独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝手なニュース管理人のYama様からの申し出がありました。

>マスコミの偏りすぎた報道に腹が立っていた私ですが、もうこれ以上日本の国益を損なってはいけないと思い、Wikiニュースサイトを立ち上げました。

>wikiを採用しており、誰でも投稿と編集が出来る形となっております。

>URLはhttp://news.whyer.net/で、今日作ったばかりです。

こう言う愛国ニュースWIKIが集客に時間を掛ていては「韓国人・中国人の犯罪組織」「アメリカの日本植民地化」「ロシア、北朝鮮の蛮行」などの反日勢力を利するばかりですからね。
日本人が知るべきニュース、TVでは報道されないニュースを報道して行きましょう。
そして、なによりもこのサイトは巨大なニュースアーカイブになりえるのです。

>バカなマスコミごときで、日本をダメにしてはいけないと思います。

全くそのとおり!

よって三輪はyama様のご意見に賛同いたします。

リンクにもすぐに入れておきますね。
皆様もご利用願います。
読者としてだけではなく、執筆者としてもね・・・。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
スポンサーサイト
共謀罪を「テロ等謀議罪」に・自民修正案

 自民党法務部会の条約刑法検討に関する小委員会は27日、継続審議となっている「共謀罪」創設を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案の修正案要綱をまとめた。世論の懸念を払拭(ふっしょく)する狙いから共謀罪の名称を「テロ等謀議罪」に変更。政府案で懲役4年以上の罪としている対象犯罪を、テロ、薬物、銃器、密入国・人身取引、組織犯罪の5分野に限定し、600超から4分の1以下に絞り込んだ。

 政府・与党は参院選を控え、有権者の賛否が分かれる同法改正案の今国会での成立を見送る方向。同部会は修正案の国会への提案時期について「国会の審議状況や野党との協議を踏まえて慎重に決定すべきだ」とするにとどめた。

******

手変え品変え、安倍内閣の共謀罪への執念はすさまじいものがある。
統一協会、層化主導の日本国民弾圧政策の目玉が共謀罪なのだから、安倍内閣としては避けて通れないハードルなのだろうが、「有権者の賛否が分かれる同法改正案の今国会での成立を見送る方向」と言うのは、参院選で勝ったら無理やり通してやると・・・。
そう言う事なんだろうね。

反日政権ってのはやり方が姑息且つ陰湿だね・・・。

この共謀罪の恐ろしさは何か?
「日本国憲法を対テロの名目で一部停止する事」である。
そもそも、IQが植物より少し上くらいに備わっていれば「何故対テロの法律が日本国民全員に対して適用されるのか?」と言う初歩的な疑問に行き当たる筈。

好い加減気が付けよ日本人。
安倍晋三とその配下、安倍晋三の上司と飼い主は「日本人を敵だと思っている事」に・・・。
そうでなかったら、対テロ法を日本国民全員に適用する理由はないんだって。

この法律は刑法とは違うんだよ。刑法は「犯した罪の償い」だけど、共謀罪は「やってもいない事の謀議」で捕まるんだからね。
インドネシアでオランダが植民地支配してた時の法律と同じだよ。
「集会をするな」「話し合うな」「表現するな」、そう言いたいの。
言論を弾圧したいの。無実の罪で裁きたいの。その為の法律なの。

そう言う法律が共謀罪であり、それをやりたくて仕方がないのが安倍政権だと言う事。
それ以外の結論はない。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング


うーん。
実は最近読んでいる政治ランキングのサイトで、「日本と日本人のなごむ話・いい話・なける話 」と言うのがある。

どんな方向性のサイトなのかな?と興味があったから。
で、今回「ヘッジファンド軍団(欧米連合軍)に勝った国」と言うのを書いている。

まあ、あんまり文句とかつけてる様に思われるの嫌なんですがね。
本当に日本が勝ったとか思ってるんでしょうか?
後半で少しだけ。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[為替と言う略奪手段]の続きを読む
メルマガ「台湾の声」【カイロ宣言】国会図書館のHP修正が意味するもの

「一つの中国」と言う小説が、台湾側の大抗議の末にぶっ潰されました!

台湾加油!
後半でちょっと台湾の情勢について論じます。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[台湾の抗議が通った!]の続きを読む
22で 左翼の限界
22で 『世界飢餓にまつわる12の神話』

彼女の上記のエントリーを読んで下さい。

私は男女平等と言う言葉を信じません。
男女は必ず分業しているべきものであって、それを平等にする事が正しいとはとても思えないのです。

もっとも卑近な例では、男にはどんなに努力をしても子供は産めないと言う事です。
それとも男女の垣根を取り払えば、人間の内の誰かが子供を産んで、家族と言う垣根も取り払って平等に扱われる子供が育つとでも思っていますか?

