党の歴史を見ることで、検討したい。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL164]の続きを読む
韓国で今何かが起きているらしい。
ソウル北の空軍基地から、夜中のこの時間に多数の軍用機が北に向かって次々と発進しているとの事だ。
(数が既に10機以上、全て消音装置の付いていないジェット機。軍用機、おそらくはKF-16。)

こう言う事はその人曰く初めてらしい。
訓練かとも思うが、事前の通知はなかったとの事。
その人の住んでいる大規模な団地近くでは、何故かサイレンがずっとなっているらしい。

スポニチ Sponichi Annex 速報 北朝鮮反発!南北軍事会談が決裂
こんな時期に、夜間飛行に慣れていない韓国空軍が、多分基地の全力で出撃を行うなんて普通じゃない。

訓練の可能性もあるが、何かが起きているのではないか?
軍事的に大きな緊張が起きているのではないか?
まあ、現時点では推測や憶測以上の事に繋がる情報は入ってきて居ない。
明日の夜まであるいは何の情報も得られない可能性もあるし、本当に単なる演習かも知れない。

ちなみに、現時点での韓国の天候は分厚い雲が空に横たわる曇天。
飛行訓練に適した天候ではない。

続報があれば知らせるかも知れない。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
「北朝鮮は自民大敗を願っている」森元首相、金沢で演説

 政府高官や自民党幹部から25日、参院選で安倍首相が率いる自民党が敗北すると北朝鮮を利する結果になる、として自民党への支持を訴える発言が相次いだ。

 森元首相は金沢市での街頭演説で、「北朝鮮は安倍さんが(参院選で大敗し)つぶれてくれることを願っている。そんな北朝鮮の不埒(ふらち)なやり方に黙っていてはいけない。安倍さんを勝たせるしかない」と述べた。

 塩崎官房長官も都内での街頭演説で、「北朝鮮は安倍内閣の行方をじっと見ており、(参院選が与党にとって)あまりいい結果ではないことを期待している」と指摘した。

 こうした訴えに、野党側には「北朝鮮の拉致問題は超党派で取り組んでいる課題」(民主党筋)と反発する声も出ている。

******

ほら出た!「自民党こそ北朝鮮に対抗する政党」と言うデマですよ。

いつ誰が言うのかワクワクしながら待ってた訳ですが、本当に言い始めましたね。
日本人の大半が思考力ゼロのB層奴隷ウヨだとでも思ってるんでしょうか?
バカにしちゃいけませんよ、六本木ヒルズに住んでらっしゃる森元総理様。

貴方の商売の為には、安倍総理に続投して貰わないと駄目なんでしょうけど、日々の生活をしなけりゃならない日本国民にとっては、安倍政権の続投はマイナス要因なんです。
排除しないといけないマイナス要因ですね。

従って私は安倍政権の続投を望みません。
グローバリストに乗っ取られた自民党など存在価値ナッシングです。
貴方がたは退場すべきですよ。
もう日本人は自民党政権を望んでいませんから・・・。
我々は本当の本物の保守の復古を望んでいます。
今更そんなチンケな脅迫に誰が乗るもんですか・・・。

おとといおいで・・・。

Speak Easy 社会:自民党の体たらくに脱力
>政党は、多数の政治的利害を表現するものでなければ、組織として成立しないはずである。
>テレビとマスコミの情報処理を根拠とするものは、砂の地盤に立つ。
>その勝敗は、砂の上をわたる風の動きによって決定される。
>自民党も、そのような亡霊のごとき存在と化してしまったらしい。
>これでは,もはや創価の傀儡となる他はなさそうである。

真名様の批評は至言と言える。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
経済コラムマガジン 07/7/16(490号) またもやデマ選挙か

私が反自民を掲げて戦おうと決意したのは、実にデマによる選挙、911小泉暴挙解散選挙以来だった。

あの選挙で自民党の保守政治家は皆殺しにされた。
今の自民は保守政党などではない。
民主党と同じ政党になってしまっているのだ。

構造改革、親韓、親中。
違うのはまだしもアメリカを締め出そうとしてない事ではあるが、どこかの国、あるいは国でない企業に日本を売却しようとしている事は同じだ。

絶対に支持できない。

後半で経済コラムマガジンの記事を更に詳しく。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[私が望む自民党の復古]の続きを読む
世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL163 江田島孔明

