独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今回の反日下院決議ですが、こんなもんはアメリカの国内法的にも違法であり、違憲である決議です。

草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN 慰安婦再検証-米下院議会可決へのわが国の対応

日本の従軍慰安婦と言う伝説については、既にアメリカの最高裁で「なかった」と言う判定が下っています。

草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN 「慰安婦問題は決着済み」がアメリカ最高裁の判断

>この訴えは最初は二〇〇〇年九月に首都ワシントンの連邦地方裁判所で起こされた。米国では国際法違反に対する訴訟は地域や時代にかかわらず受けつけるシステムがある一方、外国の主権国家については「外国主権者免責法」により、その行動を米国司法機関が裁くことはできないとしている。

>ところが同法には外国の国家の行動でも商業活動は例外だとする規定がある。
>元慰安婦を支援する側は慰安婦を使った活動には商業的要素もあったとして、この例外規定の小さな穴をついて、日本政府への訴えを起こしたのだった。

>日本政府は当然ながらこの種の賠償問題はサンフランシスコ対日講和条約での国家間の合意で解決ずみだとして裁判所には訴えの却下を求めた。
>ワシントン連邦地裁は二〇〇一年十月、日本側の主張を認めた形で原告の訴えを却下した。

******

最高裁での司法判断は既に出ています。
この件については「法に触れるか触れないかの司法判断が既に確定しています」ので、「今回の反日下院決議は司法判断に行政が不服を表明した」と言う、立法の司法への反逆行為であり、アメリカの憲法に違反した行為と言える暴挙です。

>だが、ワシントン高裁の再審理でも日本政府に有利な判断がまた出て、原告は二〇〇五年十一月にまた最高裁に再審を求めた。その結果、最高裁が最終的に決めた判断が却下だったのだ。

この様に司法判断は既に下りています。
それに対して不服を申す事が一体どの様な意味を持つか?

権利章典 (アメリカ) - Wikipedia

修正第5条
(大陪審の保障、二重の処罰の禁止、正当な手続き(デュー・プロセス)、財産権の保障)

何人も、大陪審の告発または起訴によらなければ、死刑を科せられる罪その他の破廉恥罪につき責を負わされることはない。ただし、陸海軍、または戦時、もしくは公共の危険に際して現に軍務に服している民兵において生じた事件については、この限りではない。
何人も、同一の犯罪について重ねて生命身体の危険にさらされることはない。
何人も、刑事事件において自己に不利な証人となることを強制されることはなく、また法の適正な手続きによらずに、生命、自由または財産を奪われることはない。
何人も、正当な補償なしに、私有財産を公共の用のために徴収されることはない。



日本国をはじめ、多くの国の憲法の原則となった「正当な手続き(デュー・プロセス)」とならぶ「二重の処罰の禁止(ダブル・ジョパティ)」に完全に違反した司法によらぬ立法府による断罪(プッ)なのです、今回の反日下院決議は。

※二重の処罰の禁止;司法によって判決の出た犯罪(あるいは原告による立件)については、その件に関しての司法判断による罪科(あるいは無罪)を償った後は、同じ犯罪について追加された罪科判定を問われない。無罪となった被告に対して再度の審判は下らないと言う憲法憲章による規定のあり方。
原則論であり、これを覆す事はほぼありえない。
冤罪の証明による罪科の消滅はありえるが、最高裁において判断された処分を原告は原則的に覆せない事に合衆国ではなっているらしい。
日本には同様の原則がないので、本当は幾分違うかも知れない。
(所詮三輪の知識なんか大学の授業のレベルでしかないのさぁ♪w)
日本の従軍慰安婦云々に関する、アメリカの最高裁による司法判断は既に出ており、それに対してより多くの罪科を課する判断を求める事は合衆国の権利章典及び憲法、刑法のいずれにも違反しています。

ましてや、無罪と判定した司法判断を無視して、その罪科を課する手段として立法を利用し、しかも金品を与えられて欲得づくで行う等とは・・・。言語道断です。

これは三権分立と言う、アメリカの憲法の鉄則に対する反逆行為です。
最高裁(司法)の判決をないがしろにする下院(立法)の蛮行。
今回の反日決議は「法治を認めず」「司法の判断を認めず」と言う、立法府にあるまじき行為なのです。
また、司法に成り代わっての断罪(ププッ)を目論んでいる所が更に悪質です。