スウェーデンを考えて見なさい。平等で誰も責任を取らない社会が出て来て、最後は社会が荒廃するだけです。

ちなみに、私は女性が被害者だと思う事は多々あります。
権利に目覚めた途端に、「見境ない平和を女性は叫ぶべき」「男のこれまでの横暴に復讐すべき」「女性は古来は太陽だったのだから、これからは女性が太陽となる時代を目指すべき」「女性はいかなる理由に基づく暴力にも反対すべき、正当防衛も暴力」とかなんとか・・・。

間違ってはいないけど、一方的で犠牲と闘争を産み出す方向性の思想が襲い掛かって来る訳です。
それに抵抗できる強さを持った女性は少ない。
「女性は男の抱く冷たい合理ではなく、その優しさ故の情動に従うべき」と言う事を教える者の多い事多い事。

これは「女は頭じゃなくて子宮で考える生物だ」と言い放つ男と同じ文脈を、他の女性が繰り返しただけの事です。
色恋が小理屈に摩り替わっただけ。いずれにせよ、女性と言うのは被害を受けやすい存在なのだなと。

そう言う事から自由である女性、自由であろうとする女性・・・素敵です。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
社民の福島。私は大嫌いです。
でも、それよりこの発言者は更に問題が大きいと思いますね。

厚労相批判女性は「さびきった機械」 高知市議

>高知市議の島崎利幸氏(72)=自民党、六期=が22日、4月の市議選出馬に向け市内で開いたパーティーで、柳沢伯夫厚生労働相の「産む機械」発言を踏まえ、「社民党党首の福島(瑞穂)さんは、機械のさびきった、子供の産めないおばさん連中を引き連れて『大臣辞めろ』と言っている」などと述べた。

>パーティーには岡崎誠也高知市長や森下博之前参院議員ら約300人が出席。島崎氏は「地方の市議がなんぼほえても問題にならんだろうから言わせてもらう」と前置きし、「産む機械」発言をめぐって国会審議を拒否した野党側を批判する中で発言した。

>島崎氏は、先に開かれた同党県議選候補の総決起集会のあいさつでも同様の発言をしたといい、「女性からは『そんなこと言うもんじゃない』、男性からは『男はだいたいそう思うちゅう』と(言われた)」「悪いことを言ったとは思ってない。あと4年間、言いたい放題言わせてほしい」などと述べた。

******

事実云々ではなく、こう言うレベルでしか応援できないのは・・・。
自民党は人材が払底しているんですね。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
六カ国会議前後の情勢、その後の推移進展。
これから中東、その後に日本周辺での戦乱が巻き起こります。

今後の情勢は予断を許さないでしょう。
今の情勢は江田島孔明先生が一番恐れていた、そして三輪も暗い予感を抱いていた情勢そのものです。

安倍内閣の責任だけとは言えない情勢ですが、安倍内閣にも大きな責任があります。
そして、この情勢の変化の確定には、日本に一番大きな責任があります。
それは間違いないですね。左翼の方々も、右翼の方々も間違えたと言う事・・・。
それを夜の後半のエントリーで説明致します。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[日本は中東大戦の引き金を引いた]の続きを読む
最近及び今後の三輪のレッドアラートの方向性について。

似非保守にとっての不愉快系。

これが大半になると思います。
最近、「自分が保守だと思い込んでおられた方々」にとって、三輪のレッドアラートは見るのも嫌なブログになってきていると思います。

「胸を圧迫される様な感覚」「呼吸が苦しい」「頭が痛くなる」「むきになって反論したくなる」等の症状を覚える方々が増えて来ているのではないでしょうか?
ランキングも順調に順位が下がって来ています。もう見たくない、読みたくない。
そう思う人達も増えているでしょうね。

ここで指摘しておきますが、それは俗に言う「火病」です。
自民マンセー!小泉サイコー!安倍ちゃんステキー!とかなんとか。
無批判かつ非論理的な保守妄想にかぶれた結果、朝鮮人と同じメンタリティのレベルまで貴方がたは精神的に退化してしまっているのですよ。

そのための劇薬を処方して差し上げているのですが、良薬でも口に苦いと飲まないものなんですね。(はははは)
まあ、どうにもならない人達は、他にたくさんある保守系自慰ブログに引き篭もった方が良いですよと。

私は「日本民族が最後に勝つ道」「日本民族が絶滅しない道」を探しています。
米中朝韓、いずれにも頼らない、そんな保守の道を説いている。
今の米中朝韓全てに国を売っている安倍政権は論外ですね。
朝敵小泉の手下でもありますし・・・。更に今後も叩きます。

繰り返しますが、統一協会と法華の両方と繋がっている、パチンコ屋に事務所をあてがって貰っている首相など、世界中の笑い者に「現時点でなっている」と言う事を皆様どう思っておられるので?
まさに国辱なのですがね・・・。

私などは日夜屈辱に身震いしている訳で・・・。
小泉純一郎は、それを知っていながら「俺の後継の総理はこの程度で良いんだよ」とか嘯いていたのしょうね。
史上最悪のブラックジョークです。
サタンドールが見事総理にまで登りつめた・・・。
そんな世界でも稀有な例が安倍晋三と言う事でしょう。

倒さなければね・・・。日本に本気で未来は無いよ。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
何故だろう?本日コメント蘭に書き込んで下さった喜八様、天木先生。
この方々以外に小泉純一郎について怒りのエントリーを書かないのは何故だろう?