今回は、前回に引き続き、エネルギー戦略を巡る、ランドパワーの角逐を見てみたい。前号で見たように、アメリカは北京を明確に経済的なコンペチターとみなし、敵対姿勢をとり始めた。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL163]の続きを読む
平和のために小さな声を集めよう: 村上世彰・ホリエモン・安倍に共通する「選民意識」

例によってトラバ送れないので、リンクを貼ってしまう。

チャンネル桜時代からずっと追いかけて来た、そんな選民と言うか賤民が実刑判決を受けたのは前のエントリーでも書いた所だ。

彼等賤民達は何をやっていたのか?
①まず標的の会社の株を買い占める。
(株式は有価証券であり、会社は株主に金を借りているのと同じ。)
②次に俺は出資者だと言う。
(俺はお前に金を貸しているのだと大声で”物言う”。)
③その次に出資者に対して会社は金を与えるべきだと主張する。
(お前ら俺に借金してるんだから利子払えや!と怒鳴る。)
④経営に全く関与せずに、金の配当あるいは内部留保金の分配を迫る。
(貸した金のかたに人様が住んでいる家を売らせ、生産用の資源を売却させる。)
⑤その株式を会社あるいは株式市場で高値で売却する。
(裕福な会社が解体されて売り飛ばされるなら、その株式は短期的には買いとなるが、その後は会社の残骸だけが残る。)

つまり「俺達は人様から金を預かっている。その金に高い金利をつけるためには、人様の会社を解体して金に替えるのが一番早い」と言うのが「物言う株主の理屈」である。

しかし、それは本来的に極め付けに恐ろしい事なのだが・・・。

なにしろ、闇金が本人の承諾なしに借用書を作り出して、普通では考えられない金利を請求してくるのと同じなのだから。
これが合法と言う事ならば、世間に秩序や安心はなくなるだろう。
株式を公開する制度そのものが会社を危険にさらすのだから、短期以外のスパンで見て「株式公開と言う仕掛けそのものが会社を危機に晒す」と言う理屈になる。
これは経済の構造そのものの否定に繋がる。
はっきり言って、通り魔が刃物を持ってうろつき、他人を次々と刺していくのを野放しにしているのと同じだ。
娘をソープに売り飛ばせと叫ぶ暴力団の闇金が合法化されるのと同じだ。

こんな事が合法化されている国とは、美しいとか言うレベルではなくてすでに国ではあるまい・・・。
しかもこんな事が頻発した背景には「政権中枢の関与があった」のが明白なのだから。

例えばこの人。




前政権の幹事長が、今回の判決で脅迫者集団の中堅だと断じられた堀江を「弟です!我が息子です!」と絶叫しながら応援している訳です。
これでは、自民党政権がいくら「脅迫者集団と関与なし」と言い張っても誰も信じないでしょう。

堀江氏も「真面目に働いて金を稼いだのに!」と叫んでましたが、粉飾決算で人様を騙しまくって集めた金を手に、本当に真面目に働いている(かどうかは保証の限りではないw)ニッポン放送その他の会社を脅迫しまくっていた訳です。

「拝金主義云々の抽象的な日本的風習に合致しない考えが司法に裁かれた」「ファンドなら何でも悪いと言う事ではない。このままでは外資の導入がなくなってしまう」とマスコミはミスリードしようとしていますが、本質を全く取り違えています。

前政権から安倍政権に持ち越された大きな問題点。
それは「現在の自民党政権が”株式を利用した闇金集団”と強く癒着した極度腐敗政権」であり、その出先がITバブル企業であり、外資のはげたかである事が大きく取り沙汰されているだけです。

本当の問題とは「現在の自民党政権の利権構造が以前では考えられない位にブラックになってしまっている」と言う事です。
金さえ稼げば勝ち組になる、そう勘違いしていた人達の末路はこうだと言う事です。
自民党がずっとサポートしてくれると信じ込んでいて、二階に上がって梯子をはずされて、トカゲの尻尾よろしく切り離されて呆然としているのが今の彼らです。
(しかも内部情報を暴露するとなると、ライブドアでは野口さん、自民党では大臣ですら・・・ですから。本当に今の日本は美し過ぎる国ですよ・・・。)

