独立独歩。私は私。誰かに頼るつもりナッシング。それで良し。
あれから週間オブイェクトに更に追加エントリーが書かれていた。
私のエントリー同様の突っ込みで、更に手厳しい。

http://obiekt.seesaa.net/article/134102849.html


Unknown (TORA)
2009-11-27 10:23:21
行灯部屋にて海自を想う 兵頭二十八

http://sorceress.raindrop.jp/blog/2009/11/#a001097

 『くらま』の機関は、いまどき米軍にはない〔ですよね?〕蒸気タービンだ。古いギア・システムの機能の制約から、これは、オイソレとは後進がかけられない。ガスタービン艦よりも、レスポンスが遅れてしまうのだ。

 CICルームを焼いてしまって修理もあとまわしにされている様子の『しらね』も、蒸気タービン艦だ。「エコ軍備」の趨勢に反し、エンジンを換装する設計には最初からなっていない、こんな古い蒸気タービン艦は、さっさと退役させるのが、ライフ・サイクル・トータル・ランニング・コストを圧縮して、納税者に対してアカウンタブルとなる道ではないだろうか? あまたある石油専焼軍艦エンジンの型式のうちで、もっともエネルギー変換効率が悪く、最も大量の二酸化炭素を排出するのが、いまや蒸気タービンだろう。
 しかも蒸気タービンのエキスパート級機関科員は、ほとんど退職年齢に手が届きかけている。『しらね』や『くらま』が修理を完了する前に、エンジンを動かせる機関科の熟練者がフネからいなくなってしまうかもしれないのだ。

(私のコメント)
70 年代半ばにはガスタービンエンジンの軍艦が米英で実用化されていた。しかし70年代半ばに出来た「くらま」はジーゼルエンジンでもない蒸気タービンのポンコツだ。蒸気タービンでは機動性能も悪くて衝突事故の原因にもなったらしい。これこそ事業仕分けで指摘すべき事だった。


私の記憶では、ガスタービンとは船に積載するジェットエンジンに似た機関だった筈。
一度、造船関係の人と飲んだ時にそんな事を聞いた様に思う。(自信無い・・・・)
カシン型駆逐艦 提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

正しくは1960年代の初めにソ連が実用化していたと言う事だねと・・・・・。

本型は、世界初のオールガスタービン航洋艦であり、M8Eガスタービン4基を搭載する。巡航時には、このうち2基だけ運転し、ブースト時に残り2基も動かすというCOGAG方式であるが、巡航時の2基のみ運転でも燃費が悪く、洋上で燃料切れになって漂流するケースが続出したため、ついには、巡航時には1基のみ運転する事になった。これにより、燃費は大幅に改善されたが、全力運転は制限される事になった。

また、1974年には6番艦オトヴァージュヌイが黒海で活動中に爆発事故を起こし沈没している。

くらまは手堅い機関を採用しただけと違うのかな?爆沈したらポンコツどころか漁礁くらいの役にしか立たないだろうに。人も大勢死ぬしな。

ところで、このコメントの結び部分。電波どころか法律で許されてない薬を飲んだとしか思えないな。
>蒸気タービンでは機動性能も悪くて衝突事故の原因にもなったらしい。これこそ事業仕分けで指摘すべき事だった。
くらまが韓国の船と衝突したのは、回避する余地の無い水道内で、韓国の船が異常な操舵をおこなったからであり、くらまは国際的な航行ルールに則って航行していた被害者である。
それをさも「くらま」が悪い様に書いている。
ところがTORAは先日こんな事を書いていたのだった。
韓国人が運転する車や船には近づくな! 韓国の交通事故の死亡者人口当たり世界一 - 株式日記と経済展望
>韓国船と「くらま」の衝突事故は「くらま」には責任はないのですが、事故の起きた後の火災は問題だ。

JSF氏に痛めつけられたせいで、蒸気タービンを積んでいる軍艦全てがTORAに取って悪い奴に変化した模様である・・・。前言は素早く撤回され、サヨクと同じく「くらま」が悪いとの意見に方向変換・・・・。人、これを火病と呼ぶ。
普通、ここまで簡単に露骨に自分の以前の発言に悖る事は言わないだろう・・・・。

また、事業仕分けは今後の事業、現在進行中の事業の要不要を判断する事であり、自衛隊の現有戦力についての評価を目的としていない・・・・のだけど、そう言う理詰めの筋で発言してるんじゃないな、こいつは・・・・・。