喜八様の所から画像頂きました。
sundaymainichi.jpg


喜八ログ: 小泉前首相「皇室は最後の抵抗勢力」

後半で少しだけ・・・。
しかし、この記事に長い言葉は要らないだろう。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[鬼畜小泉と、鬼畜を崇める鬼畜奴隷!]の続きを読む
最近私は安倍内閣の閣僚達をサイバイマンと呼んでいるんですよ。
ベジータ様の前座のあれです。

なんか、あれにやられているヤムチャとかは戦闘力低いんだなと思ってました。

その後極右・・・じゃなくてゴクウが来てあっさりしばいちゃうんですが・・・。

後半で少しだけ。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[逆風に弱いサイバイマン達]の続きを読む
はい、題名からして大きく出ました。
けど、内容は非常にオーソドックスですよ。

それだけに非常に徹底的です。
まあ、後半を読んで下さい。
なるほどと思うはずです。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[野党向け経済「戦略」]の続きを読む
日経の記事からです。
安倍政権の経済運営に対して、最近の日経は黙らなくなりました。
良い傾向です。

後半でその事に少し触れます。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[安倍晋三は「愚」が大きい]の続きを読む
教育基本法改正とやらで、それだけで国の教育が何とかなると本気で考えている安倍晋三氏ですが、義務教育の現場以外でも改善すべき点が指摘されています。

まあ、安倍晋三氏には教育を何とかする事は金輪際無理だろうと。
そう言う事を象徴する記事です。

後半で少しだけ。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[学級崩壊している安倍内閣]の続きを読む
小泉政権と結託して、いまや我が世の春の状態の経団連。
そして何故か実感の無い経済成長を続ける日本。

その裏側の物語を後半で少し・・・・。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[「美しい国」の女工哀史]の続きを読む
まさにギネス級の悪政。
一国の宰相で、これほど悪い記録ばかりを更新した人は空前絶後でしょう。

いや・・・そうであって欲しいと思います。
後半でその事を詳しく説明します。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[これが小泉政権の成果だ!]の続きを読む
(12時30分更に加筆)
アメリカからの危険な誘導について、そして六カ国会議にも関連して後半で少し述べます。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[夢見る保守達の末路]の続きを読む
従軍慰安婦の捏造が大問題となりつつある現在、アメリカの教科書に書かれている復員日本人の苦難が言論弾圧を受けています。

加害者の韓国人から・・・その件に関してのエントリーです。
詳しくは後半で。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[暴力と捏造で歴史を変える者達]の続きを読む
大紀元にNHK番組に関する抗議声明が掲載されています。

皆様も政治家にNHKを云々させるのではなく、国民の手でNHKを変えていくと言う、そんな視点を持って欲しいと思います。

安倍や中川(酒)は裁判で事実認定されませんでしたが、そもそもそういうトップダウンではなくて、国民の手でボトムアップしていくのが本当に「民主的な変革」だと思います。

ちなみに、私もNHKは見ていません。
と言うか、最近TVは台湾人夫婦に差し上げましたので、TVが家に現在ありませんしね・・・。
話が早いや。では後半で。

ちなみに喜八様、私も中国人の虐殺には大反対です。
どうかこの事も大きく記事にして下さい。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[大紀元はNHKを告発する!]の続きを読む
郵政民営化、不公平ならWTO提訴も・米USTR代表

 【ワシントン=藤井一明】シュワブ米通商代表部(USTR)代表は14日、日本の郵政民営化について米国企業と公平な競争条件を保てないと判断すれば、世界貿易機関(WTO)への提訴も辞さない厳しい姿勢で臨む考えを明らかにした。米下院の歳入委員会の公聴会で発言した。郵政民営化の進め方について「非常に注意深く監視している」と強調。法的な措置をとる可能性について「必要なら模索する」と語った。

 米側が特に問題にしているのは貯金と保険の分野で米国系企業が不利にならないようにすること。米生命保険協会は1月末、民営化で10月に発足するゆうちょ銀行とかんぽ生命保険に関して新規事業の拡大を政府が早期に認めるのに反対する意見書をまとめた。

 USTRは「民営化に反対しているのではなく、不公平な措置がないかどうかを点検している」と説明してきた。シュワブ代表がWTO提訴の可能性にまで踏み込んだ背景には、ブッシュ政権の求心力が低迷する中で、議会や業界に強硬な対日姿勢を印象づける狙いもあるようだ。

******

ほら、安倍内閣に新しい課題だ。

これで北朝鮮に払うお金が残るのかい?

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
いやあ、巷の政治ブログとは凄いもんだ。その読者も凄いもんだ。

もう言葉を飾るのも飽きた。
愚民ども、牛や豚以下の愚民ども、はっきりわかりやすく書いてやるから、ありがたく思って良く私の文章を読め。

今回の六カ国会議、その前の平壌宣言とは何か?

・日本と朝鮮は戦争をしていない。
・日本は朝鮮との戦争に負けていない。
・それなのに賠償金を支払う。

そう言う人類史上初の事例が平壌宣言なのだ。

わかったか愚民ども?