自民党はぶっ壊されて、こう言う恐ろしい「奇襲型株式利用闇金業者」の利権組織になっているんです。
しかも、その金主は「外資名目でもジャパンマネー」だったりします。
金利の安い日本から外国に投資された金で、日本の優良企業がどんどん買い占められて、換金のために解体されて行くのです。
恐ろし過ぎる連鎖です。
日本人を絞首刑にする縄を日本人自身の勤労によって作りあげているのです。
しかも外資は何も働かず、日本国籍の鉄砲玉に悪事を犯させているのです・・・。外道ここに極まれりです。

そして、その腐敗の一掃は前政権、現政権の問責と処罰以外にはないと言う事です。
それを行う為には、おそらく政界再編が必要でしょう。政権交代では無理だと思いますね。
本当に、選挙で世の中を変える以外に、国民に抵抗の手段はない訳ですから、皆様選挙に行きましょう。

では、このエントリーはこれで終わります。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
日本は本当に醜い国になった。
その醜い日本の化身の様な男がこの男。村上ファンドの村上世彰と言える。

村上ファンド事件

 元通産官僚の村上ファンド前代表村上世彰被告が2006年6月、証券取引法違反(インサイダー取引)容疑で東京地検特捜部に逮捕され、投資顧問会社MACアセットマネジメントと一緒に起訴された。
 論告によると、村上被告は04年11月8日、ライブドアの堀江貴文前社長らから、ニッポン放送の総株主議決権数の5%以上の株取得を決定したとの内部情報を入手し、MAC社が翌9日から05年1月26日にかけて約193万株を約99億円で購入。
 株売却によりファンド全体で約30億円、個人で少なくとも約1億5000万円の不正利益を得た。
 被告は捜査段階で自白したが、公判では無罪を主張、審理開始から約6カ月半、27回の公判で結審した。

******

インサイダー(内通者)を利用して、様々な特権情報をかき集め、それを元にグリーンメイラー(脅迫者)として振舞う「金をよこせ!」とだけ物言う株主。
こんな奴、どこのだれに聞いても「いらない」と言われる株主であろう。

とにかく横暴で無神経で破壊的で、興味のあるのは企業の内部で留保されている金だけ。

これは官僚出身のヤクザでしょうと・・・。
そう言う風にしかわたしには見えませんね。

後半で少し。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[村上氏実刑判決]の続きを読む
まずは昨日の新潟中越の地震で亡くなられた方にはお悔やみを申し上げます。
被災者の方々も、降って湧いた様な唐突な地震に困惑なさっておられると思います。
一刻も早い復旧をお祈りしております。

ところで、昨日は大きな地震が連発致しましたが、一つ妙な地震の記録を見つけたので、皆様にお見せしておくべきかと思います。

Yahoo!天気情報 - 地震情報 2007年7月16日 23時18分ごろ 京都府沖

京都府のおそらく京丹後市久美浜町沖で起こった、なんとマグニチュード6.6の大きな地震です。
昨日の新潟での本震がマグニチュード6.9だったそうですから、それ程遜色ない大きな地殻変動だった様です。

が・・・・。わかりますか?
その震源地近くの京都府京丹後市では全く揺れていません。震度1すら記録されていないのです。
そこから至近距離にある兵庫県豊岡市で震度1。


その代わりに、最も揺れた場所はと言うと、何と北海道の十勝です。
こんな異常な揺れ方の地震など、聞いた事もありません。
衝撃波は、地底深くを走り、東北地方を揺り動かしながら、北海道に辿り着き、十勝を大きく鳴動させたのです。

薄気味悪い地震だと言えます。日本の地脈とは一体どうなっているのでしょうか?