私が共謀罪に賛成したTORAを詰問したら、その瞬間から私は敵。
JSF氏に自分の吐いた適当な知ったかぶり、それと数々のみっともない関連妄想を指摘されたら、それに対してはみっともない言い訳。
嘘の上に嘘を重ねて必死で自分の自尊心だけを守ろうとしている。
そのためには無実の自衛隊員とその乗艦に罪を着せても平気と・・・・。売国奴だね、こいつ。

こいつが政治ブログやってるのは、気に入らない事に対して政治を利用して報復する妄想を掻き立てて自慰を行う為なのだと、はっきり今回の事で理解できた。
この程度の輩だったんだなとね・・・・。今回で明々白々に理解できた。

本気で、TORAのメンタリティは反日韓国人と全く同じだと思う。

昔々、ライブドアの堀江を糾弾していた時のTORAは本当に格好良く見えた。
でも、私はある時、TORAの言ってる事には一つのパターンがある事に気が付いた。
「堀江」「公務員」「農家」「創価学会」・・・・他にもいろいろあるけど、
それらが存在しなければ日本国民は幸せになれるって本気で思ってるらしいとね・・・。
これって健康な精神の持ち主の発想じゃない。破壊を求める者、憎む事が魂の中で大きな比重を占めている醜い輩の発想だとね。

それを悟って後は、一切株式日記を引用しなくなったね。ま、どうでもいいことかもしれないが。

ところで・・・・すごく気になるんだけど「エコ軍備の趨勢」って何それ?
誰の言葉?そもそも、この言葉本当に日本語?気味悪い・・・・。
こんな発言する奴って頭かなりおかしい・・・・。
こいつも病んでるな・・・。そう思う。
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[病んでいるTORA]の続きを読む
ブッシュ大統領の『戦争によって米国経済を再び活況にする』 - 株式日記と経済展望

このブログエントリーで、私は株式日記のTORAが共謀罪に賛成している事をとがめ、その事に逆上したTORAは「クロフネがこう言っていた」と言う「他人がこう言っていたと言う伝聞を根拠に」私を荒らし扱いして議論から逃亡した。
しかもそのクロフネの記事は、山崎行太郎先生がこんな記事を書いていた事件に絡んだ言い訳エントリーであった。
三輪のレッドアラート氏が、クロフネを突撃、撃破…(笑)。 - 文藝評論家=山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』

これが自称アルファブロガーのTORAの正体である。
自分に都合の良い事ならば、脳みその腐ったネットウヨの言説でも採用する。
特にお笑いなのはこの記事。
フランスのように「専業農家にのみ・やる気のある農家にのみ」補助金を出すべきである。 - 株式日記と経済展望
彼奴の何が嫌いと言って、自分の利益になる事ならば、あれほど以前に責めていたホリエモンと同じ事でもやろうと思う下種なところである。

農家の持っている土地を奪い取る事に対する執念、楽に暮らしていると思っている公務員に対するルサンチマンはすさまじいものがある。
その証拠としてあの柳生スバルのブログを証拠として採用している・・・・・。

何しろ、携帯電話も持たないで「不動産業やってます」とほざける、働かない社会人であるから、楽な方向目指して一直線であり、売国と似非愛国の間でぶれまくっている。

まあ、こいつも私のブログ見てるんだろうね。そして、私が柳生スバルと敵対しているからこそ自分のブログで持ち上げてみせると。
そういえば、こいつは最初から江田島孔明氏のソースは何度も引いていたが、それが三輪のレッドアラートに掲載されているなんて一度も書いてなかった奴だった。
最初から私の事を敵だと知っていたのだな・・・・。
何しろ、勝てば良いだけのバリバリの新自由主義者であり、最近では中国がアメリカに勝つと連呼している輩だからな。

ケーキ屋さん、こいつは我々の敵ですよ。わかってますか?

では、後半で週間オブィエクトと言うサイトで叩かれた事に対するTORAの言い訳を晒します。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[TORAちゃんの言い訳(毎度みっともない言い訳)]の続きを読む
また馬鹿が湧いてやがる。
手前の巣である汚物ブログの中で、面白おかしく汚物にまみれていれば、世の中から隔離されて少しは日本に平和が来るのに、何で私のブログにやって来るかな?

