独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
今日の私は酔っています。かなり酔ってます。(接待で酒飲みまくりですよ。)
だから、このエントリーは酔っ払いの繰言として読んで下さい。

昔語りですがね。
私には中学校の時に、とても出来のよい友人が居ました。
本当に良い奴でね。頭も良いし、結構ハンサムで、何より面倒見が良い奴でした。
そして彼は本当に正義感が強かったんです。

見ていてほほえましくなる位に、彼は弱いものの面倒を見ていました。
時には喧嘩を買ってでも、弱者を庇っていました。
立派な男だったと思います。
ただ、その事に気が付いている人がどれ程居たのかはわかりませんが、彼には影がありました。
とっても寂しそうに笑うんですね。あるいは本当に明るい笑い方を知らないと言うか。

私も面倒見の良い方でしたので、彼とは話が合いました。
私は乱暴者でしたが、彼は大人しい優しい男で・・・。
正直に言いますが、それでも私は彼に引っ掛かる所を随分感じていたのです。
本当の友人になれない奴なのでは・・・そんな感じがしました。

その理由を私は随分後で知りました。彼は家族に恵まれていなかったのです。
彼の母親は彼のやる事なす事に反対する人だった様です。
理由はわかりませんでしたが、彼は「母や父が俺のやる事なす事に逆らうんだ」そうこぼしていました。
その一端を私は一度目にしました。凄惨な事件のその場所に私は居合わせたのです。

とある彼が間違いなく正しい、彼が被害者の事件がありました。(詳しい事は言えませんが、本当に酷い事件でした。)
その際に、彼の両親は普段から彼に行っているだろう事をやらかしたのです。
加害者の同学年の生徒が正しいと叫びあげ、彼を面罵して怒鳴りあげました。彼は手酷い恥辱の中で世も身もなく泣いていました。
この人達は自分の血を分けた子供に何と言う事をするのだろうと・・・。
「中学生の癖に友達を落としいれようとするとはお前は何と言う酷い奴なんだ!私は子供の育て方を間違った!」
「友達と仲良くできない奴など人間の屑だ!お前は間違っている。他人と喧嘩する事それ自体がお前が悪い子供だという証拠だ!」
「お前なんか家から出て行け!」

私は呆然とその場面を見ていました。正しい事が無意味に力づくで曲げられる場面を私は見つめているしかなかったのです。
私も彼の何百分の一かだけ傷ついたのです。今に至っても残る心の傷がその時に付きました。

そして、何年かして、私は彼が自殺したと言う事を耳にしました。

そう、こんな事を繰り返されて、彼は心から先に死んでしまったのです。
彼の葬式の時に、私は彼の母親と目が合いました。
太ったお母さんは、呆然としたような顔で、何かを訴えかけるような、怒ったような目で私を見返しました。

自慢の一人息子で、一人っ子で、小学校の頃は大事に育てていた事を私は知っていました。
「何故なんです?お母さん?」私は今に至っても、彼のお母さんのその時の心中について、想像すらする事ができません。

鬱憤を晴らす為?何かの不満をぶつける為?思う様な子供に育たなかった為?
でも、死ぬまで追い詰める事はなかったじゃないか。
そう思うんです。あの年から私は倍の年月の時間を過ごしました。
けれど時々痛みを感じます。
あの彼の姿、お母さんの葬式での顔、忘れられはしません。

結局、人が生きると言う事は誰かが去って行く事を見る事でもあります。
でも、誰かに手を振る時には、酷い別れ方だけはしたくない、そう思います。

私は友好の為に全てを犠牲にすべし、そう言う風に言う人達を見ていると、彼の母親のあの顔をどうしても思い出してしまうのです。
とても辛い思い出と共に。
どんなに辛い事を経験して、痛みに慣れてしまっても・・・決して平気になる事はないんです。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
表題そのままのエントリー!

たかが会社社長が天下国家に口出しすんな!
この国は我々国民のものだ。

お前等政商、政治と癒着した輩が口を出すな。

そう言う趣旨のエントリーです。
ソースはこちら。

経済コラムマガジン 07/1/29(467号) 日本の財界人の自信

関連エントリーはいっぱいありすぎてわかりません。(苦笑)
経済を語ろうあたりを見て下さい。
怒りで真っ赤なトマトや、青筋立ったメロンになって下さい。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[ふざけんな経団連]の続きを読む
さて、瀬戸様に予告していた通り。
維新新風に求める事を書こうかな。

そんなに長くならない。
けど、私は有志にだけ読んで欲しいので、後半で全て語る。
そう、ここが大事。維新新風は有志だけの政党。

そうであって欲しい。
では後半で書きます。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[維新新風に求める事]の続きを読む
GDPギャップ、内閣府の認識に違和感ない―日銀総裁=大田担当相
2007年01月30日06時35分


 [東京 29日 ロイター] 大田弘子経済財政担当相は29日、この日の経済財政諮問会議で議題となったマクロ経済運営に関し、政府と日銀で相違があるとされるGDPギャップについて、福井俊彦日銀総裁から、幅を持って見る必要があり、内閣府の認識に違和感はない、との発言があったことを明らかにした。諮問会議後の記者会見で述べた。

 需給ギャップは推計方法の違いにより、直近の数値について内閣府はゼロ近辺とする一方、日銀は需要超過との見解を示しており、政府と日銀の間で認識に相違があるのは問題、と指摘する声がある。

 この点について大田担当相は「内閣府と日銀では推計方法は違うが、どちらも方向で見ると改善傾向は一致している」とし、同相によると、福井日銀総裁からは「GDPギャップは幅を持って見る必要があり、内閣府の認識に違和感はない」との発言があったという。

 大田担当相は、マクロ経済運営に関する基本的な議論について「マクロ経済の現状に対する基本的な認識については、政府・日銀ともに一致していたと思う」と説明。

 景気の先行きについても、福井総裁から「今後、生産・所得・支出の好循環のメカニズムが維持される。先行きについて政府見通しと一致している」との説明があった。

 また、政府・日銀が共有している「マクロ経済運営に関する基本的視点」──1)民需主導の持続的成長を実現する、2)物価の安定を実現する、3)中期的な課題と整合的な政策運営を行う、4)透明性と説明責任を徹底する――について、大田担当相は「日銀も全く共有している」とした。

 一方、会議では、日銀が昨年3月の量的緩和解除と同時に導入した金融政策の枠組みについて、出席者から「物価安定の理解は0―2%となっているが、デフレに戻らないためののりしろを考えると、下限が低いのではないか。よりよい枠組みがないか検討して欲しい。また、審議委員の理解というより、日銀としての物価安定の理解を説明する方法がないか検討して欲しい」との要請があったという。 

 こうした意見に対して福井総裁からは「金融政策の機動性・透明性の両立については十分考えていきたい。日本経済の将来の姿を考えて、現状に即したフレームワークのあり方を今後とも追求していきたい」との説明があったという。

 マクロ経済運営の議論で大田担当相は、景気の現状認識や基本的なマクロ経済運営方針で、政府・日銀の間にギャップがないことを強調したが、きょうの会議では、景気の先行きについての意見交換は行われていない。

 また、コアCPI(生鮮食品除く総合、消費者物価指数)が前年比プラス0.1%まで水準を下げるなかで、諮問会議では、あらためて「デフレに後戻りしないのりしろ」を重要視する見解が示された。物価の安定的なプラス基調は維持されているとする日銀の見方に対する慎重論で、1月利上げ見送りの過程で繰り広げられた景気・物価をめぐる火種は残ったままとみられる。 

******

日銀はついに屈服しました。
政府の言うGDPギャップがゼロ付近と言う考えは、つまりはゼロ金利が適当と言う理屈の追認です。

ちなみに、政府の意見によれば「日本中の製造力を叩き壊し、需要に見合った供給しかできないようにするのが正しい」と言う事なので、今後は中小企業から順番に日本の製造業は破壊されて行く見通しとなります。

新自由主義者の恐ろしい所は「製造力生産力など需要が伴えば勝手に増えていく、だから壊しても良い、それが合理化だ」と言う認識です。
シムシティとかのシミュレーションゲーム感覚なのです。

彼等は痛みに鈍感で、何かを作ると言う事に共感できない、その現場を理解しようともしない、そんな感覚で一致しています。
悪い言い方ですが、「ゲーム感覚で人を殺す、ゲーム感覚で自殺する」そんな若者と世界観に変化が無いのです。
当然ですが、今時の小学生の多くと同じ様に人は死んでも生き返ると考えています。

だから今の様な政策を放置できるのです。
安倍内閣は日本の製造業の根幹を破壊してしまうでしょう。
多分マクロ経済など理解できない政府には、大手輸出企業のエゴだけを反映するそんな政策しか実行できないでしょう。
安倍内閣にとっての市場=大手輸出企業、経済=経団連の世界観、その程度の認識でしょうから。
日本のGDPギャップの膨大さを認識できないこと、それが現在の不況の原因なのです。
02/12/2(第276号) 日本のデフレギャップの怪
米国経済は、いつまでもつのか

「カネがなければ刷りなさい」-ケインズも説いた救国の超ウラ技 ケチな減税より国民ボーナスを!「政府紙幣」を発行し、赤ん坊からお年寄りまで国民全員に40万円の臨時ボーナスを支給せよ!
はやわかり丹羽理論 6-24 藤本 龍夫 「丹羽教授自身のQ&Aより」