マイク・ホンダ、トム・ラントスその他の議員は、議員の宣誓を破りました。
米国の権利章典や合衆国憲法に背き、私利私欲に基づいて立法による司法判断の無効化を目論んだ事は、民主主義と三権分立、法治原則を踏みつける極限の野蛮行為です。

慰安婦決議案 米下院委が可決 中国系反日団体が圧力
嘘つきユダヤと人食い華獣のコラボレーション。ひたすらにみっともないですが、問題は金で合衆国下院議員が就任時の宣誓を全て反故にした事です。

アメリカ合衆国は、その建国の理念を守る為に、かの反日外道どもを告発し、よろしく裁きを行った後に、投獄して罪を償わせるべきでしょう。
さもなくば、世界中にその無道ぶりが知れ渡る事となるでしょう。

合衆国は「法治原則」「憲法擁護」「建国の理念護持」の為に国賊を裁くべきです。
それができないなら、アメリカは法治国家の看板を降ろすべきだし、今後民主主義の国家を名乗る事もやめるべきです。

アメリカは日本に対して「I'm sorry」と真摯に詫びるべきです。


しかし、法治と言う事の意味を知らぬ獣どもは、他国の立法府を金で買収して、標的の国を脅迫しようとさえ考えるものなのですね。

これは「立法を利用した知能犯のテロ行為」だと言えます。
アメリカと言う国に巣食う反日国家の第五列は、とうとう「日本に対して立法テロ」を行うようになったと言う事です。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
米慰安婦決議 政府、静観の構え 塩崎長官「同盟揺るぎない」

 塩崎恭久官房長官は27日午前の記者会見で、米下院外交委員会が慰安婦問題で日本政府に責任を認め公式に謝罪するよう求めた決議案を賛成多数で可決したことについて「他国の議会が決めることだからあえてコメントすべきものではない」として、静観する姿勢を示した。「日本側が反応すればするほど反発を招き、問題が深刻化しかねない」(政府筋)と判断したためとみられる。

 塩崎長官は「日米関係はかけがえのない同盟であり、揺るぎのないものだ。今後もそれはまったく変わらない」とも述べ、決議が日米関係に影響を与えないとの認識を強調した。

 また、「日本は日本の考えをきちっと示していく。これしかないのではないか。理解を深めるための努力はしていった方がいい」と述べた。

 外務省幹部は「決議には拘束力がなく、右往左往しない方が得策だ。日米両政府の当局者には、これを政治問題化しようとしている者はいない。マスコミが騒がなければいい」と述べた。

 一方、公明党の北側一雄幹事長も記者会見で、「当時の軍の関与があったことは明らか」と指摘。
 そのうえで「歴代の首相や日本政府が認めて謝罪している。日本政府のとってきた説明を繰り返し述べていくしかない」と語った。

******

これが保守の希望の星「安倍晋三」総理大臣閣下様殿、日本の自称最高権力者様の物言う外交だそうです。

連立与党たる公明党も、すかさず冤罪を認める構えです。

いやはや、同盟国とやらからは背中から刺され、連立与党からも階段の上から蹴り落とされてますね。

みっともない限りです。

皆様、哂ってあげましょう。前は3日でしたが、今回は即日屁垂れた安倍総理。
進歩の跡は明白です。努力すればここまで行動が迅速になるとは。

何をするにしても、日頃の鍛錬と言う事です。
他国に平伏する鍛錬を日々欠かさない、そんな美しい国の総理大臣。

まだ彼に期待している人って居るんですかね?
と言うか、ここまでの醜態を見せられて、まだ期待できる人って居るんですかね?

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
喜八様に同調して、自民党叩きを行いたいと思います。

喜八ログ: あきれた自民党ネット工作の実態

小泉以来の自民党政治の常套手段はなにか?
「敵を自作して、その敵を自演で叩き、人気を集めようとする」と言う手段です。

ところが安倍ちゃんはそれがとても下手みたいです。
自民党ユルゲント あきれた社会保険庁の実態

ここの見出し「はっきり見えてきました。わたし達の「敵」の姿が。」だそうです。

私にはずーっと見えてましたが?「自民党森派」その他の売国勢力でしょう?

「みなさん、怒って下さい。その怒りを自民党は糧とします。そして敢然と戦い抜きます。」
公務員なんだから、業務命令出して正しく働くように指導すれば良いじゃん?
なんで役所を破壊するかな?破壊して、それを民間に任せて、その後は国の責任はナッシングと言う事ですか?

そもそも、自民党が怒りを糧とするって、こんな出鱈目をずっと放置してたのは自民党政権でしょう?
任命者であり、上司である自民党には責任は無くて、下位の社員にだけ責任がある?