と思ったけど、こいつの壊れ方があまりに愉快なので、今回限りと言う事で遊んでやろう。

後半に続く。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
[うわ言を呟く者、その後にw]の続きを読む
もう、最近ネット右翼達のヲチがマイブームになっている。
いや、本当に面白いんだよwwwww

年末の「派遣村」改め「失業村」、年度末に、「無駄な予算という名目で切り捨て」に反対するデモが、永田町にたくさん出てきそうな感じがします。

* 投稿者: とおる
* 2009/10/22(木) 09:51:33

とおる さん

>年末の「派遣村」改め「失業村」、年度末に、「無駄な予算という名目で切り捨て」に反対するデモが、永田町にたくさん出てきそうな感じがします。

民主党政権を引きずり降ろすための全国民的デモ運動、大歓迎です。

国会でも何でも取り囲めば良い。

それこそ真の”民主革命”でしょう。


* 投稿者: クロフネ@管理人
* 2009/10/22(木) 22:34:34

色々考えましたが

私なりに考えて、選挙権を免許制にしたらどうかとも思いましたが、試験内容の基準が余りに難しい気がして放棄しました。
個人の心情に関る問題は本当に難しいですね。
かと言って手を拱いているわけにもいきませんが。
こまりものです。
しかし年末に失業者デモは妙案ですね。
民主党は看板だった湯浅を政権内に取り込んだせいで、当座の看板が居ません。
マスコミの態勢が整わないうちに準備を進めて一気に押し出すのが手ですね。
私も準備に着手してみます。

* 投稿者: 火天大有
* 2009/10/24(土) 15:09:42

>私なりに考えて、選挙権を免許制にしたらどうかとも思いましたが、試験内容の基準が余りに難しい気がして放棄しました。
> 個人の心情に関る問題は本当に難しいですね。

民主主義とは、いきあたりばったりで間違いをおかしながら、徐々に国民が賢くなっていくというシステムなのかもしれません。

人には、間違いをおかすという自由もあると思いますし。

たとえば、憲法で「計算間違いをしてはいけない」と定めたところで、学校の数学テストで全員100点満点なんてありえませんしね。

* 投稿者: クロフネ@管理人
* 2009/10/25(日) 00:55:24



面白い!こいつら本当に面白い!!wwww
いろいろと考えて、何百年も掛けて欧米が実現した普通選挙制度を廃止すべきと言う結論に達する輩。
そんな恐ろしい愚民読者と真面目に語り合う”民主革命を語る自称保守”管理人。

これが行く所まで行ったネット右翼の終着点なんでしょうね。
お前ら、自分の思うとおりに行かなかったら民主主義まで否定して見せんのか?

どこまで馬鹿なんだよ?底が見えねぇってばwwww
狂人ってのは、本当に奥深いね。
こんな奴、三輪のレッドアラートに着やがったら、瞬時でアクセス禁止にしてやるけどなぁ。

こんな奴相手に、4年掛けて200万ヒットしても意味ねぇよ・・・。
賢くて正気の人間以外来るなと言わないと、政治ブログなんかあっという間に腐敗してしまうわい。

けど、多分もっと酷いだろう野獣大佐のブログには、私は今も立ち入れないでいる。
笑いも過ぎると健康に悪そうな気がするからなぁ・・・・。

ともかく、狂人が近付かない様に、今日も三輪のレッドアラートは頑固な姿勢を崩せないのであった。
ああ、やだやだ・・・。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
最近のエントリーでこう言う文を書いた。


無実で落ち度の無い国民が、邪悪な犯罪者の手にかかって無残な死を遂げても、それでも国が犯罪者の命だけを保証すると言うのならば、それは刑法の否定でもある。
刑法とは、詰まる所は罪科があった事が審理で明らかになった場合、その基本的人権を制限剥奪し、拘束及び生命財産名誉の剥奪を行う法律である。
三権分立の一つであり、憲法の中核部分を護る為の法律が、人権団体の恣意的な屁理屈で歪曲されてしまう事こそ、本来的に日本国の憲法による国民の権利保護を攻撃する行いなのである。

その事を護憲派も良く理解した方が良い。
何?私は憲法9条以外は守る必要を認めない? ああ、そう言う向きは生きている資格が最初からない人ですね。
御自分の手で、自分自身を手早く始末して下さい。貴方は他人の迷惑になるだけの人生しか送れないでしょう?
死になさい。今すぐ。死刑囚とか、貴方みたいな人達には、私としては何の情けもかける必要を認めません。
死になさい。ゴミはゴミ箱に、生きている資格のない人はあの世に。世界をもっと美しくするために死になさい。