お前達、自分達がどれだけの恥辱と屈服を小泉純一郎と、安倍晋三に味わわされているのか理解しているのか?
それとも、恥と言う概念を理解する事がそもそもできないか?


めでたいな、本当にめでたいな。

お前達は牛や豚以下だ。本当にめでたいよ。

金正日に日本の政治ブログが読めたら、奴は大笑いするさ。

小泉純一郎は凄い奴だ。国際法の革命家だよ。
戦争に負けても居ない、戦争をしても居ない国家に対して賠償金を払うんだからな。
戦争に勝ったアメリカが賠償金を求めないのに、戦争をしていない北朝鮮が賠償金を受け取るのか?
もうアメリカが見捨てるわけだよ。


こんな事例は日本でしか発生しない事例だろう。

そして、こんなことをする首相を「保守」だと思い込める狂った国民が充満している国だからな、日本と言う国は。
この国がまともでないのは、全て国民が悪いと言う事だ。それがFAだな。


外交でまともな結果を導けないのも当然さ。
もう一度鎖国していた方がまだマシじゃないか。
最近はそう思う事しばしだね。

小泉や安倍が保守だと思う輩は、一体何を考えているのかね・・・・。
平壌宣言の全文を読めないのかね?今回の六カ国会議での「平壌宣言の履行義務」も理解できないのかね?

幸せだね・・・本当に。

その幸せな君達が、人類史上初の快挙の応援団と言う事だね。
今後は君達を北朝鮮サポーターズと呼ぼう。

それとも、わかりやすく反日分子と呼んだ方が良いかね?

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
もう、落胆がひたすら酷過ぎて、六カ国会議での無様な敗北以外のエントリーを書けなくなっている私です。

でも、六カ国会議の事は何度でも書けます。
と言うか書かないとやってられません。

よろしいでしょうか?今回の六カ国会議に先立つ平壌宣言とは何だったのかと言う事です。

Speak Easy 社会:日本が北朝鮮の近代化資金を出す

日朝平壌宣言

 日本側は、過去の植民地支配によって、朝鮮の人々に多大の損害と苦痛を与えたという歴史の事実を謙虚に受け止め、痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明した。

 双方は、日本側が朝鮮民主主義人民共和国側に対して、国交正常化の後、双方が適切と考える期間にわたり、無償資金協力、低金利の長期借款供与及び国際機関を通じた人道主義的支援等の経済協力を実施し、また、民間経済活動を支援する見地から国際協力銀行等による融資、信用供与等が実施されることが、この宣言の精神に合致するとの基本認識の下、国交正常化交渉において、経済協力の具体的な規模と内容を誠実に協議することとした

******

これがテロ国家の首都に小泉純一郎が直々に出向いて決めて来た宣言の内容です。

外務省ではなく、小泉純一郎が直々に決めた事です。

北朝鮮が適当だと思う援助期間とは、すなわち永遠です。

これは間違いなく「日本敗北宣言」です。他の何に見えますか?

そんな宣言の誠実な履行を、今回の六カ国会議では「六カ国全ての調印のもとで確認した」のです。

平壌宣言は、金正日と小泉純一郎の個人的な宣言ではなくなりました。
完全に効力を発揮する国際的に認知された日本人の義務になったのです。
破棄はほぼ不可能となりました・・・。

******

夢を見たい日本の保守層の方々。
ここまでの謝罪外交を進めて来た小泉純一郎と、ここまでの謝罪外交を完成させてしまった安倍晋三に何を期待しているのですか?
何故期待できるのですか?貴方達、日本語をそもそも読めているのですか?

日朝国交正常化について
>日中国交正常化は田中角栄の「功績」になった。
>敵対していた共産国との国交正常化が【政治家の功績】として語られたという前例があるため、北朝鮮との問題についても「国交正常化を成し遂げて歴史に名を残そうとしている」という解釈がまかり通っているようだ。

しかし、国交正常化した中国の、その後の異常な行動については、誰か知らない人は居ますか?
この道はいつか来た道です。

そして、もう一つのいつか来た道とは。
インチキ臭い共同声明とアメリカの背信 佐藤 健の溶解する日本/ウェブリブログ

そう、台湾が中国に売り飛ばされた三十数年前の時と同じなのです。
今回は日本が売り飛ばされたと言う事です・・・。
そして、米朝の国交が樹立された。日本はアメリカと安倍晋三に売られたのです。
6カ国協議に関するアメリカメディアの反応とその真相 佐藤 健の溶解する日本/ウェブリブログ

>つまり、今回の合意は困難な途の第一歩なのであり、ここにおけるfreezing(凍結)とかsuspending(一時停止)とかdisabling(利用不可能にする)とかって文言は必ずしも廃棄(abandon)を意味しないってことを言ってるわけです。
>これは中国共産党機関の人間が言っていることだから中共の公式な立場と考えて良いですね。

>合意文中の「初期の段階においてとる措置」という文言について中共と北鮮はこういう理解をしており、ロシアもおそらくそうなんだろうから、日米で流布されている報道は善意に解釈すれば楽観に過ぎるということであり、悪意に解釈すれば、北鮮にやらずぼったくられたことを国民から隠蔽するための詐欺だってことです。

もう、日本の完全な敗北です。
誰か、この敗北を挽回する方法について教えて下さい。
そして、安倍晋三にこの件についての責任がないと思う人は、その理由を説明して下さい。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
結局だ・・・。ブログランキングの中で「安倍政権が日本人すべてを裏切った」と言う確定的事実を指摘しているのはどことどこだ?