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
【中国】日本の不思議【ODA】NAVERミリ板 No.36306 投稿者: i031232

日本から中国への経済援助は年間2千億円、総額では3兆円ほどを供与している。
これは現在も継続されている。


軍事力増強に使われるODA

ODAは軍事費にも当てられている。
中国の核ミサイルの標的には日本も含まれているが、日本が自らの危険を増大させるような戦力増強に協力するのは不思議極まりない。

民間ビジネスに転用されるODA

日本国民の税金が、中国政府と外国株主の収益事業のために使われている。
手口としては、国際空港を完成した直後に民営化するといったようなものだ。

ODAの「民間の個別企業には直接、供与しないという原則」を明確に踏みにじったものだ。

援助国を援助するODA

日本から中国への経済援助は年間2千億円、総額では3兆円ほどを供与しているが、その一方で中国はアジアやアフリカの諸外国に独自の援助供与を続けている。
東南アジアや南アジアでの中国の影響力拡大。
アフリカ諸国には国連での発言権強化に効果がある。
他国に援助できるほど余裕のある国に、なぜ援助しなければならないのか、実に不思議である。

感謝されないODA

中国側が日本からの援助受け入れの事実を公共の場で明示するのを許すことは、非常に稀である。
中国政府の中では「ODAは日本が当然払うべき戦時賠償の代替」と公然と語られている。
日本大使館側は、「援助を従来どおりに続けるには中国側での報道による認知や感謝の広がりが不可欠だ」と訴えているようだが、日本国民の援助意思の冷却に対して、中国政府ではなく日本政府がその防止策を中国側に向かって訴えるているのだから、話が逆である。
中国人はほとんど日本の対中ODAの事実を知らないのが現状である。

日本側の反発にあわてた中国政府

さすがに、こうした摩訶不思議な対中ODAは、日本でも批判的な議論が高まっており、中国の執拗な歴史認識批判と謝罪要求をきっかけに、毎年、軍事費増大を続け、核ミサイル装備や有人宇宙船打上げまで行う中国にODAの必要があるのか、という意見が出た。

中国政府も日本側のこの動きには慌てた。
日本からの経済援助20周年を記念して、北京で中国政府主催で初の“感謝の式典”を開いた。

北京の人民大会堂での記念式典では、中国側は江沢民国家主席と胡錦濤同副主席が同時に出席する異例の歓迎ぶりを示した。
この中国政府の驚くべき変わり身の早さは、逆に中国側が日本からの援助をいかにあてにしているかを示している。
従来の中国政府の対日批判は、日本側が誠意ある謝罪をしてこなかったからだ、という見方があったが、それは間違いであることがこれらの事実から明らかになった。

対日批判は、日本から援助を引き出す道具であり、それが通用しなくなったので、今度は急に対日批判をやめて下手に出たという訳である。




日本の対中国ODAは、日本側の認識でも戦後の賠償の意味を多く含んだものである。
日本の贖罪意識により、今まで多額の資金、技術供与が行われた。
そういう意味では、日本の戦後賠償は現在進行形でもある。
しかし、最近の中国を見ていると、もう必要が無いように思える。
北京オリンピックを境に、対中国ODAを打ち切る意見が出ているが、これからどうなるのだろうか・・・。

******

隣国を支援する国は滅ぶ。(マキャベリ)

以上、中国にODAをしてはならない理由は説明終了。
日本が滅んでも良いと言う向きはODAの継続を叫ぶだろうが。

おなじく反日の国であっても、韓国の方が絶対にマシです。
経済関係に限ってですが。
Japanese JoongAngIlbo「韓国、世界で稼いだ金の半分以上が日本に流出」LG経済研

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
日韓合作映画「あなたを忘れない」の監督 花堂純次さん 2006-11-29

【出 展】 【投稿者】 WEBMASTER

李秀賢さんの魂込める

 01年1月26日、東京・新大久保駅のホームから転落した男性を救おうとして線路に飛び降り、走ってきた電車にはねられるという痛ましい事件が起きた。犠牲になったうちの一人が、日本語学校に留学していた韓国人学生、李秀賢さんだった。

 なぜ、異国の地で自らの命を危険にさらしてまで、見ず知らずの他人の命を救おうとしたのか。人々の心に長い間突き刺さっていた疑問に応えるのが、このほど製作された日韓合作映画「あなたを忘れない」である。

 自ら脚本を希望した花堂純次監督は、秀賢さんの両親や友人から話を聞くことはもちろん、日本で勉強している韓国人留学生など約50人に徹底取材を行った。

 さらに、事故に関する記事や目撃者の投書など、あらゆる記事に目を通した。そこで耳にした両親の言葉は、「普通の人間なら当たり前のことだ」という衝撃的なものだった。

 「情が薄れ、人間関係が冷え込んでいる時代だからこそ、本来、人としてあるべき姿を示すべきではないか」

 意を強くした監督は、実話に夢と恋を織り交ぜ、通俗の美談でも、悲劇のヒーロー物語でもない、両国の友情の架け橋になるよう作品に故人の魂を込めた。

 10月の釜山、東京両映画祭で喝采を浴びた作品は、7回忌の翌日にあたる07年1月27日から全国約200館でロードショー公開される。

■□プロフィール

 55年生まれ。日大芸術学部映画学科卒。01年『羊のうた』でデビュー。03年に『夢 追いかけて』04年に『不良少年の夢』を発表。

(2006.11.29 民団新聞)

******

カテゴリー「同胞コミュニティー」と言う所に注目。

>意を強くした監督は、実話に夢と恋を織り交ぜ、通俗の美談でも、悲劇のヒーロー物語でもない、両国の友情の架け橋になるよう作品に故人の魂を込めた。

>実話に夢と恋を織り交ぜ

日本人少女との恋愛、日本文化贔屓など、ほとんどの部分はフィクションです。
日韓友好の象徴となるだろう、親日韓国人を捏造したと言う事ですね。

映画のポスターにもなっている「両手を広げて立ちふさがる彼」もフィクションです。
そんなことしても無意味ですし。

要するに、「本物の彼は忘れられても良い」が「俺達が捏造した彼は忘れて欲しくない」と言うのがこの映画の主題なのだろうと・・・。

>「情が薄れ、人間関係が冷え込んでいる時代だからこそ、本来、人としてあるべき姿を示すべきではないか」

その解決手段が捏造された美談であり、「死人に口無し」とさえ言える恥ずべき行いなのか?と。

真実よりも虚構で人様を無理やり感動させる事が韓国人流のやり口なのか?
その様な死者への冒涜が韓国人にとっては普通なのか?

日韓友好の為には、日本人は下種として貶められ、韓国人はあたかも善意の神の様に持ち上げなければならない。

それがこの映画の主題ならば、日韓友好などあってはならない事だと言う事だ。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
関連エントリー[ 映画「南京の真実」について] by 復活!三輪のレッドアラート!

多くは語らない、この動画を見て欲しい。(絶対笑えるから)

クリックで画像URLに飛びます


ちなみに、韓国人のベトナムでの虐殺は本当です。

enjoy Korea 【ベトナム戦争】ソンミ事件【韓国軍】
enjoy Korea 【消された韓国史】ソンミ事件
enjoy Korea 韓国人が知らないベトナム

その関係の資料は、既にベトナム外務省によってとりまとめが行われたとの事です。
「戦争犯罪調査局」と言う部署で・・・。

ところで、アジアの真実 超満員の中で行われた 映画「南京の真実(仮)」製作記者会見 ~待ち望まれていた運動の開始~に書かれていた。

制作費の協力受付も始まったようですので紹介しておきます 。
>1口1万円からとのことですが、もう少し1口当たりの金額が小さくなればより多くの方から募金があつまるのではないかと思います。
>その点は製作委員会の方へ提案してみたいと思います。

実はその事で既にこちらで製作委員会に繋がる様に行動を起こしている。

チャンネル桜の論客であり、TV出演者の常連でもある河内屋蒼湖堂様に「1000円単位での送金が可能かどうか伺いをお願いします」と言う連絡を入れておきました。
早晩お返事が来るでしょうけど、常識的に言って「そもそも受け取り拒否はできない仕掛け」なので、金額は幾らを送っても問題ないと思われます。

とりあえず河内屋様のお返事を待つ事に致しましょう。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
非常に簡単。そして今の日本の政党のどこにも無理な政策です。
(見込みがありそうなのは共産党だけ)
参考: アメリカ経済の処方箋] by 復活!三輪のレッドアラート!