ところで、試みに聞くが、この文章は過激か?
私としては、被害者家族の気持ちをほんの少し代弁しただけであり、被害者の傷心は本当に深い。

何故ならば、死刑囚のほとんどは「大量殺人者」(ほぼ間違いなく、加害者と何の関わりも無い者達)や「殺人で懲役出所後の殺人再犯者」である。
とりわけ、最近死刑を執行された死刑囚は、殺人で服役した後に仮釈放の最中に殺人を犯した者が多い。

被害者の家族にしてみれば「何故こんな奴を釈放したのだ?」と言う気持ちは非常に強く大きいだろう。
普通の人間なら、殺人を犯すのは故意ではなく弾みで犯してしまうのだが、死刑相当と審理で判断された者は、根本的に凶器を周到に準備して、しかも衝動的かつ利己的な動機で他者を死に至らせた者ばかりなのである。

つまり、「他人の基本的人権に何の配慮も払わないだろうと判定された殺人加害者」なのである。
日本国憲法は、基本的人権が103条の内30条を占めている程に人権の尊重遵守を謳った憲法である。
他人の基本的人権を屁とも思わない輩達を何故擁護するのか?その行為それ自体が憲法に背く行為ではないか?

憲法第9条は所詮は一条のみ書かれた記載であり、それを後生大事な世界の宝とほざきながら、その裏では基本的人権などどうでも良い。
大事なのは殺人者の人権であり、殺人者が再度殺人を行っても、まだ更正が可能だと思い込む事で自分の擬似的良心を満足させる。
それは自分が被害者にならないと言う前提での偽善であり、他者の基本的人権をチップにして遊ぶ賭博である。

死をもってしか償えない罪もある。その事を理解できないのならば、それは世界観が緩く甘いだけだ。

懲役受刑者の処罰の後ろには被害者が必ず存在し、死刑囚の処罰の後ろには必ず複数の命を奪われた被害者達と、無念を死ぬまで抱き続ける被害者達の遺族が居る。

被害者達の奪われて取り戻せない幸福になる可能性と、被害者達の遺族の無念したたる血の涙を無視して、加害者だけの人権を主張する等エコヒイキを超えて、それ自体が犯罪行為の共犯行為とさえ言える蛮行であろう。
国家は死刑囚を殺害したくて殺害するのではない。社会正義を執行する為に死刑を代行しているだけだ。

明治時代に敵討ちが禁止され、国家が法に則って死刑を執行する時代になったが、もしも死刑制度を廃止するならば、敵討ちや決闘の制度も復活させるべきであろう。
何故に被害者が一方的に泣き寝入りをしなければならないのか?

「それは私達の良心を満足させる為です。私達の良心の快楽の為に貴方達は犠牲になるのが正しいのです。」
死刑廃止論者は、被害者遺族会の前でそう正直に告白すべきだ。
どうしても死んで罪を償うしかない者達を擁護したいのなら、被害者達の苦しみを全て受け止めてからにすれば良い。
なぶり殺しにされるかも知れないが、それはそれで良心を貫く為には仕方あるまい。

裁判で貴方達を殺害した家族は、心無い者達から最大級の苦しみを与えられた旨を述べ立てる事だろうが、それも仕方ないだろう。
安全な所で、綺麗な理屈だけを述べ立てるのはフェアじゃない。私はそう思っている。

よってこの文章の訂正は行う理由を認めない。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
はら、正体を自白しちゃったw

植草一秀の『知られざる真実』: 国難と総裁選にうつつを抜かす自民党


韓国では有権者が行動力を有している。政府の政策失態を国民横断の示威行動で糾弾する。
 「職場放棄」の不祥事に対する責任を明確にすることもなく、国民経済を無視した「総裁選」のお祭り騒ぎにうつつを抜かす自民党に対して、国民は全国で糾弾ののろしを上げるべきだ。


まあ、こんなもんだろう・・・・。

マジ最低だな・・・ 或る浪人の手記

これと良く似た方法論を唆している。
韓国の市民運動がまたしても理想だと言う者が現れたと言う事だ。これが学者さんの言う事かね?