そんなの、それこそ民間では通じない理屈でしょう。
その上に自分達が悪を滅ぼす正義の騎士みたいに書いてるし。

自民党って言う政党は恥を知らないのかね?

みんなにわかりやすく書けよ。

役所を潰して不幸な人間を量産してやるから、自分達の不幸を嘆いて俺達に反抗するな愚民ども。
ほら、獣にずたずたに噛み殺される犠牲者を提供してやる。
血に飢えた愚民ども。
血腥いサーカスを今後も見たければ、参院選でも自民党に投票しろ。


そう言う事なんだろう?
だから、今回の参院選では自民党に思い知らせてやろうじゃないか。
お前らなんか、正常な人間からは支持されないって事をな。


日本人をどこまでも舐めるなよ!
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
2007/06/26-12:19 日本の生活に絶望、北朝鮮へ帰国=脱北女性「誘拐された」と主張

 【北京26日時事】2003年に北朝鮮を脱出して日本へ戻ったものの、日本での生活に絶望して北朝鮮へ帰る決意をしたとする女性(57)が26日、北京の北朝鮮大使館で記者会見し、「悪い人間にだまされ、誘拐された」「日本(の生活)は人間が生きていく暮らしではない」などと語った。脱北後の生活は極めて厳しいと宣伝する狙いがあるとみられる。

 女性は在日朝鮮人の父と日本人の母の間に神奈川県で生まれたト・チュジさんで、1960年に両親と共に北朝鮮に渡った。
 トさんは03年10月に中国側へ脱出、瀋陽の日本総領事館へ入り、同11月に日本へ戻った後、千葉県松戸市に住んだ。


 しかし、アパートの隣人と全く交流がないなど日本の生活になじめず、北朝鮮に残した子供が恋しいこともあって北朝鮮に帰ることを決めたという。
 中国への脱出は「強制的に連れて行かれたものだった」と強調した。

******

痛いニュースでも晒されているようですね。

痛いニュース(ノ∀`):【北朝鮮】「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」

主張するだけなら何でも良いと言う事ではないでしょう。

401 名前:はにはにさん ◆hani/4QrLY [] 投稿日:2007/06/26(火) 13:16:07 ID:G84ikhr7
>>1つまりはこういう事らしいです

親が日本に密入国
   ↓
日本で生まれて日本国籍所得
   ↓
親と一緒に第48次北送船で北朝鮮に帰国(1960年)
   ↓
悪い周りの人達に騙されて(?)中国へ脱北(2003年)
   ↓
瀋陽駐在日本総領事館が保護→日本へ送り届ける
   ↓
日本で3年7ヶ月生活したが、環境が変わりすぎて馴染めない…
   ↓
「子供も連れて来させろ」とわがままを言う→日本政府「そんな事は無理」
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
「…拉致されたニダ!」 ←今ココ


もう、あまりに悲惨な嘘なので相手にもできませんね。

相手にできないけど、晒すのは晒さないといけませんがw

けど、こうしてみると、昔の日本で流行ったと言う「当たり屋」と言う因縁付けて来る輩達。
あの何割が在日朝鮮人だったのでしょうか?そんな事を考えてしまいます。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
CO2からベンゼン製造。国環研と市川氏、ビジネスモデルを世界に発信。原価は1kg約60円

 国立環境研究所と市川勝北海道大学名誉教授は共同で、発電所などから大規模に発生するCO2を水素でメタンに変換し、更に触媒改質で化学工業の基本原料であるベンゼンを製造するビジネスモデルの提案に乗り出す。

 国立環境研究所での試算では、ベンゼン1kgを製造する際の原価は約60円で、市場価格と比べ十分に採算が見込めるという。

 今後、地下貯留(CCS)よりも合理的にCO2が処理でき、しかも原油由来でなくベンゼンを製造できる手法として、化学会社などと連携を探り、日本発のモデルとして世界に発信する意向だ。

******

これが本当にできるのなら、凄い事だと思います。
工業原料にもなりますし、石油にとても近い性質の物質なので、上手く使えば燃料に加工する事も将来的に可能でしょう。

ベンゼン - Wikipedia

しかし1キロ60円とはね・・・。原油から作るのと値段張り合えると思いますよ。
さすが日本国ですね・・・。引き出しが多い事多い事。
この調子で頑張って頂きたいものです。