今回の六カ国協議で怒っているのは(敬称略、管理人名がわからない所はブログ名)「柳生すばる」「真名」「PRIDE OF JAPAN」「アジアの真実」「浪人」「ゴーリキー」「東アジア黙示録」「瀬戸弘幸」「ナルト」「イプサム」「愛する祖国 日本」以上。

この内で、安倍政権が日本を売ったと言っているのは「真名」だけ。

「力が無いからダメなんだ!」「憲法第9条は無力だ!」その他諸々意見様々。
さて、現在の政権の長は誰ですか?
ここまでの失態の責任を長が取らなくて誰が取るんですか?

安倍晋三が「南北朝鮮の統一を夢見る、日本の最高裁で違憲判決を受けているカルト教団と懇意」なのは、知らない人って居るんですか?

左翼の人達も知ってますよ。ほら・・・。

クリックで画像URLに飛びます


結局、現実から目を逸らして「安倍政権に期待したい」と言うファンタジーにのめった結果がこれですよ。

来年には100兆円程の北朝鮮再生費用の請求書が来ますよ。
日本国民が貧困の中であえぎ、苦しみ抜いて死んでいくのを朝鮮人は笑いながら見ているでしょう。

ブログランキングの上位の大半は朝鮮人の息のかかった「右翼風味ミスリードブログ」と言う事です。
安倍がどれだけ日本人を裏切っても、それを指摘しないのがその証拠です。

ここで一言言っておきましょう。

ここまでキチンとした事実を目にしながら、まだ安倍政権に対して寝ぼけた幻想を持てると言うなら、貴方がたはただのアホです。

もう、日本は殺す気満々の日本人の敵が差し出した、莫大な金額の借用書に安倍晋三はハンコ押した訳ですよ。
今後どうなるかわかってるでしょう?

中国人の主催者は声も高く「日本は六カ国協議で日朝国交正常化を義務付ける書面に調印を行った」と宣言していましたよ。

ハンコを契約書に押した、それがどんな意味を持つか。
いい加減、日本人なら気が付けよと・・・。

気がつけないなら、愛国とか言う寝言は言うなと。
最低限の社会常識くらいは持てよと。

「ハンコ」を「日本の指導者」が「日本人の敵」に対して、「圧倒的に相手に有利な契約書」に押した。その事を普通に理解しろと。

なかったなんてどこにも言えない。契約書はサインしたものに契約履行の責任がある。

正常人の常識を持て、日本人よ・・・。
その常識が無いからこそ、日本は負け続けて来たのだと気が付け。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
【全面敗北】安倍政権屈服!【面目全壊】] by 復活!三輪のレッドアラート

ほとんど日本国終了のお知らせとしか言えませんね。

拉致被害者の家族達は悔し泣きしているでしょう。

電脳補完録 拉致問題解決まで

つまりは、郵政民営化後の小泉のパフォーマンスを継続して行う。
それが安倍晋三に課せられた義務であると。
小泉政権は間違っていなかった、そう主張する為だけの行為が平壌宣言の履行なのだ。

つまり、国家の行く末よりも小泉政権の正当性を主張する事が大事と言う判断なのだ。

恩義ある、総理にして下さった小泉純一郎氏への忠誠心は、国民に対する義務感や責任よりもずっと上位にある。
これが安倍晋三の判断なのだ。


その為には国も売る、主権も手放す、拉致被害者の家族が泣いていても平気で無視する。

「小泉政権が正しかったと主張する事が、安倍内閣ではあらゆる犠牲を払って行うべき最優先課題なのだ。」


けれど更に事態は深刻かも知れない。

拉致被害者はどんどん帰国してくるかも知れない。
その代わりに「総額200兆円の北朝鮮国土再生費」を請求して来るかも知れない。

「安倍内閣は資本家ではない日本国民にだけ負担を求める」

これは今までで既に立証済みの内閣の方針だ。
今回も同じ事だろう。北朝鮮は拉致で折れて来る可能性は高いと思う。

結局アメリカも中国も口をそろえている。
「お前ら日本人は北朝鮮に貢ぐのが好きなんだろう?だから好きにさせてやる。ほら、屈辱的な書面だがサインしたいならすれば良いんだよ。」
そして日本政府はそれに調印した。

国交正常化は規定路線となった。安倍内閣の外交成果である。


こんな政権を支持する者とは、一体どこの国の保守層なのであろう?
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
北朝鮮の核停止、見返り支援で合意へ 6者協議 2007年02月13日15時15分

 北朝鮮の核問題をめぐる6者協議で議長国・中国は13日未明、北朝鮮が寧辺の核施設の稼働を停止させ国際原子力機関(IAEA)の査察官復帰受け入れなどの「初期段階の措置」を受け入れた場合、重油5万トンをまず提供し、北朝鮮が非核化へ向けて次の段階に進めばさらに95万トンを提供することなどを柱とする合意文書の修正案を示した。
 北朝鮮もこれを受け入れ、合意文書は採択される見通しで、中国政府当局者は「13日午後に閉幕式を行う予定だ」と明らかにした。