その有権者が行動力を有する韓国だけど、こんな感じになってます。
当ブログの読者はもちろん知ってらっしゃいますよね?その深刻さは私ほどにわかってなくても・・・。
運命の“9・11”、金融危機説はどうなる? | Japanese JoongAngIlbo | 中央日報

為替均衡基金って、まだ為替に金突っ込むつもりなんだねぇwww
しかも約10億ドル(約9383万円)って桁を間違えてるしwww
そもそも、11日に為替均衡基金を募債するって言ってるけど、当日に募債してどうするの?
泥縄どころじゃないよなぁ・・・・・。

そんな韓国に対してブルームバーグの報じた事はと言うと・・・・。

つまり、ゴミを燃やす時間・・・・と言う事か・・・・。しかもまとめて・・・。
今度は「9月外国為替危機」の怪談
この頃から囁かれていた9月危機ですが、遂にその第一波が迫ってます。
こんな国に良くぞ日本の理想を託せるものです・・・。頭あったかーw



それにしても、小泉一派もその被害者さんも、本当に盗撮が大好きなんだね!
「橋下知事、児童文学館を“盗撮” 「漫画ばっかり」と痛烈批判」政治も‐地方自治ニュース:イザ!


まあ、なんで私が植草元教授やKNN-JAPANを速攻で見捨ててしまったのか。
それは文中に彼等の弱さが露見しているから。
憎んでいる何かと、あっと言う間に同じモノに成り果ててしまう信念関係の欠陥がモロに見えてしまうから。
彼等の軸には日本と言う国は無い。日本と言う国が何でできているのかについての考察がない。

何かと戦い、勝つ。それは必要だろう。
しかし、勝つことだけが目的となり、その後の勝った後の戦いに関して全く考察がなされていない。
何かを無くせば、何かと同じものになれば、それで全てが幸せになる。

そう言うのを短絡と言う。

自民党が居なくなれば、共産党が居なくなれば、反日左翼が居なくなれば、暴力右翼が居なくなれば、公明党が居なくなれば、特定アジア三国が居なくなれば、在日外国人が居なくなれば、日本が戦争をしなければ、次期主力戦闘機が良いものになれば、売国奴が居なくなれば、暴力団が無くなれば、公的債務が無くなれば、ユダヤの財閥が無ければ、公務員を削減すれば・・・・。

それだけで良い世の中が来るなら、今頃もっと世界の全てが良くなってるよ。
そんなに簡単なもんじゃないんだ。そんなに短期的な決戦で全てが良くなるもんじゃないんだ。

我々は地道に、長い時間を掛けて戦わなくちゃならない。
何と戦うのか?無知と野蛮だ。

皆が正しい道筋に対して、各個人で疑問を抱き、それぞれにあらん限りの知嚢を振り絞って思索し、それらに関する疑義や興味を抱き続け、問題解決の為に何が必要なのかを考える事こそが大事なのだ。

他人の指し示す攻撃目標に対して怒りを抱き、うなったり喚いたり、抗議行動で火病を爆発させる事で何が解決するか?
世の中を舐めとるだろう?お前等www

つまり、お前等みたいな野蛮なものの考え方の持ち主が、自分が正しいみたいに錯覚して、扇動に乗り、煽られるままに怒り、憎み、嫌い、不寛容な世界を作り出して、支配者に便利に使われてる事こそが、この世の不幸の主たる原因と言う事だ。

私が下らねー連中と最近次々に袂を分かっているのはそう言う理由だ。
愚かな世界の住民達とは、交渉の接点を持つ事それ自体が危険だ。

飲み込まれない様に、汚されない様に、憎む余りに憎む相手と同じ代物になり果てない様に。
まずそこから気を付ける事だ。
そして、不寛容な世界の住民に対して寛容である必要はない。
自分が汚されない様に毅然とした態度で相手と一線を引く事は、頑固に自分を守りぬく事でもある。
汚染されたモノとの交渉は、それ自体が危険な行為なのだ。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング

EmpireoftheSun太陽の帝国: 維新政党:新風と格差是正

”本当の金持ち”とは

 「金のことで心を煩わされない人間」のことであり

 「金が無いから不幸だ」とは絶対に考えない人間であるのだから。

 唯一・共通する能力があるとすれば

 「コミュニケーション能力」(誰とでも仲良くできる能力)

 であろう。


みなさーん。維新政党新風に入ったら、金勘定に全く煩わされなくなるカルト教義で幸せにしてくれるらしいですよ。

借金してる人も、家族の生活を維持しようと必死の人も、みんなコミュニケーション能力で幸せにしてくれるらしいですよ。
その後はこの世の労働の苦役から解放されて、どんな極貧の経済状況でも気にならなくなるらしいです。

誰とでも仲良くなったら、それだけで全ての問題が解決するらしいです。
それなら福田総理をもっと応援しないとね。

あの腐れウータンの諸外国と仲良くする能力は大したもんだから。
何しろ、中国やら北朝鮮やらとかとも仲良くできる人らしいし。

もう、ここまで現実から逃避している、あるいは現実を見つめる能力の無い人間も珍しい。
一体どんな人とコミュニケーションを取って、日々生活してるのだろうか?