マクロ経済学 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

国民所得は Y(所得)=C(消費)+I(投資(在庫投資を含む))+G(政府支出)+(純輸出)(EX輸出−IM輸入)という国民所得恒等式によって表される。

現在の日本の所得が増えないのは、
・C(消費)が増えないから=賃金が低いから;悪循環で更に減る
・I(投資(在庫投資を含む))=実質GDPが政府が隠しているけど減っているから
[ 騙しの手口@政府主導] by 復活!三輪のレッドアラート!
・G(政府支出)=構造改革とやらで一貫して下がっているから
・(純輸出)(EX輸出−IM輸入)=輸出企業の内部留保として換言されていないから

以上、ケインズの国民所得恒等式で現在以後も国民の所得は減り続けるとの判定が出ます。

さて、これの打開方法は?
G(政府支出)を増やすのです。以前公明党がやらかした信者からむしりとる為のばら撒きでは無い方法で。

まず、住基ネットで振られた一連の通し番号に対して振込みを行える仕掛けを作ります。
ICチップ入りのカードを作って、それで買い物ができる仕掛けを作ります。
その上で以下の方法での時限的な電子マネーを配給するのです。
・(一月のみ有効)生活費、家賃として使う金、人頭で4万円。
国費負担。5人家族なら20万。一人身なら4万円。受給資格日本人のみ。
使わないと損なお金。(年間52兆円の国家支出、最初の年度に、プール中の男女共同参画予算を返納させる。丹羽先生方式で財源確保)

・(半年有効)生活保護者用、身体障害者用、人頭で100万円。
受給資格日本人のみ。外国人の生活保護は一切行わない。

・(一年間有効)緊急医療費、人頭で100万円。
資金源は生命保険会社、出資に対して年利公定歩合+1.5%の配当、使用に際して生命保険料の値上がりも考えられる。
第二国債的な性質を持った制度。利用資格、日本人のみ。

新財源、ギャンブル税。
パチンコについては、現金での遊戯は一切を禁じる。
やりたい人はICチップ入りカードでの決済以外は認めない。
未成年のICチップ入りカードがパチンコで使われた場合、無期限で電子マネー配給を停止する。

法人税の50%までのアップ、消費税の廃止。
海外法人(税金を日本に納めない法人)の日本での営業への課税。
(サービスと物品への課税、それでも払わない場合は国外退去)

以上。

21世紀に有効な公共事業とは、国民の可処分所得を直接的に国家が増加させる事である。
私はそう断言する。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
痛いニュース(ノ∀`)と言っても、あっちの掲載記事とは違います。
三輪の選定による痛いニュースですw

まず一発目。
前代未聞!久間防衛大臣「雀荘」が政治団体事務所だった (ゲンダイネット)

>佐田玄一郎行革相(54)が辞任に追い込まれた「事務所費問題」で、新たな疑惑が発覚した。
>久間章生防衛相(66)が関連する政治団体が、なんと「雀荘」を所在地として届け出ていたのだ。

>東京・赤坂の「雀荘」を事務所にしていたのは、元公設第1秘書(66)が会計責任者を務める「憲政懇話会」。
今年1月までは、港区新橋のビル6階を所在地として届けていたが突然、赤坂に変更している。

>「もともと『憲政懇話会』は新橋のビル6階には、存在していません。そこには2年以上前から久間大臣とは無関係の内装会社が入居している。要するに架空の事務所を届けていたということ。共同通信の取材を受けて、慌てて所在地を赤坂として届け出たようです」(政界関係者)


>その移転先が「雀荘」だったというわけだ。
>25日発売の「週刊新潮」によると、雀卓4台が置かれ、場代は1時間1人400円、予約制の雀荘だとか。

>それにしても、架空の住所を届け出たうえ、移転先が雀荘とは……。>「憲政懇話会」の会計責任者で、久間大臣と中学・高校の同級生である元公設第1秘書はこう釈明する。

>「憲政懇話会は新橋のビル6階にあったが、事情があって2年半前に赤坂に移転した。移転届を出していなかったのは私のミスです。しかし、決して雀荘ではありません。確かに雀卓は置いてあるし、飲食代はもらうけど……。それに憲政懇話会は久間とは無関係です」

>中学・高校からの親友とあって、久間大臣を必死にかばうが、政界関係者の間では久間大臣の政治団体という認識だ。
>設立の初年度には、運営費としてか、久間大臣自身も150万円を寄付している。
>久間大臣とは「無関係」は通じないんじゃないか。


******

小学生の言い訳ですね。老いて愚に返ると・・・。

二発目以降は後半で。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[連発で痛いニュース(ノ∀`)を]の続きを読む
「台湾の声」【寄稿】日本・台湾・ベトナム民間枢軸同盟研究会の設立提案

日本名・島田眸  ベトナム名・Hoang Thuy Vi

>東アジア・西太平洋の国々の均衡平和(パワーバランスによる平和)の実現ためには、中華を標榜する大国の軽挙妄動と、中華膨張主義の展開を未然に抑止する努力と挑戦の営々たる積み重ねが求められます。

>しかし長期的には、日本、台湾及び中華人民共和国周辺諸国の政府には、全く期待できなくなるという事態が到来することは十二分に予測されます。

>今日的、近未来的人民元の威力、中華帝国実現を目論む北京政府による多様な謀略策、そして巨大な人口的パワーの強力な磁力を軽視することは、決して許されません。
>先述した謀略策では、カネ、女、死刑囚の新鮮な臓器など利用可能な資源は全て駆使され続けるでしょう。
>諸国の指導層が誘惑される最大の弱点です。

>こうした前提条件下、日本・台湾・ベトナムの有能な有志民間人が枢軸同盟を結び、東アジア・西太平洋の均衡平和実現のために、中華人民共和国政府にとって強大な地政学的脅威となるベトナムの富国大国化実現のための行動を開始することを提案したいのです。

>もしも優秀な人材が百人結集したとしたら、大きな経済的、文化的、政治的な影響力を発揮することが可能になり、その成果として期待されるベトナム共産党の対中発言権の確保は、台湾海峡における北京政府、人民解放軍の軽挙妄動を嗜め、抑止する極めて直接的なパワーとなるはずです。
>上海万博が終わる頃、北京政府、人民解放軍による軽挙妄動の危険性が増大する事態は十分予想するべです。

>日本、台湾の優秀有為な企業、人材がベトナムに進出し、またベトナムからは優秀有為な企業、人材が日本、台湾で活躍できるようにするための機関を作る必要があります。
>従来のように、ただ安価な労働力を求め、使い捨てにする進出ではなく、富国大国化のためのベトナム進出、一方、ベトナム企業、人材の海外雄飛、国際的発展を促進するための機関を作る必要があるのです。

>経済人、技術者、芸術家、専門家の交流だけではなく、文化人一般のパワーも極めて重要です。
>明治維新後、大東亜戦争敗戦後の日本の経済発展の理由の一つに、整理整頓、規律、静謐さ・・・などを重視醸成してきた日本文化の空気が大きく作用してきたことは、アジア諸国の現地系工場などを視察していると痛感するところであります。
>文化力は経済力、科学技術力の基盤です。

>とくに日本からは、団塊の世代のベトナム進出には大いに期待したいところです。
>ボランティア的な活動ではなく、利益を確保して、継続性を確保して活動するという長期戦略が必要不可欠です。

>こうした目的のために、本当に微力ですが、標記研究会を設立してこの新年から活動を展開できたら嬉しく思います。
>読者諸賢の熱いご連絡をお待ち申し上げます。

 連絡先:theaxis@hitomigalaxy.co.jp

hitomigalaxyのサイトにはこちらから。

これは民間レベルでの交流の呼びかけと言う事ですね。
私は個人的に台湾人とは仲良くしていますが、組織としてはどうなのでしょう?
日本と台湾の交流や、日本とベトナムの交流。結構低調ですよね。

この文章の中で、日本に対して求められている事。それは・・・
>従来のように、ただ安価な労働力を求め、使い捨てにする進出ではなく、富国大国化のためのベトナム進出、一方、ベトナム企業、人材の海外雄飛、国際的発展を促進するための機関を作る必要があるのです。

日本とベトナムは有史以来一度も戦争になった事がない間柄です。
反対に、ベトナムは30年数前にも中国から侵略を受けています。
敵の敵でもあり、我が師である江田島孔明氏の提唱しておられる「環太平洋連合構想」にはベトナムと台湾の存在は欠かせない。

国際派日本人養成講座 ■JOG(314) ランドパワーとシーパワー
「東アジア共同体ではなく、環太平洋戦略を選べ」

日本、台湾、ベトナム、インド、インドネシア、マレーシア、ニューギニア、ニュージーランド、オーストラリア、パラオ等の南洋諸島の国々、アメリカを結び、太平洋を永遠の平和の海として共同統治する。

そして、中国、南北朝鮮、ロシア等のランドパワー国は参加を認めない。EUがロシアの加盟を認めないのとおなじ理屈で。

日本は価値ある国との同盟を堅持し、真の平和の実現のために日夜努力しなければならない。
本当の平和主義、民族同士の協調とはそう言う事でしょう。
まともな友邦になれる国としか付き合ってはならないと言う事です。
凄く簡単な結論ですね。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
女性は「産む機械、装置」 松江市で柳沢厚労相  2007/01/27 21:33

 柳沢伯夫厚生労働相は27日、松江市で開かれた自民県議の決起集会で、「産む機械、装置の数は決まっているから、あとは一人頭で頑張ってもらうしかない」と女性を機械に例えて少子化問題を解説した。

 柳沢氏は「これからの年金・福祉・医療の展望について」と題し約30分間講演。出生率の低下に言及し「機械って言っちゃ申し訳ないけど」「機械って言ってごめんなさいね」との言葉を挟みながら、「15-50歳の女性の数は決まっている。産む機械、装置の数は決まっているから、あとは一人頭で頑張ってもらうしかない」と述べた。

 厚労省は昨年12月、人口推計を下方修正。この時、柳沢氏は「子どもを持ちたいという若い人たちは多い。その希望に応えられるよう、できる限りの努力をしていきたい」と話していた。

******

この男、絶対頭のどこかが重大な壊れ方をしていると見える。
こう言う動作的に欠陥のある機械、労働者を大量に殺すと叫ぶ装置は国家の為に処分すべきではないかと思う。

誰にも迷惑かけないように無人島に隔離するとかね。
マジでこれは危ないと思う。

しかし、この男凄いよね。

「15歳の少女って、法律上結婚できない」んだけど「性交や、子供を産むのは良い」と言う事になってるんだな。


この男の頭の中、心の中では。

大臣さん御立派です。貴方の発言は公式発言として皆に認知されましたよ。(さすが自民党古賀派だ・・・。壊れ方が凄まじいや・・・。)

それと番外ですが、久間防衛大臣がアメリカ相手に暴れているそうです。
久間大臣の過去の「属国発言」その他のてんこ盛りの久間節を、夢想飛行様が上手に取りまとめておられます。
夢想飛行♪ 久間米批判「偉そうに言うな」、米国は異例の抗議!