ちなみに、これについてはNOと言いたいです。<日本の貢献策探る
「中国環境ハンドブック2007―2008年版」中国環境問題研究会 編;日本の貢献策探る。汚染被害者の声も

隣国の内政問題に干渉するのは、何によらずやめましょうよ。
好きに滅びさせてあげたらいいジャナイですかぁ・・・。
要らない仏心は誰の為にもなりませんよ♪

どんな技術も中国に提供する事それ自体が間違いです。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
阿修羅ではバカより上、賢い人たちよりかなり下と言う評価を「某三輪の尊敬する人」から受けている株式日記のtora氏ですが、またまた寝言を言っています。

なんでも、中国が買い込んだ米国債を売り飛ばしてアメリカを没落させるらしいです。

株式日記と経済展望 民主党は、超大国アメリカを没落させた党として歴史に刻まれるかもしれない。

アホだ・・・。

そんな事をしたら、中国は持っている債権を全てガタガタに価値崩落させてしまう事でしょう。(まあ、そんな事でドルが崩落するかと言う事はさて置いてです。)

それは実質上の中国の貿易国家としての店じまい宣言です。

外貨準備の多くをドル建てにしてしまっている中国が、
日本のGDPの三分の一程度の経済力で、日本以上に外貨準備を「表向き」は準備している中国が、
日本よりも多くのドルを保有している中国が、

何故ドルの崩落を期待するかと言う事です。
バカバカしくて話にならないですね。

中国の現在の行動の軸とは「中国の経済発展wを阻害する全てをどうにかして排除したい」と言う、乙女の願いにも似た純朴さと、破産寸前のワンマン経営中小企業の必死さが合わさった、そんな傍目から見てみっともない現状維持に必死なだけの単一目的の猪突である訳です。

アメリカにちょっかい出すなんて怖過ぎて絶対避けますってば。
そんな事して、経済発展に釘を刺されたら、下手すれば易姓革命の始まりなんですし。

でもまあ、ちょっとコメント欄でいじってやったら、「クロちゃんがそう言ってたから三輪は悪い奴だ!」とふざけた反論にもなってない決め付けで逃げてしまったtora氏ですし。この程度の考察でしょう。この程度の。

しかし、全然納得行かないのは、ナルト様とクロちゃんを同じエントリーで並べている事です。

こいつ、真剣何もわかってないんじゃないか?そう思えます。
許しがたい冒涜と言うかね。味噌と糞を横に並べるなよと・・・。
ま、私の中ではtora氏はアホ認定されてますので、こう言う行動も仕方ないかとは思いますが。想像を絶するアホぶりです。

まあしかし、アメリカがドルの特権を手放す際に、どれだけ悪あがきするか、それさえも見えないとはね・・・。
私はアメリカが下を向いたまま、負けを認めて静かに退場・・・なんて姿を想像する事すらできませんがね。

アメリカがドル崩壊で覇権から退くと言うのは、その後にソ連の様に再び再起できる訳が無いと自分達でも理解している事でしょうから滅びると否応無く悟れば「凄まじい悪あがき」するに決まってると思う訳ですが・・・。

クロちゃんみたいに「柔らかい脇腹」なんてお花畑な表現は考えられないんですがね。
ナイフだろうとつまようじだろうと、ヤクザの脇腹を狙った奴はただで済む訳ないんですし。

その程度の事を理解できないのは、あの二人が世間知らずだからでしょう。
ま、こんなもんでしょうね。この程度でしょう。

彼は永遠に阿修羅の賢い人集団には入れないでしょう。<tora氏
中国がアメリカに牙を剥く場合ってのは、共産党が現状維持を諦めた時でしょうね。
追い詰められて、どうにもできなくなって、その上で大声で怒鳴っては見せるでしょう。
それ以上は何も出来ないでしょうね。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL159   江田島孔明

「英国には永遠の友も永遠の敵もいない。あるのは永遠の国益だけだ」

「国家に真の友人はいない」 キッシンジャー

今回は、急転直下米朝国交回復へ大きく踏み出した北朝鮮情勢を考えてみたい。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL159]の続きを読む
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 住民税凄すぎワラタ。でも所得税1年分と相殺してみたら+2万くらいだったぞ

参院選を前に住民税と国保料金が大増税&倍増徴収。
自民党の方々、今まで我慢してたのね。
でも、もう怖いものなしモードで本性全開と言う訳です。

どうやら安倍総理の語る美しい国って、日本人の住めない国みたいですね・・・。

都会でも、地方でも、破壊は徹底的に行われます。
しかし再生は全く行われない。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
面白い現象が政治ブログに現れている。