つまりこいつの言いたい事は、ただ単に毎日ヘラヘラしてたらこの世の中の問題なんか関係ない。
俺は毎日やって来る現実から逃避する為に新風を利用しているんだよ。そう言いたい訳なのかな?
まあ、まともな精神を駆使して分析したりするのとかはどうでも良いや。

ともかく、柳生昴と言う輩が、何等の問題解決能力も持たないと言う事が満座の前で証明されたと言うだけで十分だろう。

こいつはオウム真理教ではジョウユウのニッチに居るもんなんだろうね。
では麻原は誰なんだろう?心当たりのある人って居ますか?

何はともあれ、これこそが最近の「保守」とやらの代表的な露出例なのだろう。
保守派は終わった・・・・本当にここまでイメージを汚されたら、最低10年は復権できないのではないか?
↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング

EmpireoftheSun太陽の帝国: 民族政党・新風議席獲得には発想の転換を!

現ブッシュ大統領は4年前当選したときには”中絶に反対する宗教右派の支持”が1番の勝因であった!

 それなのに日本ではガソリンの値上げや年金記録の紛失などの小さなことが何故・国政選挙でさえ争点となり・それで勝敗が決まるのか!?

 首相公選となれば・現在では争点にもならない保守vs.リベラルの衝突が実現するかも知れない?!

 少なくとも(内閣支持率が低下したときには) 「困ったときの中国叩き!韓国叩き!」を日本でもやって欲しい!



・・・・・・。何と言うか、本当に良識が傷付いた。

中国や韓国は立派な主権国家であり、日本国内の内政問題の為のスケープゴートとして存在しているのではない。
もちろん、逆もまた真であり、日本と言う国は立派な主権国家であり、中国や韓国の内政問題の鬱憤を逸らす為の道具として存在しているのではない。

正直、私や農民様、折原様、その他多くの人達が新風連、そして瀬戸様を見限ってしまったのは、かかってこの男のせいである。
この男の脳内には、糞便が詰まっているとしか思えない。
日本では、善政が行われて、国内の平穏安寧があって、その後に平和的な外交が行われて来た。

日本の外交は弱腰と言う意見がある。いや、見ていて歯がゆくなる事もある。白状すると、マジで切れそうになる事もある。
しかし、この外交姿勢は、長きに渡る戦後の与野党が必死になって議論して来た政策論争。その産物である妥協だらけの比較的善政による豊かさに拠る物が多かった。

今の日本は、この恐るべき駄文を書いた輩が熱烈に信仰して来た構造改革派の、長年にわたる極めつけの悪政によってメタメタに苦しめられている。
その鬱憤を中国や韓国にぶつけるのが正しいのか?それは明らかに間違いだろう。
善政を行って、日本の経済を上向かせ、雇用と賃金を上げ、子供をバンバン産めるようにして少子化を解決し、そのおこぼれを中国なり韓国なりに与え続ければ良い。

それで全ての問題は解決であろう。
その為に似非保守政党である自民党をお役御免にする事は必須の条件なのだ。
また、1000万人の移民を北海道に誘致しよう等と言う元幹事長が居る自民党など、民主党より余程危険な政党だとしか思えない。

小泉以後、総務部会でも意見を統一する必要すらなくなった自民党である。民主党より問題ある政策を決定しやすいと言うだけで更に危険なのだ。

ともかく、このアホに政治を語る資格なんかそもそもない。こいつは右翼でもネット右翼でもない。
血を見たいだけの狂人である。

核ミサイルを持った、今後不景気になるしかない敵対心溢れる隣国を叩いて、もしもその結果核攻撃を食らう覚悟で戦争をする事になった時に誰が責任を取るのか?
少なくとも、こんな脳みそがとことん腐敗した輩には無理だろう。こいつが一言口を開けば、新風の得票が1000票ずつ減って行く事にしかならないだろう。

↓ ブログランキング
ブログランキングブログランキング