どうやら安倍内閣は基地外の巣である様です。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
狂牛病関係の検索をしていてひっかかった記事。

(10/26)米上院議員、31億ドルの対日報復関税案・牛肉解禁迫る

 【ワシントン26日共同】超党派の米上院議員21人が26日、米国産牛肉の対日輸出が解禁されない場合、日本からの輸入品に総額31億4000万ドル(約3600億円)の報復関税を課すよう政府に求める法案を提出した。

 ブッシュ政権は制裁発動には消極的だが、来月中旬の日米首脳会談前に採決に持ち込まれる可能性がある。食品安全委員会の審議をはじめ、輸入解禁に向け大詰めの手続きを進める日本政府には大きな圧力となりそうだ。

 法案は「科学的根拠を欠いた」日本の輸入禁止が世界貿易機関(WTO)の精神に反すると指摘。12月15日までに貿易再開を確認できない場合、対日輸出停止に伴う年間損失額に見合う31億4000万ドル相当の関税を上乗せするよう求めている。対象となる日本製品については明示せず、政府に選定を委ねた。

 26日の会見には上院農林委員会のシャンブリス委員長(共和党)ら11人の議員が顔をそろえ「この1年間で何ら進展がない」と日本の対応遅れを非難。「報復の脅し」以外に事態を打開する方策がないと強調した。

******

日本が早く狂牛病汚染肉を輸入しない場合、日本に対して3600億円の罰金を課す事を求めたと・・・。

一言、死ねアメ公!そう言うしかない。

何を考えてんだ、てめえら・・・。アメ公にかける言葉はこれしかない。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
先のエントリーで
角田参院副議長が辞任 献金不記載で引責

>角田氏は、収支報告書への不記載疑惑のほか、政治資金規正法で献金が禁じられている外国人団体から寄付を受けた疑いも持たれていた。

>後任の副議長は、慣例により、野党第一党の民主党から選出される。>党内では、江田五月前参院議員会長、千葉景子広報委員長、今泉昭参院幹事長、北沢俊美副代表らの名前が挙がっている。

辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」

なんとなく、どこの外国からお金貰ってたのかわかっちゃったと・・・。

******

こんな事を書いていたのですが、やはりそうだったようです。

角田朝鮮通信士の総連献金疑惑に関する論考 或る浪人の手記

>2001年7月の参院選で、民主党群馬県連などでつくる角田氏の総合選挙対策本部は総額約2520万円の政治献金を集めたが、政治資金収支報告書などに記載されていなかった。
選対本部が在日本朝鮮人総連合会の傘下団体から献金を受けていた疑いも明らかになり、党内で辞任論が高まっていた。

そのまんまですな・・・。ホントにお見事な売国奴。

>角田氏は26日午後、国会内で記者会見し、「(資金管理団体などの)3団体には入金はない。
>(選挙の)陣中見舞いは、当時の県連の会計責任者が処理し、私は関知していない」と改めて疑惑を否定した。
>また、「県連は昨年6月から内紛状態にあり、会計帳簿、貯金通帳が流出した。
>説明責任を果たしていないとの批判は甘んじて受けるが、資料が存在しないので説明できなかった」と釈明した。


またまたぁw 隠滅しちゃったんでしょ?正直に白状し・・・。

民主党は何故こんな政党なのか?lefty様がすんなり説明しておられます。
左翼というのはプライドたりえるのだろうか - 「野党共闘」に関して
>民主党は反自民党を掲げているならかなり手広く手を組む。
>だから、中華人民共和国や韓国みたいな「反日国」とも「敵の敵は味方」と言わんばかりに反日国の言うことを肯定する。
>自民だけでなく日本人全体の不利益になることでも。

この分析は多分もっとも簡潔で要点を得ている。
(前から思ってたけど、この人は「左翼出身の三輪」だなと・・。)

このエントリーにさりげなく書かれている事は、現在の日本が何故こうなってしまったのかの要約でもある。
今自民党が暴走しているのは、野党勢力があまりにだらしないからだと、そう言う事もね。

民主党は一度解体すべきだ。自民党も。本気でそう思う。
党内が完璧に一致する政党同士で大決戦をやる方が「国民にとってわかりやすい」し・・・。
駄目なら反省して出直せば良いし、どうしても反省できないなら永遠に地べたを這いずればよいのだ。

それができないから、今の日本は駄目なのかも知れないが・・・。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
先日チャンネル桜の水島社長がとある場所で、ジャパンタイムズの記者からこう質問されたそうだ。

JT記者「ところで水島社長、この映画は石原東京都知事から応援を受けているそうですが?」

もう、意図が丸見えの質問ではないか?

邪魔っ気な「歴史の真実を発掘しようとする水島社長」と憎んでも余りある「石原東京都知事」の二人をまとめて叩こうと言う魂胆な訳だ・・・。



東京都知事選の他の候補への援護射撃と言う訳かね?やり口がせこいんだよ。

水島社長「いえ、都知事は個人的に賛同を表明しておられるだけで、私どもの間では何の連絡も行っておりません。」

これはプレスおよび会場の200人ほどの目前で行われた会話だ。(後半でその言葉に対するJTの書面による返答をお見せしよう。)

ともかく、この映画にはかなりの圧力がかかっている。
それが証拠に産経新聞その他が賛同を表明できないでいる。
この映画作成については、現在明らかに逆風が吹いている。

ここがその場所!↓あちらに飛びます。

南京の真実


↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[映画「南京の真実」について]の続きを読む
さて、ちょっと過激な表題ですが、内容には一部賛成して頂けるものもあるかも知れません。

「生類憐みの令」とは何か?
それは「普通ならば許される事が激烈な罰を受ける」そんなモラルハザードを呼んだ法律でした。

生きる為に獣を殺して食べる事が死を意味する法律です。
そう言う「何故罰を受けるのか理解すらできない法律」の前では人は混乱し、世相は暗く歪んだものに落ちぶれます。

精神的な衰退、ついには精神的な死と救われぬ諦めをもたらす。
順逆の逆転した、正常な人間には納得できない社会とはそんな社会です。

「生類憐みの令」は犬等の獣でしたが、これが「お子様」や「外国人」でも同じ事です。

後半でその事について書きます。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[現代版生類憐みの令]の続きを読む
現役雑誌記者による、ブログ日記!by オフイス・マツナガ 国会召集 中川秀直幹事長の大チョンボ

通常国会が1月25日、遂に召集された。
 ところが、天皇陛下を迎えての実際の開会式は1月26日になる。
 これって、なんか変?
 というので永田町で聞いてみるとこの原因は
「中川秀直自民党幹事長が大チョンボをした結果だ」というのだ。


 中川幹事長は与野党含めて国会召集の日取りを「国対」を通じて協議した。
 今国会は7月に参議院選挙が行われるため、会期延長はほとんどできないことになる。そこで法案成立のためにはなるべく早く国会を召集して会期を少しでも延長できれば法案成立がやりやすいはずだ。 
 そこで会期日程を調整したのだが、自民、公明の与党内の調整や野党との調整に手間取った。
 そこでいろいろな案件を処理した結果、与党の中枢である中川秀直幹事長が1月25日に国会を召集することで決定し公表した。
 ところが、中川幹事長は大変なことを忘れていたのである。

「憲法第7条 天皇は内閣の助言と承認により国民もために左の国事に関する行為を行う。
2,国会を召集すること」


 と天皇陛下が国会を召集することになっている。
 「招集」でなく「召集」という漢字を当てているのはこのためでもある。

 中川幹事長はここんとこをすっかり忘れて日程を決めた模様。
 そこで中川幹事長は宮内庁に「1月25日に国会召集と決まりました」
 と報告。
 ところが、宮内庁から「天皇陛下は1月25日は日程が詰まっており国会には出席できない」という返事が来た。
 さあ、大変。
 天皇陛下が出席し開会式ができなければ大変なことになる。


 しかし、与野党の国対で招集日を決め、公表したことを今更1月26日召集と変更すれば「何でそうなるのか」と中川幹事長のチョンボが改めて世間に知れ渡ることになる。

 安倍内閣が火だるまになりそうな通常国会に新に中川チョンボの火種を注ぐことは避けたい。
 という事情もあり天皇陛下を迎えた開会式は招集日翌日の26日と言うきわめて変則で異例な通常国会開始という状況になったのである。