もはや自民党を庇おうにも庇えないと言う現象がね。

後半で更に日本の農政の行方を説明します。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[さらば自民党!・・・じゃないな自殺党だね]の続きを読む
2007.2.28(水) 予算委員会第三分科会
農産物関税撤廃 すべての国ではない 高橋議員に外相答弁


麻生太郎外相は二十八日の衆院予算委員会分科会で、経済連携協定(EPA)などの国際交渉での関税など国境措置の完全撤廃について「すべての国で農産物の関税を撤廃することはあり得ない」との考えを明らかにしました。

日本共産党の高橋千鶴子議員の質問に答えました。

農林水産省は、経済財政諮問会議に求められ二十六日、「EPAと農業に関する作業部会」に、国境措置が完全撤廃された場合の国内農業に与える試算を公表。
食料自給率(カロリーベース)は12%にまで減少し、国内総生産(GDP)は約九兆円が喪失、375万人が失業するとしています。

高橋氏は「衝撃的な数字であり、一産業の問題ではない」と麻生外相の認識をただしました。

麻生外相は関税撤廃はあり得ないと言う考えを示すとともに、交渉については「国内の影響を十分踏まえるべき」と述べました。

高橋氏はすでにEPAの交渉入りが決まっているオーストラリアとの協定でどのように交渉していくのか質問。農林水産省の原口和夫大臣官房参事官は「コメ、小麦、乳製品、牛肉、砂糖などの重要品目への影響は大きい。オーストラリアとの共同研究の中で、段階的削減、除外、再協議もふまえた柔軟な対応を示すとの方向が得られている」と答えました。

(2007年3月1日(木)「しんぶん赤旗」より転載)

******

もうキチガイ沙汰としか言えない・・・。
日本国内で350万人以上の失業者が、特に農村部で発生すると?
GDPが9兆円吹き飛ぶと?壊滅的打撃じゃないですか?

で、こんな流れになっている理由はと言うと。

米EPA交渉 アメリカが途方もない圧力なのだそうです。

松岡前農水相はこの動きに徹底抗戦しようとしていたのだとか。
で、次の赤城大臣(高村派=統一教会)は「改革を進める」のだとか。

オーストラリアへ北海道農民連調査 日豪EPA 農畜産品の輸入自由化

今回の選挙で自民党が勝った場合は・・・。
農業潰しが徹底して行われると見て間違いありませんね。
地方の皆様。投票の際は御気をつけて。

こんな政党、絶対に保守の政党じゃないですから。ただの破壊政党です。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL158 江田島孔明

今週は、イラン、北朝鮮、ロシアといった情勢での動きを包括的に、かつ、地政学的視点で検討したい。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL158]の続きを読む
2007/06/15-15:14 内閣支持28.8%に急落=年金不信が直撃、発足後最低に-時事世論調査

無能と言うより、この人は国民の望んでいる事が根本的にわかっていないんだろうなと・・。
最近本当にそう思うようになってきました。<安倍総理

後半で少し。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[安倍政権支持率急落]の続きを読む
先日のエントリーの続きです。

左翼というのはプライドたりえるのだろうか - 続・プロ市民へなら何をやってもいいか

>lefty
『ええと、ここではっきりさせておきたいのですが、どうも前提からかみ合っていない可能性があるので。
>「公開されている情報を集めただけ」と主張している人がいるのですが、「公開されている情報を集めただけ」なら、確かに問題ではないと思います。
>問題は、反戦デモにわざわざ出かけていって状況を観察して写真を撮って帰ってくることだと思うんですよね。』

違います。大きく違います。

共産党が発表した自衛隊の国民監視文書とは ~糾弾されるべきは共産党の方である~|アジアの真実

こちらも徹底的に勘違いしています。

後半で軽く説明いたします。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[諜報活動]の続きを読む
台湾の声で李前総統の動画を見たいと言う声に応えて、URLを貼り付けていた。

三輪のレッドアラートでも同じく貼り付ける。
以下転載

******

台湾の声御中

おせわになります。
また配信お願い致します。

皆さんから、”動画を見たい”という声が多数ありました。
それもできれば日本のメディアではなく、台湾他海外のものということです。
また逆に”敵さん”のものもということでした。