 協議6日目となる13日は午前から中朝の二国間協議に続き、首席代表会合を開催。最終的な文案調整を進めた。協議関係筋によると、修正案は、北朝鮮が初期段階の措置として60日以内に寧辺の原子炉のほか核再処理施設の稼働を停止させ、IAEAの査察官復帰に応じる見返りとして、各国は重油5万トンを供給。
 北朝鮮が核放棄に向けた次の措置に移った段階でさらに95万トンを支援する内容だ。「次の措置」の具体的な内容ははっきりしない。

 少なくとも初期段階の見返り措置には日本は参加しないという。また、設置される作業部会は五つで、「日朝関係」が盛り込まれているという。

 修正案は、北朝鮮が当初求めていた重油200万トンなどの見返り支援を計100万トンに抑えたうえ、北朝鮮の措置に応じて支援時期も「5万トンプラス95万トン」と2段階に分割する形式で、北朝鮮が支援だけを先食いして核放棄を遅らせる事態に歯止めをかける内容だ。

 米国首席代表のヒル国務次官補は13日朝、修正案に対し「米国には問題はない。賛成する。ライス国務長官とも何度も話した」として受け入れ可能との立場を表明。
 韓国首席代表の千英宇(チョン・ヨンウ)朝鮮半島平和交渉本部長も核放棄への具体的行動と見返り支援など「核心的な争点での意見の違いは解消した」と述べた。

 北朝鮮への支援の費用負担について、千氏は13日朝、「合意文書には明記されていないが、(5カ国は)平等に分担する原則で合意するだろう」と述べた。
 だが、日本は拉致問題の解決などを支援の前提条件としており、日本首席代表の佐々江賢一郎・外務省アジア大洋州局長は同日朝、記者団に「我々は我々の原則を維持し、貫く」と述べた。

******

実はこれだけでは済んでいません。

6か国協議、共同声明採択し閉幕…日朝正常化へ協議も

 【中国総局】北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議は13日夕、北京の釣魚台国賓館で全体会合を開き、北朝鮮が寧辺の核施設を閉鎖する見返りに重油の提供を受けることなどを内容とする共同文書を採択して閉幕した。
 共同文書では、米国と北朝鮮との国交正常化に向けた協議の開始や、米国が北朝鮮のテロ支援国家指定を解除する作業の開始などが盛り込まれた。

 また、日本と北朝鮮が、平壌宣言に従い、国交正常化のための協議を開始するとの内容も盛り込まれた。


 6か国は、次回協議を3月19日に行うことでも一致した。

******

安倍政権は予想のとおり屈服しました。全面的な敗北です。

万事休す・・・。安倍政権は日本を北朝鮮に売り飛ばしてしまったのです。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
北朝鮮とは付き合うな


NET EYE プロの視点 孤立する韓国(2007/1/17)

長いので後半で。

↓ クリック投票にご協力をお願いします。
クリックお願いしますブログランキングにご協力願います。
[北朝鮮とは付き合うな]の続きを読む
台湾一部歴史教科書 '南京大虐殺' 削除

(タイベイ dpa=連合ニュース) 中国現代史の重要部分である '南京大虐殺'が台湾の一歴史教科書改訂版で消えたと台湾有力紙連合漫歩(連合晩報)が 11日報道した.

一出版社が発行したこの教科書は 2次大戦の中で日本がやらかした残酷行為を初めから言及さえしなかったし他の 4個の出版社に出た教科書も簡単に処理するのに止めたと新聞は伝えた.

台湾では教育省が教科書の内容を決めて, 民間出版社たちが印刷を引き受けている.

南京大虐殺は 1937年 12月 13日日本軍が当時中国首都だった南京を占領した後 6週の間した強姦と殺人, 放火, 掠奪などの蛮行を称える言葉で中国政府は約 30万名が死んだことで推正している.

これに先たち台湾は先月高等学校歴史教科書を改正して台湾が中国の一部ではなく独立国家と明らかにした.

******

どっかの国定教科書が一種類しか許されていない、捏造大国ペプシ国旗の国とは大変な違いですね。

結局国民党政府が作った国で南京大虐殺とやらは否定されてしまっているのに、何故「当事者でもない内乱勢力」が戦後60年経ってさえも、なかったと推測するのが正しいだろう事件を取りざたするのかと言う事だ。

それに相乗りしている韓国ははしごを外されてしまう事を最近は恐れているようだ。
意外に「南京大虐殺の幻想」は韓国では注視を受ける事柄なのである。
韓国人達は「自分達の歴史教科書は他とは違う歴史が書かれている」そうすでに気が付いている。