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
先日こう言うコメントを書いた人が居た。

>能力の無い自国民よりも、能力ある他国民を優先するのが世界化だとすれば、国籍よりも実力が意味を持つようになるわけで、字義通りの売国ではあるものの、自堕落に生きてる日本人より、努力してる他国人のほうが上になるってのは、別にそれほど悪いことでもない。

>しかし連中の考えている世界化ってのは、学会員かどうかが判断基準だったり、なぜか特定他国の人間が常に上位になったりする秩序体形だったりするので、とりあえず止めておいたほうが安全かもしれない、とは思う。

>2007/07/10(火) 09:25 | URL | ネギ #EBUSheBA[ 編集]

もう、素晴らしーーい、スゥパァサイヤ人の魂の叫びと言う訳です。

まあ、とりあえず、こう言う恥ずべき輩の発言を晒す事が目的ではなくて、この訳わかんねー奴の言い草ってのが、実はグローバリストの言いたい事そのまんまだというのが問題なんですね。
こんな理屈が「日本の頭緩い連中の公論」になってる訳です。

もちろん、小泉やら安倍のほざく構造改革とやらが、日本経済と言うか「日本人の暮らし」に対して良く作用するなんて事はありません。

構造改革の本場アメリカと言うのは、長時間低賃金労働の温床で、世界で第二位の精神病罹患率と、強姦の発生率の国です。
(強姦と精神病の世界一位は。。。わあ!日本は危険な国に両側挟まれてるw)
構造改革を鉄の女サッチャーが行ったイギリスは、ユダヤ財閥が世界から搾取してくるお金のせいで、GDPだけ世界4位ですが、国内産業は壊滅です。
おととし、イギリス最後の自動車メーカー「ローバー」は中国に売りに出されて消えました。

けど、それで良いんです。グローバリストに取っては。
グローバリストには祖国や故郷はありません。血も涙もありません。
そんな小さな事を気にしていてはお金が儲からないからです。
「銭の為な~ら、親でも殺すぅ♪それがどうした文句があるかぁ♪」って感じです。
配慮とか遠慮とかなんて、期待する奴が馬鹿です。
連中の現在の目標は「中国に日本(金、技術、そして国民)を食べさせて、自分達のお金が儲かる理想世界を作りたい」と言う恐ろしいビジョンを抱いています。
トヨタとかはまさにそう言う方向性で動いています。そして、その有力な推進者は小泉前総理であり、現在の安倍総理です。

グローバリストの敵はその国の官僚です。
なぜならば、官僚はその国土着の利権勢力だからです。グローバリストはその排除を狙います。
その方法は様々な国のIMF管理であり、また日本の様に内通者を送り込み、デマゴーグで官僚と国民を敵対させる方法もとります。

グローバリストに乗っ取られた国は、間違いなく一つの方向に進みます。
「富国貧民」と言う方向性です。
戦前の日本では、巨大な軍備を持ち、優秀な技術を持ち、国富も豊かでしたが、朝鮮や満州にそれを全て注ぎ込み、日本国内では貧しい人達が遊郭に娘を売りに出していました。

今も昔もグローバリストは同じ事をします。そして、一貫して国民に対して無慈悲、あるいは裏表はあっても敵対的です。
正しい歴史の教訓を日本人は思い起こさなければなりません。
そうでないと、いつまでも、何度でも騙される事になります。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL162 江田島孔明

 日本では参院選一色だが、国際情勢は大きく変動している。

 先週あった地政学上の動きを検討したい。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL162]の続きを読む
MIXIのニュースで見つけた。

米紙に慰安婦決議案支持の意見広告=「日本は『否認』に終止符を」
(時事通信社 - 07月12日 17:00)

 【ワシントン12日時事】12日付の米紙ワシントン・ポストは、戦時中の従軍慰安婦問題に対する日本指導者の対応を批判するとともに、米下院外交委員会で採択された対日謝罪要求決議案を支持するとのアジア系団体の意見広告を掲載した。

 広告は4分の1ページほどの大きさで、「全アジア系米国人連合」を名乗る団体名で掲載された。「世界抗日戦争史実保全連合」や「『レイプ・オブ・南京』賠償連合」といった複数の団体が協賛と説明されている。

 意見広告は「日本の右翼・歴史修正主義者の最近の動きには心底、怒りを覚える」と述べ、「日本の指導者は今こそ、真実に対する恥知らずな否認に終止符を打つべきだ」と訴えている。慰安婦決議案は今月中に下院本会議で採決に付される見通しになっている。 

[時事通信社]


******

言われたい放題ですね。
まあ、こんな事に対しても「一言も有効な反撃を口にできない」のが、偽右翼売国極左政権の真髄発露と言ったところでしょう。

そもそも自民党に期待なんかしないって。

けど、最低の最低のその下で良いから、馬鹿ネット右翼を納得させる意味でも、一回だけでもこう言う反日行為に対して、まともで有効な反撃をしてくれないものだろうか?