以下お知らせいたしますので、もし他にもあればご紹介頂きたく存じます。

玉山昇

ロイターの動画ニュース

http://www.reuters.com/article/worldNews/idUST2989520070609
  
李登輝・前総統訪日関係Vol. 14(日本訪問から帰国、台湾でも熱烈な出迎えを受ける)
http://www.youtube.com/watch?v=5GrD3kOof6s

http://www.youtube.com/watch?v=FBQcFlMXqng

http://www.youtube.com/watch?v=zXrVkgNB_gE&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=IJ1FmSKaZJ4&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=rAuM9om63II&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=LE59w0Pc3E4&mode=related&search=

台湾の声:http://www.emaga.com/info/3407.html

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
こんな事しちゃいけないだろう、させちゃいけないだろうと言うのが、今回の「自衛隊イラク戦争反対者監視問題」。

左翼というのはプライドたりえるのだろうか - 続・プロ市民へなら何をやってもいいか

馬鹿ネット右翼が湧いてきて、「危険な団体は自衛隊が監視しても良いんだ」みたいな事を言っている。

もう、良いから黙って寝てろ・・・

自衛隊には確かに警察官権限がある。
しかし、それは自衛隊に出動命令が出て、特定の市町村やら、国家全体やらの治安を守るとか、国道の検問するとか、そう言う場合。

災害救助でも、出動命令無しに出動すると罰を受けるのが自衛隊です。
だから村山大虐殺が起きたんでしょう?


この事は、後々の為に良く論じておくべき議題だと思う。

その最中に「監視されてるのって左翼じゃん。俺達関係ねーぜ」なんて言ってる奴は芋虫以下・・・。
自衛隊は釈明しなければならない。

「国民の一部を敵性勢力」と看做した疑いがあるからだ。
もしその嫌疑が事実なら、自衛隊は人民解放軍と少しも変わらないと言う事になる。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
歴代厚相の責任追及も、年金記録漏れで下村官房副長官

 下村官房副長官は11日の記者会見で、年金記録漏れの原因究明などのために総務省に設置された有識者会議「年金記録問題検証委員会」について、「これまで関係者の果たしてきた役割、責任も検証の対象となる。閣僚も例外ではない」と述べ、歴代の厚相、厚生労働相を含めて責任の有無を明確にする考えを示した。

(2007年6月11日19時45分 読売新聞)

もちろん、最初にぶちのめされるのは

小泉純一郎さんですよね?

当然そうなりますよね?
懲役10年、執行猶予無し。この程度で勘弁してあげますか・・・。
菅直人さん、ここは貴方も同様の罪に服すと言う事で。

ね?

今回は自分だけお遍路さんしちゃ駄目ですよ。
旅は道連れ、世は情けですよ。
貴方の犠牲でみんな幸せ♪


↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL157に、三輪から少しだけ補足を行います。

各種の情勢について、少しだけ。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[補足事項]の続きを読む
世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL157 江田島孔明

今週は、ユーラシア大陸の東西で、非常に重要な地政学的な動きが同時にあった。

李登輝元総統の訪日時の東京での「台湾は独立国」発言と、イスラエルのオルメルト首相による「ゴラン高原返還の用意がある」発言だ。

この二つの動きのもつ、地政学的な動きを相互に検討してみたい。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL157]の続きを読む
中国を擁護する人はネットに多い。
けど、こんな事を擁護できる人は、果たして存在するのだろうか?

痛いニュース(ノ∀`):【中国】使用済み生理用ナプキンを原料として再利用し、レストランの紙ナプキンに…大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスなど検出。つまようじからエイズウイルスも

血も凍る様な、恐怖と狂気に満ちたニュースである。
こんな国がすぐ近くにあり、その国民が日本に頻繁に往来し、汚染された様々なアイテムを販売している。

これは中国人の特別な行いがテロなのではなく、中国人の文化に従うだけで、普通に世界標準で言えばテロ行為になってしまうと言う事なのでしょう。

もういい加減中国とは断交しようよ!

安倍内閣は、こう言う中国の蛮行とまず戦えよと・・・。

さあ、そう言う訳だから、今日も頑張れよ。

消毒します!

はい、がんばります!

中国製汚物はみんな消毒だ!その前に輸入停止だ!


↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
海上発射型ミサイル、日本に9基売却へ…米国防総省

 【ワシントン=坂元隆】米国防総省は8日、議会に対して、大気圏外で敵のミサイルを迎撃する海上発射型のスタンダード・ミサイル3(SM3)9基を日本に売却すると通知した。

 売却総額は4億7500万ドル(約579億5000万円)と見積もられている。イージス艦に搭載されるSM3は、地上配備の地対空誘導弾パトリオット・ミサイル3(PAC3)とともに、日本のミサイル防衛(MD)システムの柱となる予定。

(2007年6月9日14時13分 読売新聞)

******

信じられない値段でMDが売りつけられている。
一基(つまり一発)で60億円を超えている。馬鹿みたいに高い・・・。

これでは「アメリカを儲けさせる為にMDは配備される」と言う指摘に対してどうにも反論できない。

こんな値段で売る奴もどうかしてるが、買う奴もどうかしてる。
こんな事なら、核兵器開発の方がやはり圧倒的に安く付く。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
日本経済は何故左前だと言われるのか?

それについて簡単に論証する。
ほとんど経済コラムマガジンの受け売りではあるが、彼の方々の論説こそ、簡潔にして的を得ているから、私の長口上よりも余程判り易い。

さて、では後半に。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[参院選後に論じるべき事]の続きを読む
草莽崛起 PRIDE OF JAPAN様からこんなトラバが来ていた。

草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN 参院選の焦点を、年金問題に矮小化していいのか

これについては一言でお返事できます。

良い悪いではなく、今国民が最も恐怖しているのは、「国が社会保障を全てぶち壊し、国民を死ぬに任せる国が”美しい国の正体”なのではないか?」と言う事です。

現時点では疑惑でしかありませんが、小泉政権と安倍政権は、日本国民の元来的な権利を次々と剥奪しています。

両政権の隠れた真意は「国民こそ最大の既得権層であり、その既得権を破壊しない限り、財政再建(実は”財政均衡”)は不可能」と言う事なのだと思います。

それを国民は敏感に感じている。
不況(賃金がどんどん下がっているのだから、政府の発表が好況であっても国民は絶対に信じない)の最中で、社会保障をぶち壊されて、しかも社会全体が高齢化に向かっていると喧伝されている。
介護保険も、コムスンの破綻に見られる様に、今後継続していける制度かどうか疑問だ。
それよりも、老齢になるまで生活していけるかどうかも疑問だ。

そんな訳で、年金問題は必ず参院選の中軸になる事でしょう。
日本国民に対して、日本政府が経済制裁をやめさせる為に、参院選では経済制裁の解除を求めて、現政権に対して厳しい審判が下される事でしょう。

と言うか、日本国民を痛めつけたら、日本国民は政府に対して離反する。
これは当然の結果なのに、それがわからない安倍政権は痛い・・・。

日本的な価値観とやらで、失業や生活不安は解消されない。
大半の日本国民は現政権を無批判に崇めたてる、そんなネット右翼ではないのだから。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
うん、この題名を読んで、みんな遂に三輪があっちの世界に行ったと思っただろうな。
まあ、別にどんな風に思われても構わないが。(笑)

いや、昔そう言う題名の漫画があったんですよ。
少年ジャンプ連載だったと思う。

変態仮面データベース

「これは私のおいなりさんだ」と言う、ゴールデンスペシャル決め台詞が美しい。

彼の必殺技は数あれど、もっとも印象的な技は「顔面に迫り来る熱いおいなりさん」、地獄のタイトロープであろう。

では後半ではまともな話にw

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[究極変態仮面]の続きを読む
■魏京生氏の診察許可 法務省、「入国」は認めず

産経新聞 2007年6月7日

日本は言論自由のある民主主義国家と思っていました。

しかし、日本政府は独裁国家の頭目を熱烈歓迎しながら、民主派の闘士を拒否しています。さらに、日本を貶す人間を好み、親日的な人間を嫌っています。

 人権と平和が大好きな左派勢力も、中国と絡んでいる案件なら、一言も言えません。
 偽善的としか言いようがありません。

「台湾の声」編集長 林建良

******

完全に間違っています。
何をどう間違っているかは後半で。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[台湾の声の間違いを正す]の続きを読む
群馬のアパ物件で強度不足

 アパグループの分譲マンション「アパガーデンズ高崎駅前」(群馬県高崎市)の耐震強度が不足していることが6日、高崎市の調べで分かった。「田村水落設計」(富山市)が設計を担当しており、一部が建築基準法で定める強度の90%台で、はりなどの補強工事が必要という。同マンションは平成17年12月完成の地下1階、地上14階建てで、分譲戸数は104戸。