 安倍晋三内閣は次の参院選挙で「憲法改正」を全面に押し出して選挙選を戦うそうだが、現行憲法にある天皇の国事行為すら良くわかってない自民党大幹部のもとで果たして戦えるのかー。
 お粗末な通常国会開会の一幕ではありました。

 
以上

担当:辻野匠師

******

歴史に残るヘマですね・・・。
こう言う場合はあれですよね。「切腹」が筋だと思うんですが。

中川幹事長殿。早速お腹を召されよ。介錯してつかわす。
私の得物はノコギリあたりが適当かなと・・・。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
「日本海の名称は植民地時代の産物」

盧武鉉大統領(AP)

 【ソウル=黒田勝弘】韓国の盧武鉉大統領は25日、年頭記者会見で日韓関係に触れ、先に安倍晋三首相との首脳会談の際に日本海の名称を「平和の海」にしてはどうかと“提案”した背景を説明し「日本海の名称が勢いを得たのは植民地支配時代のせいだ」と述べた。

 これは「日本海」の名称の由来を日本の朝鮮半島(韓国)支配に結び付けて否定しようとするものだが、日本海の名称は日本の朝鮮半島支配とは直接関係なく、まず国際社会で定着したという歴史的経緯を無視する新たな“歴史曲解”として関心を集めている。

 日本海の名称について韓国側は近年、国際社会に対し自国の名称である「東海」への変更や日本海との併記を主張し、官民挙げて活発に動いている。
 盧大統領は昨年11月、ハノイAPEC首脳会議の際、安倍首相との会談の席で「平和の海」などと呼んではどうかと第三の名称を話題にし、問題になっていた。

 盧大統領は「平和の海」案は思い付きではなく「長い間考えた末のものだ」とし「“東海”案の放棄ではないか」とする国内世論の反発に対しては「こうして解決策を模索するのが外交だ」と述べた。
 しかし、日韓が対立する竹島(韓国名・独島)領有権問題ではこれまで日本非難一辺倒で、解決のための“模索案”を語ったことはない。

 また盧大統領は会見で「歴史問題や靖国神社参拝問題は日本に誠意があればいくらでも解決の道はある」とし「なぜ日本だけが特別待遇を受けようとするのか、なぜ過去問題を特別に黙殺するのか」と日本を非難した。

 しかし首脳会談復活に伴う次の日本訪問については「条件を付けるつもりはない。ただ靖国問題は重い問題であり、安倍首相が参拝を自制してくれることを望んでいる」と述べた。

 さらに北朝鮮問題をめぐる6カ国協議で、日本人拉致問題を扱うことに対しては「当事国すべてが望んでいない」と反対し、あくまで核問題を優先すべきとの立場をあらためて明らかにした。

******

・・・・。ほぼ絶句。
政府首脳が反日プロパガンダを鵜呑みにして、本気で他国である日本に対して屈辱的な譲歩を求め続けてくる姿勢には辟易する。

>歴史問題や靖国神社参拝問題は日本に誠意があればいくらでも解決の道はある

日本には誠意は溢れる程にあるが、不当な歴史曲解に対しては、正義に照らして否定するしかないのが実情だ。

>なぜ日本だけが特別待遇を受けようとするのか、なぜ過去問題を特別に黙殺するのか

なぜ日本だけが特別に虐待されるのか、なぜ歴史問題と名付けた強請りタカリに屈せよと言われるのか。

不当な要求には主権を持った国家、人権を持った国民は屈する事ができない。
それだけの単純な理屈を永遠に理解できない。それが韓国人の宿阿なのだろう。

相手にする理由は無い。甘ったれた糞餓鬼には蹴りを入れて教育するのが正しいのだ・・・。

しかし、これは凄いな・・・。
>北朝鮮問題をめぐる6カ国協議で、日本人拉致問題を扱うことに対しては「当事国すべてが望んでいない」

そりゃそうだろう。6カ国の内、北朝鮮は言い訳のできない加害者の国なんだから。
この件で6カ国すべての望む結末などありえない。
それを誤魔化すのは、盧武鉉が北の真性なスパイだからだ。

それ以外の結論はありえない。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[正気かぃ?盧武鉉大統領様(聞くまでもないか)]の続きを読む
参議院からのアクセスありがとうございます。
どうも頻繁に見て頂いているようで・・・。
貴方がたの参考になれば良いのですが、ではなく参考にして下さいね。

日本国の為に是非ともね。

さて本題です。

ツボカビに関するQ & A:WWFの活動/WWFジャパン

~ 特にカエルを飼育している一般の方々へ ~

 カエルツボカビ症は、恐るべき感染力を持った病気です。現時点で、これを防ぐ最上の方法は、何よりもまず野外への拡大、伝播を防ぎ、現在確認されている症例を集めることです。
 そのためには、カエルの飼育に携わっている方の、理解と協力が欠かせません。
 くれぐれも、慎重な行動をお願いいたします。

 飼育者の方はもちろん、一般の方むけに、ツボカビ症に関するQ&Aを作成しましたので、以下をよくお読みください。
 また、獣医師や、マスコミ等に関わっておられる方は、この問題について、積極的な情報発信をお願いいたします。

******

リンク先のURLをよく読んで下さい。

-カエル・ツボカビ病に関する専用リンク集-

このツボカビ病が蔓延すれば、日本の両生類、カエル、イモリ、サンショウウオなどは簡単に絶滅してしまいます。

EWJ - ニュース - 成果報告:オーストラリアの消え行くカエル

一刻の猶予もありません。非常事態宣言を更に徹底すべきです。
ペット業者に対し、「輸入しない」「購入しない」「秘密裏に取引した者には厳罰(懲役3年以上確定で)」この体勢で臨まない限り、何をどうやっても悪疫の侵入は防げません。

また、カエルの購入飼育者は「死んだカエルは水に流したりしない」「飼っているカエルは屋外に出さない」「カエルが元気が無い場合は獣医に相談する」と言う事を必ず守って下さい。

カエルは本来は野生の生物です。貴方がたの玩具ではありません。
そのような、誰に説明されるのも恥ずかしい事については、大人であろうと子供であろうとわきまえて下さい。

今は冬季だから比較的マシですが、これがカエルの産卵期以後だとどんな対策も無意味になりかねません。

今後危険な病気の蔓延する可能性のある両生類取引は、医療機関の実験用途以外は厳禁にすべきです。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[ 社民党って本当にアホなんだ・・・] by 復活!三輪のレッドアラート!

これの続き・・・。

衆議院議員 阿部知子のホームページ

★☆ たくさんのご意見をちょうだいして ☆★
  
>先回のメルマガには、たくさんのご意見を頂戴致しました。

>私自身の表現の足らぬ部分(三輪注:前頭葉の一部が致命的に足りないな)、また事実認識のあいまいさ(三輪注:いや社民党は馬鹿しか居ないと言う事実は明確に確認できた)に起因する部分もあったと思います。

>そこで私の伝えたかったことと合わせ、皆さんからご指摘のあったことも含めて今回のメルマガとします。


>1995年1月17日未明の阪神淡路大震災は、6000人以上の尊い生命を奪い、家屋も街も瞬時に崩壊せしめました。
>この日、私自身は千葉県内の病院で小児科の仕事に追われながら、時折テレビに映る惨状を見て何か自分の予期し得ぬ重大なことが起こったことを感じてはおりましたが、日勤に引き続く夜勤でもあり夜中まで切れ間なく訪れる患者さんの対応に追われていました。

>やっと当直があけた翌18日の9時過ぎに突然、徳洲会グループの理事長である徳田虎雄氏から電話がありました。(三輪注:え・・・あの人社会党だったの?知らんかった・・・。)
>「何をしている。一刻も早く現地に行け!」というその声に押されるかのように徳洲会グループの医師達と大阪八尾徳洲会総合病院に集合、その後は病院から神戸の垂水病院に移動しましたが、到着したのは19日のことです。途中、大きくひしゃげた高速道路の橋げた、幅広くひび割れた道路など、テレビで送られる画像をはるかに上回る被害状況にそれこそ息を飲みました。

>以降、神戸の垂水病院を拠点に、見渡す限り焼け野原となった長田町や倒壊した家屋を目のあたりにしながら救急車に同乗していました。
>私自身の専門は小児科であるため、約一週間小学校内に臨時に設置された救援のテントで次々と避難してこられた方々の診療にもあたりましたが、命からがらの思いで逃げて来られた方々の中には、入れ歯すら持ち出すことができず食事も取れないご高齢者や子犬を必死に抱きしめてぼう然としている子供の姿など本当に胸がつまるものでした。
 
>そんな中でも、小学校の校庭の池にいる亀のまわりには子供達が集まり話を交わす光景もあり、どんな時にもやっぱり学校は地域の希望の場となっていることも実感しました。

>頂戴しましたご意見の中に、自衛隊が必死にがんばっていたことへの感謝が述べられたものも多々ありました。その通りだと思います。


>初動の遅れは、当時被災状況を迅速に把握し自衛隊の出動を要請する自治体側の被害がひどく、知事も含めて身動きがとれなかったこともあると思います。
>また、それを受ける内閣側の体制も情報収集など不十分でした。
>後にこの震災に学んで96年5月に内閣情報集約センターが設立されて今日に至っております。
>当時の内閣の最高責任者は村山首相であることから、村山首相の対応の遅れを指摘されるご意見もありますが、1月17日午前10時、国土庁長官を本部長とする非常災害対策本部を設置、午後4時に村山首相は、官邸で緊急記者会見を行い、万全の対策を講じることを表明しました。(三輪注:韓国よりも対策本部の設置が遅かったのが万全の対策か?)