糞ネット右翼も困ってるよ。「どうやって安倍を庇おうか、方法が本来ないのでどうしてもコジツケになってしまう」とね。

ともかく、今回もまた統一教会と法華カルトの指示によって、反日誣告にはひれ伏すままなんでしょうね。

誇りの片鱗も持ってないし、持つ事が許されない人が首班なんだから、仕方ないと言えば仕方なんだろうけどね。
まあ、ともかくもう自民は政権の座から引き摺り降ろすしかない。
そうしないと全てが手遅れになってしまう。

ところで、反日宣言の要約をここに掲載しておく。
各人良く読んでおく様に。

「お前達日本人は地球に生息する人類の中で、最も下劣かつ許されざる所業を行った鬼畜民族である。」
「我々の主張では、その所業を行ったのは二世代前の先祖ではあるが、その罪は子々孫々末代まで許されないものであり、その罪とがを子孫である現在生存している日本人の末裔が清算し続けないといけない。」
「罪を否認する事は、通常の被告人には許された権利であるが、お前達日本人にはその権利はない。何故なら、地球上で最も低劣で愚鈍で人倫を全く理解しない最低最悪の呪われた民族であり、基本的人権を我々が認めていないからである。」
「よって、その罪の否認こそが反人類的な蛮行であり、お前達犬の糞以下の民族である日本人は、最低最悪の人間の屑と認めて貰う為に、まず行わねばならない事は、罪の否認と言う通常の人間に許された権利を行使しない事である。自らの人権の自己否定こそが正しいのだ。」
「繰り返すが、俺達はお前達の人権など認めない。罪は最初から確定しているのであり、茶番に思えても罪を認めるのがお前達に相応しい行為である。」
「わかったか?糞虫。お前達なんか奴隷と変わらない虫けらだとしか、我々は見ていないんだ。罪だけ認めろ。後は永遠に糾弾してやるから。」


以上。すがすがしい位に居丈高な物言いですが、これに一切反論しない、反論できないのが安倍クォリティーです。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
ニセ肉まん:段ボールを煮込んで詰め露店で違法販売 北京

 11日までの中国中央テレビなどの報道によると、使用済み段ボール紙を煮込んで詰めた偽の肉まんが北京市で違法に販売されていたことが分かった。

 報道によると、段ボール紙入りの肉まんを販売していたのは、同市朝陽区の複数の露店。
 段ボール紙を劇物のカセイソーダ(水酸化ナトリウム)の溶液に浸して黒っぽく変色させ、さらに煮込んで軟らかくしたうえで豚肉と混ぜ合わせ、肉まんの中身にしていた。
 市当局者が関係者を取り調べている。販売数、健康被害の有無は不明。

 露店関係者は同テレビに段ボール紙と豚肉の比率は約6対4。住民、出勤途中の勤め人らが買っていた」と説明した。

 北京市内には多くの露店が建ち並び、肉まんやギョーザ、肉のくし焼きなどを販売。安価で、市民に親しまれている。(北京・共同)

******

こいつらの頭の中って、いかに上手く偽物を作るかで一杯なんじゃないかな?
それにしても、こんな国に食の安全を求めても無理だと思う。

けど、そもそもからして、中国の食文化ってのはいろいろと手が込み過ぎている様な気がしますね。
餃子だとか肉まんだとか。お肉なら全て生で食べれば良いんですよ。
生肉と黒いダンボールは混ぜること自体無理ですしね。

物陰| _ <(())>  ) ナマヨ ナマデタベレバ モウマンタイ

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
企業による厚生年金未納、従業員救済へ自民が法改正検討

 自民党は11日、党本部で年金問題に関する委員会(座長・石原伸晃幹事長代理)を開き、企業が従業員から集めた厚生年金保険料を国へ納めていなかったケースでも、従業員への年金支給が可能になるよう法律改正を検討していくことで一致した。

 政府は、秋の臨時国会にもこうした支給を認めるため、過去2年分までしか保険料を追加徴収できない時効制度を撤廃する特例法案を提出する方針だ。過去の未納分の保険料を全額徴収して、従業員への年金支給の原資とする考えだ。