↓ クリック投票にご協力をお願いします。
クリックお願いしますブログランキングにご協力願います。
ろろ様のコメントで教えて頂いた、かなり驚いたニュースを。

早い話が:星くずのブーメラン=金子秀敏

 「デブリ」とはフランス語で崩れ落ちた岩のかけら。「スペース(宇宙)デブリ」と言えば、宇宙に放置された人工衛星やロケットの破片である。宇宙ゴミとも言われる。

 中国がミサイルを使った衛星撃墜実験を行ったら、握りこぶし大のスペースデブリ517個が発生した。地球の周囲を周回している。もしも、ほかの人工衛星や宇宙ステーションに衝突したら大事故になるという。


 日本政府はこのデブリで中国を非難した。確かにデブリの発生は問題なのだが、よく考えるとデブリはブーメランのように日本自身に戻ってくる問題でもある。

 なぜなら、宇宙空間を飛んでくる敵のミサイルを迎撃ミサイルで爆破するという米国のミサイル防衛(MD)システムに、日本は資金面、技術面で協力しているのである。


 ミサイル防衛に反対する米国の科学者たちは「ミサイルの迎撃は大量の宇宙ゴミを出すので、低軌道を使う人工衛星が永久に使えなくなる」と警告している。中国製のデブリが悪いなら、ミサイル防衛で出る米国製デブリも非難されなければならない。

 ではデブリの出ない衛星攻撃兵器ならいいのか。中国の実験後、米国政府が公表した資料によると、中国が研究しているのはミサイルによる衛星撃墜だけではない。「米国の衛星は最近、中国から地上レーザーの照射を受けたが、損害はなかった」という。宇宙軍拡で米国を追う中国はデブリの出ないレーザー兵器も研究しているのだ。完成しているかもしれない。

 かつて米国とロシアが弾道弾迎撃ミサイル(ABM)制限条約を結んでいた当時、ミサイルによる衛星攻撃は禁止されていた。レーザー兵器はそれに代わって開発された。

 地球の周りには日本の衛星も回っている。破壊されては困る。日本が中国に申し入れるべきは、衛星攻撃兵器の禁止ではないだろうか。

 だが、これもブーメランである。衛星のミサイル攻撃を禁じたABM条約を一方的に破棄したのは、米国のブッシュ大統領である。ミサイル防衛に不都合だったからだ。

 一方、ジュネーブ軍縮会議で衛星攻撃兵器の禁止を提案してきたのは中国だ。米国は反対した。日本が中国の宇宙軍拡に反対しようとするなら、ミサイル防衛にも反対しなくては筋が通らないのである。(専門編集委員)

毎日新聞 2007年2月8日 東京夕刊

******

痛いニュース(ノ∀`):【論説】 「日本は、中国の衛星破壊による"デブリ"を非難した。ならば、日本はミサイル防衛も反対すべきだ」…毎日新聞

マジで痛いニュースです。
今回の中国の衛星爆破実験で破片が飛び散って大変な事になっていますが、それなら日本やアメリカのMDも同じ事だろうと言っているのです。
「在日朝鮮人の毎日新聞記者」さんは、アメリカの科学者とやらの意見も引き合いに出しています。

しかし、日本を狙う大陸間弾道弾の軌道も、アメリカを狙う大陸間弾道弾の軌道も、衛星軌道なんかの遥か遥か下であり、そんな所でMDを100発命中させても、多分衛星軌道には破片は乗らないと思います。
(多分反米反日の科学者の意見だったのでしょう。まともな学者ならこんな事言わない筈。あるいは彼等は反日反米を科学だと考えているのかも知れません。幸福の科学があるんだから、反日の科学もありえます。)

しかし、ICBMで他国を攻撃するのは良くて、そんな暴挙から国民を守ろうとするのは良くない。
どんな理屈なんだろうか?マジでこう言う連中の考えている事は理解できない。

ちなみに、文中で述べられている「レーザー兵器」とは人工衛星の光学装置に対して異常を起こす様にする仕掛けです。
韓国人サポーターがサッカーの試合で、対戦国選手にペンライトで目潰しを行うのと同じ事です。
中国では戦車にも同様の装置が備えられています。(敵戦車の照準装置を狂わせる仕掛けです。)

もうここまで行くと、これは新しい中華文明圏の文化なのではないかと。
私はそう思います。
とにかくあっちでは卑怯が正しいんでしょう。
一見他人を出し抜けた様に思えて、脳内にささやかな快感も生まれるのかも知れません。
自分が強くなったように、どうやってか勘違いできるのかも知れません。
まあ、何にせよ彼等の脳内回路は、想像すらも難しいので良くわかりません。想像したくもないですし。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
捕鯨船と衝突し一時不明に 米環境団体の高速ボート

 【シドニー9日共同】南極海で調査捕鯨を行っている日本鯨類研究所の船団への妨害行動中に一時行方不明になった米環境保護団体シー・シェパードの活動家2人が乗った高速ゴムボートは、日本の調査母船、日新丸のスクリューに網を絡ませようとして接近し過ぎ、船体に衝突したことが分かった。AAP通信などが9日、救助された活動家らの話として伝えた。