>私を含めてだれもが未曾有の災害に対して、十分な判断や迅速な行動がなしえなかったことについて、多くの教訓が残されたと思います。
 その重い課題を受け止め、今なお癒えぬ被災者の抱える問題を解決するために今後も政治活動に努めます。  阿部知子

******

良いから政治活動一切やめろ・・・。
それが国民のためになる最高の奉仕だ。

お前らに政治家云々より、人間としての資格は無い。
同胞の命よりも、手前らの主義主張が優先するなど、そんな奴は世界のどこでも人間として認められる訳が無い。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
前代未聞!久間防衛大臣雀荘に事務所

>架空事務所問題で新たな疑惑が浮上!
>久間防衛大臣(66)の関連する政治団体が東京・赤坂の「雀荘」を所在地として届け出ていた。
>きょう25日発売の週刊誌が報じた。
>その政治団体の会計責任者は、久間大臣の中学・高校の同級生で元公設第1秘書。
>彼は「私のミス」「久間とは無関係です」と必死でかばうが、政界では大臣の政治団体という認識という。
>「無関係」は通じないんじゃないか。

“政治団体事務所が雀荘” 防衛相「私とは関係ないと思う」

>久間章生防衛相は25日午前の記者会見で、一部週刊誌が、久間氏の元秘書が会計責任者を務める政治団体の事務所がマージャン店になっているなど実体がないとの疑いを報じたことについて「全く知らないし、私とは関係がないと思う」と述べた。

>ただ、週刊誌報道が元秘書の自宅にあると指摘した別の政治団体については「関係あるみたいだ。(事務所を置くのは)どこでもいいわけで、そういうことはよくあることだ」と述べた。

>会見に先立ち久間氏は、都内で記者団に、マージャン店が事務所になっていると指摘された政治団体について「(元秘書が)誰かを応援するために作ったのをつぶさずに、そのまま持っていたんじゃないのか。電話で聞いたらそう言っていた。私を応援しようという団体でもない」と説明した。

******

一体全体安倍内閣の醜聞は何時になったらネタが尽きるんだ?
でもって、いつでも言い訳は「秘書がやりました」なんだな。
いや、今回は確かに秘書がやった事だ。

けど、自分の部下がここまで出鱈目なら、上司としての責任があるんじゃないか?
真剣、安倍晋三には任命責任があるって。

ここまでだらしない議員を揃いも揃って要職に就けているんだからな。

上から下までみんな腐ってるのが安倍内閣、今の自民党中枢って事かい?
膿を出すとか出さないとか言うレベルじゃないだろう。
最近の政権で、腐敗を報道されているのは安倍政権がダントツトップだろうな。
綱紀を粛正するために、内閣総辞職するのが筋ではないか?
私はそう思うぞ・・・。

ここまで醜聞が多くては、下々に何の示しもありえないだろうからな。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
中国国産で世界先進の技術を持つとされる新幹線型高速列車CRH2型

>(報道では「子弾頭」の愛称で呼ばれている)の運行にあわせて、上海駅など主要駅では、プラットホームのかさ上げが行われている。
>中国のプラットホームはこれまで50センチの高さしかなく、列車にのるのが一苦労だったが、CRH2型はホームまでの高さが125センチであるため、2006年から改造工事が進められていた。CRH2型が停車する2番線、3番線、12番線、13番線が改良の工事対象となった。

>上海鉄路局の劉漣清局長は『新聞晩報』などメディアのインタビューに対して、今回のCRH2型列車は、中国が自国で生産し、知的財産権をもつ、国際的にも先進的な列車であり、最高時速は時速200キロ~250キロに達する性能をもつと答えた。
>リクライニングシートや向かい合わせに回転できる座席など今の列車にはない快適な空間が提供されているという。(写真はCRH2型列車)

******

JR東日本の技術提供の成果ですね!
ちなみに、はやて型そっくりの中華新幹線も既にお目見えだとか。

ま、中国に何かを与えてしまうとこうなると言う見本です。
参考までに、この「中華新幹線の知的所有権は中華人民共和国所有」です。

パクられる日本が馬鹿なのです。
この結果は当然わかっていた上で新幹線を輸出したのでしょうから。
まさに売国行為の結果がこの中華新幹線です。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[ 切腹しろ中川!] by 復活!三輪のレッドアラート!

これの続編です。もう、大変な事になっています。

後半で詳しく。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[こうしてドルは買われていく]の続きを読む
ES細胞研究:韓国最大級の研究所誕生へ

【社会の良識、あさひしんぶん】 国内業者が卵子バンク 日本人ドナーから韓国で採卵
2007年01月24日08時01分


 不妊に悩む夫婦らに、第三者の日本人女性の卵子を販売する「卵子バンク」を、東京などを拠点に精子バンクを運営する業者が始めた。
 日本の業者による、日本人女性の卵子バンクは初めて。
 提供者(ドナー)の卵子を韓国で採り出し、夫の精子と体外受精させて妻の子宮に移す。ドナーには報酬が支払われる。
 業者によると、20~33歳の8人の女性が登録しているという。これまでに数件の問い合わせはあったが、契約したケースはないとしている。

 日本には、生殖医療に関する法律はない。しかし、第三者への卵子提供について、日本産科婦人科学会は指針で認めておらず、厚生労働省審議会も03年にまとめた生殖医療に関する報告書で、営利目的の精子や卵子提供を禁止している。事実上、国内で医師の協力は見込めない。

 03年に韓国の業者が卵子バンクの営業所を日本に開いたことがある。しかし、韓国で精子、卵子の売買を禁止する生命倫理法が施行された05年1月の直前に撤退した。

 このほか、連邦法に取り決めがなく、カリフォルニア州など生殖医療ビジネスが盛んな米国の業者へ仲介する日本の業者もある。

 卵子バンク事業を始めたのは「エクセレンス」。もともと輸入代行業をしていた佐々木祐司代表が個人で運営し、96年から有償で精子のあっせんもしている。
 ドナーはホームページで募集。ドナーと、卵子購入を希望する夫婦が面会した後、一緒に韓国へ行き、ソウル近辺の病院で採卵する。
 夫の精子と体外受精し、妻の子宮に移植する。帰国後、妊娠してもしなくても報酬100万円を払う。韓国では、両国で生殖ビジネスの経験がある女性が、病院紹介や通訳を務めるという。

 ドナーは、身長や体重、学歴などを申告し、写真を提出。要望があれば、体のスリーサイズも教える。ドナーと、生まれた子どもの間には、一切の権利義務関係はないことを、双方の契約書で確認する。
 夫婦側の負担は、ドナーへの報酬のほか、契約金180万円、病院での費用約30万円などを含め、400万円近くになる。米国の場合、500万~600万円という。

 生命倫理法について、佐々木代表は「契約や金銭のやりとりは日本で行われるので、法律上、問題ない。日本人の卵子がいいという顧客の要望にも応えられる」と主張している。

******

もう、「made in corea」の日本人を作りますって?正気の沙汰ですかね?
ちなみに、その場所ってここです。
朝鮮日報 Chosunilbo (Japanese Edition) ES細胞研究:韓国最大級の研究所誕生へ

朝鮮日報の本文にも書いてあるとおり、
>「黄禹錫(ファン・ウソク)事件」で足踏みを余儀なくされたが、世界一の「幹細胞研究大国」を目指す韓国の研究は続けられている。
のだそうです。

生体工学で身体をいじりまわすよりも、整形手術で外見を取り繕う事よりも、狂った教育でトコトンいかれたオツムの中を最初にどうにかしろよと・・・私はそう言う感想しか韓国人に対しての印象を抱けません。

ついでに最後の部分ですが、「日本人の卵子がいいという顧客の要望」とやらも、生まれて来た子供の顔が五角形と言う笑えないオチがついてそうでね・・・。

まあ、こう言う分野で韓国人に対して何等かの希望を抱く事は間違っている。
そう言う証明は既に出ているんです。謙虚にその教訓を学べないものは、常に痛い目に遭うでしょう。

韓国人に対して、何によらずですが「信頼性を求める奴はただの馬鹿」です。
数限りない事実を正視できないと言う人か、新聞やネットの報道を見ていない人でしょうから。
自業自得としか申す言葉はございません。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
旧日本軍「細菌戦研究」 米が機密文書公開

 米国立公文書館(メリーランド州)は、旧日本軍が当時の満州(現中国東北部)で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開した。



石井中将 尋問記録も

 文書目録によれば、石井四郎軍医中将を含む731部隊(関東軍防疫給水部)関係者の個別尋問記録が、今回の公開分に含まれている。また、細菌戦研究の成果を米軍に引き渡したとされる石井中将が、米側に提出する文書を1947年(昭和22年)6月ごろ執筆していたことを裏付ける最高機密文書も今回明らかになった。(ワシントン 山本秀也)