 これに関連して、塩崎官房長官は11日の記者会見で、「保険料を支払い続けた方々の権利の実現が一番大事だ。法律改正が必要であれば、速やかに法律を作らなければいけない」と述べ、特例法案の提出に意欲を示した。法案は、年金記録確認を行う第三者委員会が存続する期間に限定した時限立法とする方向だ。

 ただ、政府・与党内からは、「過去の保険料をまとめて納付しろと言っても、払えない企業も少なくない。その場合、結局、国が負担することになる」などの慎重論も出ている。具体的な救済の方法は今後、政府・与党間で議論される見通しだ。

 厚生年金保険料については、
〈1〉事業主の着服などで、保険料が国に納付されていない
〈2〉社会保険庁職員の着服などで国への納付記録が残っていない
などのケースがあると指摘されていた。
この場合、現行法では、従業員は給料から保険料が差し引かれていたにもかかわらず、その分の年金が受給できない。

******

キチガイ沙汰ですね。
厚生年金と国民年金を完全に混同しています。
〈1〉事業主の着服などで、保険料が国に納付されていない
これに至っては、ただの企業の事業主の犯罪行為であり、それを何故国費で払うのか訳がわかりません。

結局、こういう事を認めてしまえばどうなるか?
「厚生年金をでっち上げて、わざと掛け金を払わずにおいて、その後に国民の税金で補填」と言う事例が頻発する事になるでしょう。

それはやった者勝ちの世の中です。
そもそも、各種の厚生年金を救済する理由がどこにあるんですか?
自民党が献金を貰ったからと言って、私企業の厚生年金まで救済する理由が国民にあるのでしょうか?

厚生年金については、最初から最後まで徹底的に自己責任分野である筈です。
そもそも、何某の団体の詐欺や着服に対して何故国民の税金を投入するのか?
それが年金だから?それは違いますね。

厚生年金とは「講」なのです。ねずみ講とかの被害でも国は救済しないでしょう?
ならば何故厚生年金だけを救済するのか。それは国民にもっと説明されるべきだと思います。

>保険料を支払い続けた方々の権利の実現が一番大事だ。法律改正が必要であれば、速やかに法律を作らなければいけない

これは理由になりません。
それならば、ねずみ講でも、悪質リフォームでも、国が救済すべきと言う事になります。
筋道が通らない。私企業からの献金に応える為の出鱈目になぞ、国民の税金を投入してはなりませんね。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
痛いニュース(ノ∀`):【参院選】 民主党公認の在日コリアン2世が比例区で立候補…「定住外国人の地方参政権獲得」を訴える-下関

やはり政権交代しないで良いです。
私は比例は新風、地元選挙区では共産に入れます。

有利だと見れば間接侵略に走る。
油断も隙もあったもんじゃない。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
「赤城氏、領収書公開必要ない」 首相、法改正に否定的--人民網日文版--2007.07.09

中国は安倍政権の次々と出来する「金の問題」をじっと見詰めている。

何故安倍政権でここまでの「金の問題」が出来するのか?
それは、安倍政権が小泉政権時代では考えられない人事をしているからだ。
松岡大臣や、今回の赤城大臣、官房長官も秘書官も幹事長も。
小泉前総理ならば絶対に登用しようとしない人物達だったが、それでも小泉政権の為に功労があった者達だった。

要は安倍総理は人事権を持たない総理なのだろう。
使い捨ての鉄砲玉として、小泉前総理が果たすべきだった恩義を自分が果たし、小泉前総理が絶対に避けようとしていたバチを安倍総理が被っている様に見える。

そうでなければ、今回も前回も、その前も・・・危ない人事をここまで繰り返す訳がない。
安倍総理は人事に関してチェックが甘いのではなく、そもそも自分でチェックしようにも、人事が頭越しで決まっているからではないのか?
そう思う事がしばしばある。
つまり、小泉の院政と言うのは、そこまで強固なものなのだろう。

そんな安倍政権の足元を中国はじっと見詰めている。

中日新聞:天皇陛下出席に期待感 北京五輪開会式で組織委:政治(CHUNICHI Web)

多分、こんな事を実現すれば、歴史に残る国辱が待ち受けているだろうが、長期政権を願う捨て駒政権ならば、「友好の為」に実現しようとする事だろう。

公明党に逆らえば長期政権などありえないのだから・・・。
つくづく安倍政権の存続基盤と言うものの弱さを思い知ってしまう。
まあ、今の自民党とは、保守が頑張れる土壌ではないのだろう。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
熱湯欲ゴーリキーのお部屋: 安倍晋三は親米ポチ

この人は凄いと思う。論点の摩り替え方が。

>安倍晋三は親米ポチなのか?