******

官から民へ、そうすれば以前よりずっと素晴らしい仕事をしてくれる。
公務員は駄目だ、民間人の仕事こそ素晴らしい。

ただの寝言でしたね。

公務員は金貰って耐震強度の算定をいい加減にしたりはしない。
ところが、民間人は金を貰ってどんどん融通を利かせる。

結論として、民間人は相手の与えてくれる利益次第でどうでも転ぶ存在だと言う事。

普通に考えて、民は官より簡単に腐敗すると言う事だ。
金貰って仕事するんだから当然なんだけどね。
金沢山貰えるなら何ぼでも転ぶ。腐敗以前にお金貰ってなんぼが民間人だから。

こんな簡単な道筋を、最初から誰も想像もできないなんて、政治家って世間知らずなんですね。(構造改革支持者もね・・・)


↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
我々の戦略には織り込み済みの規定路線。
つまり、ロシアのソビエト連邦回帰路線。

それについて語ります。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[ロシアの牙と唸り声]の続きを読む
新婦と新婦“同性愛ウエディング”

 民主党公認の参院選比例代表候補で元大阪府議の同性愛者、尾辻かな子さん(32)が3日、愛知県名古屋市の池田公園で“人前挙式”した。

 親族や知人ら約1000人が出席、パートナーの選挙事務所スタッフ、木村真紀さん(32)とバージンロードに登場。そろって純白のウエディングドレスに身を包み、指輪交換や口づけを交わし、永遠の愛を誓った。
 民主党の小沢一郎代表や鳩山由紀夫幹事長、太田房江大阪府知事から祝電も届いた。

 あいさつでは尾辻さんが感極まり「私の人生で、かけがえのない思い出になりました」と感謝の言葉を述べた。

 挙式後、尾辻さんは「同性愛者は社会の中で、自分を守るために隠れて生きている。私たちの姿を見ることで周りにこういう人がいるんだということを知ってほしい」と公開挙式の意図を説明。さらに「行政のトップがメッセージをくれる時代がやってきたんだなと思いました。生きてきて良かったです」と感無量の面持ちで話した。

 婚姻届などの行政手続きは「法律の壁があるので考えていない」。今後については「まずは選挙に全力投球」と強調した。

******

いかなる神からも祝福されない者達が「人前挙式」を行ったそうだ。

私は言いたい。同性愛の何がいけないのか?それは「不実」である事だ。
私の様な男に取って、女性とは素晴らしい存在だ。
女性を愛して結婚すれば、愛する人を更に増やしてくれる。
生きると言う事は、次の世代に希望を残す事だ。
それができない同性愛者は不実な存在なのだ。

他の男性の種を貰って子供を産む事もできるだろう。
別に愛しても居ない、将来を共にもしない、そんな男性の種を貰って、自分の腹を痛めて可愛い子供を産めるかも知れない。

しかし、私はそれを自然とは思えない。

ともあれ、今回のこの挙式には、民主党の「既存の世界観への挑戦姿勢」がはっきりと現れている。

こう言う行為を容認しているだけで、「世界中の厳しい目」が日本に向けられると言う事を理解できないのだ。

まったくもって、「自由な人達」と言うのは人目を気にするつもりなどないのだなと。
そう言う事を民主党全てが教えてくれる。

こんな連中にはやはり政権交代はさせられない。
今回の参院選も、最後は自民党が逆転しそうな予感がする・・・。

もう、ホント駄目駄目だわ・・・。つける薬が無い。

大事な選挙の前に、こんな衝動的な事をやらかして何故わらってられるんだろう?
民主党ってレズやホモの組織票でも期待してる訳なの?
それ以外の伝統的な性の観念を持った人達から総スカン食らう心配はしてないの?


本当に衝動的なだけの輩達だな。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
最近のコメントでお知らせしてくれた人が何人か居るが、我々の事をああだこうだと取り沙汰している人達。

ちょっともう面倒なので、ここでキッチリ宣告だけはして置こう。
後半で連中の妄想ぶりを晒し、三輪のレッドアラートに来る事の意味を確認する事にします。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[相手にできない妄想族]の続きを読む
世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL156  江田島孔明

松岡農林水産大臣について、謹んで哀悼の意を表明する。

国内政治を論じるのは本意ではないのだが、戦後初の現職閣僚自殺という異常事態を受けて、今回は、松岡農林水産大臣の自殺の背景と影響について考えてみたい。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[世界史に見られるランドパワーとシーパワーの戦略VOL156]の続きを読む
何故といえば、韓国人の国連事務総長アメリカ親中派の筆頭のせいで・・・。

後半でそれを説明します。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[機能できない国連と世界銀行]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。