 シー・シェパードの妨害行動で同日、日新丸の乗組員2人が負傷。日本の水産庁によると、同団体の活動で日本の捕鯨船乗組員が負傷したのは初めてという。

 ボートは衝突で浸水、妨害行動を行っていた他のボートと同じ速度で進めず取り残された。無線機も故障したという。


 水産庁によると、シー・シェパード側は妨害活動を中止した約3時間後に日本側に救助要請。日新丸も救助活動に参加、連絡が途絶えてから約7時間後にシー・シェパード側が不明のボートを発見し、2人を救助した。

******

調査捕鯨船に妨害行為、乗組員2人けが

 南極海で調査捕鯨を行っている日本の調査捕鯨船に対して、アメリカの環境保護団体の船からビンなどが投げ込まれ、日本人の乗組員2人が軽いけがをしました。

 日本時間の9日未明、南極海で活動していた日本の調査捕鯨船「日新丸」にアメリカの環境保護団体「シー・シェパード」の船2隻が近づき、ビンを投げ込んだり発煙弾を発射したりしました。

 この際、ビンに入っていた液体が目に入るなどして、日本人の乗組員2人が軽いけがをしました。


 シー・シェパードは捕鯨に反対する団体で、激しい抗議活動をすることで知られています。

 日本の水産庁は、「シー・シェパードの妨害行為は極めて危険であり、直ちに中止してほしい」とコメントしています。(09日20:32)

******

これは動物愛護のレベルを完全に逸脱している。
威力による攻撃であり「傷害罪」、そして公海上での「海賊行為」に当たる行為であると思われる。
甘い顔を見せて反撃しない事は、「国際法と日本国憲法に違反」していると言わざるを得ない。

どしどし取り締まり捕縛すべきだ。
海賊行為ならば銃撃で相手を殺傷しても何の法的問題もない。
何人か相手も怪我をしないと、自分達が何をしているかも理解できないと思う。
死者が出たらそれは悲しいが自業自得だとも思う。

繰り返すが、この愛護団体、環境団体の行動は明らかに「威力による危害行為」であり、世界中どの国でも裁かれない事のない明白な犯罪である。
日本人はもっと厳密かく明確に、日本国民が憲法で保障された基本的人権を侵害されている事を認識すべきである。

しかし、仲間のボートに乗った暴徒を救助して貰いながら、まだこいつらは日本の捕鯨船に対する危害の意図を収めていない。
犬畜生以下の恩義を理解できない輩、それが動物をどう愛護するのか?
永遠の謎と言うべきだろう。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
「中国軍の意図を注視」・衛星破壊実験で在日米軍司令官

 ライト在日米軍司令官(空軍中将)は7日、都内で記者会見し、中国人民解放軍が先月実施した弾道ミサイルによる人工衛星の破壊実験について「中国の軍事力の新たな要素であり、中国軍が何を意図しているかをよく見極めたい」と語った。中国が衛星攻撃兵器(ASAT)を手にし始めたことで、米軍の能力にどのような影響が及ぶかに関しては言及を避けた。

 米空軍が、今月半ばから約3カ月間、沖縄の嘉手納基地に一時的に配備する最新鋭戦闘機F22については「レーダーに映りにくいステルス性能などあらゆる面で、現存する世界の戦闘機よりも優れている」と指摘。ただ、配備は米空軍内部のローテーションの一環の一時的なもので、特定の脅威に対抗するものではないと強調した。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[中国は何故狂気的侵略国家なのか?]の続きを読む

後半に福島みずほに足りないたんぱく質の話を追加しました。



福島みずほのどきどき日記 これだけは言いたい!

読んでいて気分が悪くなった・・・。
>一人ひとりの女性には、一人ひとり選択があり、思いがあり、人生があります。
>もっと言えば、その女性のまわりの男性にもそれぞれ思いがある。
>今回、妻の出産に立ちあった男性、あるいは子どもに恵まれなくて、夫婦で苦しんだという男性・・
>・・いろんな男性から、「ひどい発言で許せない。」と声をかけられました。

>女性たちは、ずっと「わたしたちは産む機械ではない。」と世界中で、そして、日本で声を上げ、闘ってきました。

>それを全く無にする発言です。

******

まあ、ともかく、「この何か」の戯言を読んでいて何がわかるか。
全てに不満であり、全てに悪を見出し、全てに反対する、その程度の知性のレベルだけがわかった。
「この何か」は決して女性ではあるまい。戸籍と身体的な機能は確かに女性と見間違える存在かも知れない。
しかし、「この何か」と共感しあえると思っている人は、多分「この何か」の正体を見間違っているだけだと思う。

「この何か」は不満を代弁し、代表してくれそうな気にしてくれるかも知れない。
けれどそれは勘違いであろう。

「この何か」の願いは多分破壊だけだ。その破壊の為に人を扇動しているだけだろう。

まったく、柳沢の発言は許しがたいものだったと私は思う。
しかし、こんな輩の醜態を見た後では、これと同調して柳沢を叩く気にはなれない。

まったく「全てを無にする発言」とは、自分の事を良くわかっているではないか、それなのに何故こんな発言を行うのだ?
その様な感想しか抱けない。一言で言って醜い。

私と世間の男達が、世の女性達に向ける敬意敬愛の気持ちを汚さないで頂きたい、お願いだから・・・。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[これはヒドイ・・・・]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。