>教育基本法改正によって反日教育と自虐教育の元凶、日教組を解体し、
>日本の長年の悲願であった防衛庁の省昇格を果たし、
>国民投票法案成立によって日本国憲法最大の法の不作為を解消し、
>尚且つ、社会保険庁改革関連法案によって、長年日本を牛耳ってきたサヨク組織、自治労を解体しようとしている安倍首相は果たして親米ポチなのか?

全然親米かどうかの査定になってないと思うんだが?

アメリカが教育基本法改正や日教組の解体に反対しているのか?
アメリカが社会保険庁解体に反対しているのか?
アメリカが自治労の解体に反対しているのか?

それと、捏造反日の朝日新聞がどうのこうのとほざいているが、朝日新聞も安倍晋三のこう言う政策には反対のはの字も書かないんだがね。

日々是勉強 【破滅への】東アジア共同体とアジア・ゲートウェイ構想【片道切符】

アサピーの思う壺、それ以上だろうな。
「日本に大量の三国人を引き入れます!」と叫んでいるのが安倍晋三なんだから。

私は安倍晋三が親米だから反対しているんじゃない。

反日だから反対しているんだがね。

しかし凄いね、ネット右翼ってのはさ。
騙しの方法が朝日新聞とそっくりだ。右翼のふりして、左翼の騙し方。

これが昨今の自民党戦術の基本だね。
ネット右翼とやらの正体みたり、チームセコウかね?(苦笑)

自民党と朝日はつるんでるんだろうな。
朝日が敵役を引き受け、自民党がそれを叩いて人気を取り、目的は日本を解体して売却する事なんだろう。

反日勢力ってのは、出来レースで日本国民のB層にバトルショーを見せているんだろうね。
それに踊らされる連中の多い事多い事。全く嘆かわしい。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL161  江田島孔明

今回は、久間防衛大臣の辞任に繋がった原爆投下発言と、参院選を巡る政局の動きについて考えてみたい。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL161]の続きを読む
News Flash:“北, 日本の拉致被害者7月20日に送還”

参院選に向けて、金正日氏は安倍総理の援護の為に拉致被害者を数名送還してくるとの事だ。

本当に安倍晋三氏が北朝鮮の敵ならば、絶対に金正日氏はそんな敵に塩を送る様な事はしないだろう。



語るに落ちるとはこの事だ。(苦笑)
後半で記事の全文を転載します。皆様も良く良くお読み下さい。

まあ、詰まる所、安倍内閣が参院選を一週間延ばしたのは、実にこの拉致被害者の帰国を利用する為だったと言う事です。
そして、それらの段取りとも照らし合わせての参院選スケジュールであったと・・・。

ここまで下劣な謀略で国を操ろうとする政権を、私は見た事がないし、見る事もないと思っていた。
そして、その様な政権が衆議院で、カルト宗教団体の政党と共に圧倒多数を占めているのだ。
恐るべき事態と言えるだろう。
それを踏まえた上で、皆様には自民党公明党に選挙でNOを突きつけて頂きたいと思っています。

日本の将来の為に、安倍政権にはNOを言わないといけない。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[究極の人気取り謀略]の続きを読む
今回、メルマガJOG Wing ■ 国際派日本人の情報ファイル■を購読停止とした。

あまりに内容が酷いからである。
後半で突っ込みどころに突っ込み、バカぶりを晒して置こうと思う。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[お笑い種]の続きを読む
世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL160 江田島孔明


今回は、イラン情勢の今後と世界の情勢を検討してみたい。私が想定したとおり、イランに対する経済制裁がじわじわと効果を発揮し、イランの政情を不安定にし、政権への不支持が高まっている。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL160]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。