戦争犯罪を立証

 今月12日に公開された機密文書は、ナチス・ドイツと日本の「戦争犯罪」を調査するため、クリントン政権当時の99年に米政府の関係機関で構成された記録作業部会(IWG)が、米中央情報局(CIA)や前身の戦略情報局(OSS)、日本を占領した連合国軍総司令部(GHQ)などの情報文書を分析し、機密解除分をまとめて公開した。

 IWGの座長を務めるアレン・ウェインステイン氏は、「新たな資料は学者らが日本の戦時行動を理解する上で光を当てる」と意義を強調するが、作業は「日本の戦争犯罪」を立証する視点で行われた。日本語資料の翻訳と分析には中国系の専門家も加わっている。

 細菌戦などに関する米側の情報文書は、これまでも研究者が個別に開示請求してきたものの、一度にこれだけ大量に公開された例は少ない。

 情報の一部は34年(昭和9年)にまでさかのぼるが、終戦の45年(同20年)前後4年分が大半を占めている。

 文書内容の大半は731部隊など細菌戦研究に関する内容だ。公開文書の概要によれば、37年12月の南京事件に関する文書が一部含まれる。IWGでは「慰安婦問題」を裏付ける文書も探したが、「目的を達せず、引き続き新たな文書の解析を図る」と述べるなど、調査では証拠が見つからなかったことは認めている。


日本の使用警戒

 細菌戦の研究競争が大戦下で進む中、米側は日本の細菌兵器使用を終戦まで警戒していたほか、奉天(現瀋陽)の収容施設で、連合軍の捕虜に細菌実験が行われた形跡がないかを戦後調べたことが判明した。同じく米本土に対しても、日本からの風船爆弾が細菌戦に使われないか、米海軍研究所が回収した現物を大戦末期に調べ、「細菌の散布装置がついていないことから、当面は細菌戦を想定していない」と結論づけた文書も公開された。

 細菌戦に関する米国の日本に対する関心は、44年ごろから終戦までは、細菌兵器の開発状況と731部隊の活動実態の解明に重点が置かれ、終戦から47年ごろまでは、同部隊関係者への尋問による研究成果の獲得へと、重点が移っている。

 米側が最も強い関心を抱いたのは、731部隊を指揮した石井中将だった。45年12月の情報報告には、千葉県の郷里で中将が死亡したことを装った偽の葬式が行われたことも記されているが、翌46年から47年には中将に関する報告や繰り返し行われた尋問の調書が残されている。


保身引き換えに

 石井中将は自らと部下の保身と引き換えに、細菌戦研究の成果を米側に引き渡したとされてきたが、47年6月20日付の米軍最高機密文書は、こうした説に沿う内容を含んでいる。

 「細菌兵器計画の主要人物である石井中将は、問題全体にかかわる協約を現在執筆中だ。文書には細菌兵器の戦略、戦術的な使用に関する彼の着想が含まれる。石井中将の約20年にわたる細菌兵器研究の骨格が示される見通しであり、7月15日には完成する」

 同じ文書には、「日本南部の山中」に隠されていた「細菌に侵された200人以上から採取された病理学上の標本スライド約8000枚」が、47年8月末までに米側に提供されることも付記されていた。

 米側では日本からの情報収集を急ぐ一方、冷戦でライバル関係となる旧ソ連に細菌戦に関する情報が渡ることを強く警戒していた。ハバロフスク裁判のため、旧ソ連が請求してきた細菌戦関連の証拠引き渡しを渋る一方、約30人の731部隊関係者が「モスクワ近郊で細菌兵器の研究プロジェクトに従事している」とする48年4月の情報報告も今回明らかにされた。

******

その傍らで中国共産党ご用達「人民網」では・・・
米国、日本の「731部隊」と南京大虐殺を再度立証
頑張れよ、人民網。もう誰も相手にしないってばw

しかしなんだね、森村誠一自身が「悪魔の飽食は創作小説でした」と明言しているのに、何を時代遅れなプロパガンダを捏ね上げているのやら・・・。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
筑紫哲也が東京都知事選出馬を検討…STOP石原へ民主が打診

 4月の東京都知事選で3選を目指す石原慎太郎知事(74)=顔写真=の対抗馬として、ニュースキャスターの筑紫哲也氏(71)が出馬を検討していることが22日、政界関係者らの話で明らかになった。民主党から打診を受けたもので、近く出馬するかどうか最終決断する。石原氏は選挙に圧倒的な強さを誇るが、筑紫氏が出馬を決断すれば、大物著名人同士の“東京大決戦”となる。

 「与党の惨敗は大変なこと」「権力は腐敗しやすい。そういう時は野党の存在が大事」。


 22日夜のTBS系報道番組「筑紫哲也 NEWS23」。キャスターの筑紫氏は「多事争論」コーナーで、21日の宮崎県知事選でそのまんま東氏(49)が当選したことに触れて、このようなコメントを残した。

 まさに意味深-。実は3月22日告示、4月8日投票の東京都知事選で、民主党から独自候補として出馬のオファーを受けていたからだ。

 知名度は申し分なく、石原知事に対抗できる「顔」になりうる。タカ派色の強い石原知事と対照的にハト派的で、対決色も明確に打ち出せる。政治・行政経験はないが朝日新聞社の政治部や外報部などで豊富な取材経験があり、政界をはじめ国内外に人脈が広い。

 筑紫氏は民主党の菅直人代表代行(60)と親交が深く、政界関係者によれば、菅氏サイドから出馬の打診があったという。

 ただし筑紫氏の連絡窓口となっているTBSの同番組宣伝担当者は「打診自体がない」と否定。筑紫氏本人への取材を試みたが、担当者は「打診があったとは聞いていないので」と拒否した。

 民主党は、都知事選の候補者選びに難航してきた。菅氏をはじめ、海江田万里前衆院議員(57)、小宮山洋子衆院議員(58)、蓮舫参院議員(39)ら同党関係者、さらに小沢一郎代表に近い前長野県知事の田中康夫・新党日本代表(50)、山田宏・杉並区長(49)らの名前も取りざたされた。

 だが菅氏は出馬を否定。他も出馬に意欲を示す人は出ていない。

 石原知事は昨年、2016年五輪の東京招致を宣言。その上で昨年12月の都議会で「五輪招致を投げ出すわけにはいかない」と正式に3選出馬を表明、自民党も推薦を決定した。一方で、高額な海外出張費や自身の四男を都の文化事業に関与させたことなどが批判を浴び、逆風も吹く。

 筑紫氏は番組キャスター歴が丸17年以上に及び、こちらの勇退説も流れる。後任はタレント、みのもんた(62)が夜の報道番組を希望する発言を自らしているほか、フリーアナウンサーの福澤朗(43)らの名前が挙がっている。


 筑紫氏に出馬意志さえあれば、民主から“異論反論”は出ないはず。夏の参院選を占う大一番に向け、最後の調整が急ピッチで進んでいる。

******

今回の宮崎県知事選での民主の得た教訓。
「芸能人は強い」

ま、この程度なんでしょうね。
今回の宮崎県知事選での私が得た教訓は「そのまんま東が勝利したのは、既存の政党に汚染されてないのが評価された」と言う事なのだけどね。

反日思想に髪の毛一本、爪人欠けまで汚染された筑紫さんは、果たして日本人からの支持は得られるのでしょうか?

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
おおよそ一年にわたり、何度も何度も何度も何度も三輪が反対を表明してきた共謀罪ですが、喜八ログでその決定打とも言える共謀罪の評価が行われております。

2007年01月22日 官僚にもヤバイ?共謀罪

>自公連立政権は根本から確信犯的に「憲法の蹂躙」を狙っているのではないでしょうか。

>以上を聞いて「これはヤバイ筋の話だなあ」とつくづく思いました。

>「日本国国民全員の憲法適用を除外する」というのは一種の「クーデター」と見なされる可能性が高い行為ではないだろうか。
>いますぐにそう見なされなくとも、将来「政治の潮目が変わったときに」とんでもない悪行と認定されてしまうかもしれない。

>海渡雄一弁護士によると「国際(越境的)組織犯罪防止条約」審議当初の1999年、日本政府は「共謀罪は我が国の刑事法体系になじまない」として修正案を提案していました。
>「共謀罪は我が国には必要ない」が日本政府の姿勢だったのです。

>けれども、なぜか日本政府は急激な方針転換をして、米国並みの一般的な共謀罪を619種類もの広範な対象犯罪について設けるという国内法案を提出した。
>つまり、ある時点で「政治の潮目が変わった」のです。

******

「クーデター」の際に、政権を奪取したものは何をするか?
憲法の停止です。



つまり、共謀罪制定と言うのは、現在の与党連立政権がクーデターを起こすと言う意味と換言できる行為に他なりません。

でも、彼等は何に向かってクーデターを起こそうとしているのでしょうか?

決まっていますね、「現在共謀罪を強力に推進しているのは中国のスパイである二階です」。そして「公明党首脳部」です。
彼奴等はクーデターを企んでいる相手は、日本国民です。
国民主権の日本国の政治体制に対してのクーデターなのです。



彼奴等は日本国民全員の憲法で保証された人権を制限し、弾圧するつもりなのです。

そもそも、保守系ブログで妄想されているように、共謀罪が北朝鮮人を取り締まる為のものならば、先にスパイ防止法を制定します。
それが当然の筋道です。外国人を取り締まるならばスパイ防止法が必要なのです。

それをしないで、日本人全員の基本的人権を制限するのは何故か?
その理由は、現政権の一部が「日本人の弾圧」をもくろんでいるからです。

それ以外に理屈の通った筋道はありません。
奇天烈な妄想で現政権に期待するのはやめましょう。危険過ぎますので。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
ナイジェリア "韓国制 K-2小銃 3満庭収入"

これは韓国人が建てたNAVERのスレッドである。
主題は、「ナイジェリアに最近8万丁の小火器が導入された。3万丁が韓国製のK-2小銃、4万丁がAK-47自動小銃(中国製多数)、1万丁がベレッタ拳銃である。高性能の韓国製小銃は誇らしくナイジェリアで正式採用されている。」と言う事だ。

しかし、その後のスレ主の発言が恐ろしい。

彼は
>ナイジェリアは 2007年 4月大統領と国会議員, 州知事など地方自治団体選挙を実施する予定なのに去る 2004年選挙の場合多くの暗殺事件が発生した事がある.
>これと共に今年に入って産油誌である南部ニジェールデルタ地域を中心に武将(武将=武装)グループが石油生産施設などを頻繁に攻撃する一方外国人拉致などをほしいままにしている

この記述にスレの中でいろいろとコメントしている。

ナイジェリア国内で軍隊や警察から横流しされた武器を持った武装集団が横行している事をなんとも思っていない。

「自国の武器が他国国内の治安を悪化させても責任など感じない」

それだけではない・・・。

>guqghlwl 09-04 09:55

ナイジェリアは自分の軍隊を保有して武器を持つ権利がある正常国家.
 日本は自分の軍隊さえないアブノーマル国家.
 しかし日本はナイジェリアは想像もできない殺傷武器を保有している.
 日本人が道徳を言うことは人類に対する侮辱..

>yahiggo1999 09-04 10:01

>igoruと sun 2000は過去戦犯歴史を反省している列島人だから私たちが輸出している小銃によって平和が割れてナイジェリア国民がけがをするのを願わないから非難をしていると言います : )
>以外列島人たちは平和と係わって非難をしようとすれば一応自国の戦犯歴史から徹底的に学んで反省なさった次他国の平和と治安を心配することと同時に武器輸出に関して非難をなさってください : )

もう、自分達の国がやらかした事で無実のナイジェリア国民が、虐殺、略奪、強姦を受けている事になんか責任を感じていない。
日本が平和を論じるのは許せないと居直る始末。

そして、満を持してスレ主の帰還である。

>1_won 09-04 10:14

>食事して来たが.. もうこのようになったな. あまり良いんじゃないの..
>黒人なんかはお互いに争っている途中絶滅しても構わない.

黒人なんかお互いに争って絶滅しても構わない?
この凄まじい人種差別発言!

しかも、スレを全て読めばわかるが、ナイジェリアの悲惨な有様に憤っているのは日本人だけ。
この非道なスレ主の発言に韓国人の誰も諌めない、怒らない、反論しない。

これが韓国の実情なのである。
連中のメンタリティは北朝鮮と果てしなく近似しているのだ。

ノムヒョンだけが狂っているのではない。
掲示板に書き込んで遊んでいる一般庶民もみんな狂っているのだ。

少なくとも、人権と言う言葉の意味を理解できている韓国人は極少ないのだろうと思う。
彼等は人権は自分たちにはあると思っている。しかし、他人の人権は認めない。
特に日本人と、日本人に対して友好的に振舞う者の人権は認めないし、認めてはならないのだ。

まさに反人類的狂気民族国家と言うしかない。
テロや民族浄化を普通に正当化できるなんて、どう考えても変。
国民全員がテロリスト予備軍と考えて間違いないのではないか?

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
Israeli Nuclear Strike On Iran Turned Back 2007/

Israeli Nuclear Strike On Iran Turned Back  By William Thomas
Jan 18th 2007 www.willthomas.net exclusive | 4,980 words
イスラエルのイランへの核攻撃は、攻撃機が途中で引き返した。

>A recent strike by nuclear-armed Israeli Air Force fighter-bombers bound for targets in Iran was turned back after being intercepted by U.S. fighters over Iraq, this reporter has learned.

核兵器でイランの目標を攻撃しようとしていたイスラエル空軍の戦闘爆撃機が、イラクに展開したアメリカの戦闘機に進路を妨害され、引き返してた。

this reporter has learnedってのが意味不明。「このレポーターは学びました」って何を学んだのだろうか?
だったんですが、助言でわかりました。「レポーターはそう聞き知った」と言う意味ですね。
私の英語能力は日々落ちていますので、たまに訳せばこんな感じですw

>strike by nuclear-armed Israeli Air Force fighter-bombers
これの意味は、「核兵器を装備したイスラエル空軍の戦闘爆撃機による攻撃」と言う意味です。
イスラエル空軍が核施設を攻撃していると言う訳ではない。
イスラエル空軍が核弾頭の爆弾、ミサイルでイランのいずこかの目標を攻撃しようとしていた、そう言う意味です。

とりあえず、続きは後半で。
それにしても、これは何と言うか・・・・。

一気に爆燃しすぎではないのだろうか?

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[イスラエルは核で先制する]の続きを読む
最近三輪が購入した本を幾つか紹介します。

昭和史の地図―昭和の始まりから太平洋戦争、高度成長時代まで46テーマ収録 (大型本)

内容(「MARC」データベースより)
昭和の始まりから太平洋戦争、高度成長期まで、地図とグラフを中心に各時代の特徴をわかりやすく解説する。該当するテーマを理解するため、見開きごとに関連年表を掲載。戦前の様子がひと目でわかる全国主要都市図も収録。

(三輪注)これは本当に面白い本です。一度読んでみて下さい。

******

高度経済成長は復活できる (新書) 増田 悦佐 (著)

内容(「BOOK」データベースより)
高度成長は石油ショックで終わったのではない。
田中角栄の登場で死んでしまった。
高度成長の主役は都市の製造業であったのに、都市が実現した経済成長の果実を農村に有利に再配分。
公共投資を「都市」から経済効率の悪い「地方」へ傾斜配分することで、地方から都市への人口移動の激減を招き、成長率の急激な低下をもたらしたのだ。
税制改悪、大店法、持ち家政策、年金、鉄道ネットワークなど、様々なキーワードを軸に独自の視点から日本経済を振り返り、古き良きあの高度成長を殺したのは誰だと告発しながらも、人を大都市圏に集めれば復活できると提言する。

(三輪注):大都市圏に人を集めれば高度成長は復活する?眉唾な所がありますな・・・。でも読んでみようと思い、今日注文しました。

更に後半に続きます。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[三輪の本棚(その1)]の続きを読む
前回のエントリー「ヌルヌルマンセー」に関して、他ではどんな事が書いてあったのかと思い、いろいろと廻ってみた。

そこで例の「痛いニュース(ノ∀`)」をたずねてみたんだけど、そこでも感動してしまう記事を見つけた。

痛いニュース(ノ∀`):社民党・阿部知子議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」

(ノ∀`)アイター

村山富市とブサヨクによる阪神淡路大虐殺

多分社民党の方でも、近日中に「災害復旧の命令を自衛隊に出さなかったのは村山富一だ」と言う事を思い出すと思う。

だから先手を取ってこっちにも阿部知子議員のサイトキャッシュを保存しておこうと思う。
衆議院議員 阿部知子のホームページキャッシュ
はい、これで証拠の保存は万全ですね。

もういつでもホームページの内容を変更して下さい。
すぐさまその事を晒しあげて笑って差し上げますから。

>11:32 村山首相と土井たか子衆議院議長が伊丹空港に到着。
村山土井、ヘリで現地視察。
>灘区の王子公園陸上競技場に着陸。
>当時救助に当たっていた自衛隊ヘリには、王子グラウンドヘリポート以外への着陸を禁止していた。(三輪注:王子公園は、神戸三宮や芦屋には近いが、山の手の六甲とかには絶望的に遠い場所、三宮より西には当時の道路事情では何もできなかった場所)
>クリントン在日米軍支援申し入れ。救助犬、発電機、航空機、横須賀母港の空母インディペンデンスを救護拠点とした救援活動を申し入れるも、村山拒否。毛布37000枚のみ輸送機で到着。

航空母艦は4000人程の乗組員を何年間か賄うだけの燃料、物資、何よりも医療設備とヘリコプターの運用に最適の船である。
軍艦とはいえ、軍艦以外にその様なヘリコプターや航空機の運用を主な用途とした船は存在しない。
村山の意図は「軍艦の有用性を証明するくらいなら神戸市民が死んだほうが良い」と言う事だったのだろう。

一個人や政党の「軍隊、自衛隊に対する差別意識」によって殺害された神戸の罪無き人達にはどうお悔やみすれば良いのでしょうか。

「凶悪な反戦原理主義者に殺された皆さん。過ちはもう二度と繰り返しませんから。こう言う石碑を見殺しにされ、無念の内に亡くなった被災者の方々の為に捧げるべきではないでしょうか?

日本人はこう言う事を本当に反省しないとね!そうは思いませんか?

クリックで画像URLに飛びます
クリックで画像URLに飛びます

(後半は番外編ですw)

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[社民党って本当にアホなんだ・・・]の続きを読む
